不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い換えました。2010 concourse14

<<   作成日時 : 2009/11/10 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

おはようございます。

画像


2010モデルのconcourse14を予約しました。
納車は2月なのでまだ先ですが、込みこみ追金80万円。
なかなか痩せないのでSSよりこっちが先になってしまいました。

今まで秘密裏に動いていましたが、ばれてしまったので発表しました。
北米から早く来ないかな〜。
空輸させるか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
10モデルに心奪われてしまったのですか!

何だかんだ言っても、やはり漁師さんと餃子さん、永遠のライバルなんですねぇ
仲良く競い合って下さい
6480Rider
2009/11/10 11:23
6480riderさん

奴とはライバルじゃありません。ただの風俗仲間です。実は、競ってるのではなく、自分がバッシングされるのが嫌で、私とT氏をそそのかしただけです。
漁師
2009/11/10 11:30
あれ、白状しちゃったんですか?2月までシラを切りとおすとおっしゃってたじゃないですか。まあいいや、メンバーリスト更新しときましたから。
シゲサン@世田谷
2009/11/10 15:18
お金ありますね〜。分けていただきたい!!
でも、この色カッコイイですよね。
全塗装しちゃおうかな。
リック
2009/11/10 19:54
おはようございます。
色はこちらの方がkawasakiらしいような・・・
今度のはABS付いてるんですよね?
マレーシアとの違いって色だけ?
なんか足りないものってないの?
・・・つまんないの、弄れないじゃんww
さだ
2009/11/11 07:27
男は正規輸入のうんこ色だよ。
Concourseはインド人。
餃子
2009/11/11 09:20
うんこ色より、こっちの方がだんぜんカッコイイですね!

餃子さんが、どんな色にするか楽しみ!絶対に塗装し直すと思います(^O^)
kazupapa
2009/11/12 10:53
わぁ〜
とうとうですネッ(^_-)-☆

ほ〜んと カワサキカラーだぁ〜
こっちの方が いいねぇ〜♪
でも 最後に前のも 見れて良かったっ
ちー
2009/11/12 15:58
シゲサン@世田谷さん

関西までばれてしまったので、発表してしまいました。
でも、まだ発注書も見積書も来ていません。
口約束だけでいいのかな?
赤男爵さん!
漁師
2009/11/13 12:40
リックさん

 全塗装するより、買い換えた方が簡単です。
 何ならいい金融機関紹介しましょうか?
漁師
2009/11/13 12:43
さださん

今回は最高出力の差は無いんですかね?
別に、使いきれるわけでもないので、いいんですけど・・・。
でも、マレーシアより北米の方がかっこよく思えるのは私だけですか?
漁師
2009/11/13 12:45
餃子さん

 うんこ色のバイクに、湯気付きのう○このステッカーか〜。
 楽しみだな〜。
 明日も盛り上がりましょう。
漁師
2009/11/13 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い換えました。2010 concourse14 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる