不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察本部長からの手紙

<<   作成日時 : 2010/01/19 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

 こんにちは!まだ爪が半分しか生えていないので、とってもキーボードが打ちにくい漁師です。

 明日はせっかくのお休みで、気温も高くなるらしいのですが、保土ヶ谷簡易裁判所に出頭の日です。またバイクに乗れませんね。



 今朝、郵便ポストを見るとこんな手紙が入っていました。

画像


 過去3年以内の前歴0回・・・・。

 そりゃ、安全運転だから前歴なんか無いよ。

 ふえわキロで走っていく尾張のインド人捕まえればいいのに・・・。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

ついに来ちゃったんですね! 明日は天気が良くて、暖かいそうですが...
心は曇り(土砂降りの雨)って感じですか?
早くお務めして社会復帰して下さいねぇ〜
ぷりん大好き
2010/01/19 19:02
こんばんは
明日は一日運転できないですね。
次は4点ですよ。
早くこっちの世界にいらっしゃーぃ。
わぉ
2010/01/19 19:33
こんばんは!

尾張の特攻隊長の件は裏から手を回しましたのでご心配なく

しばらくの間我慢してくださいねぇ〜!
kazupapa
2010/01/19 21:41
おはようございます(^^)v
貴方もドン亀教に入信して修行に励みなさい。
今なら100万円です。
スイスの秘密口座へどうぞww
まっくす@二階建
2010/01/20 06:33
漁師さんこ おはようございま〜す♩

その紙お金で何とかならないんですか?(笑)

丁度今頃出頭中ですか?
現地レポお待ちしていま〜す♩

kazu
2010/01/20 08:37
プリン大好きさん

今、略式命令の謄本待ちしています。皆さんがここに来ても戸惑わないように克明にレポートしますね。
漁師
2010/01/20 13:40
こんばんは!
いつ見ても嫌な手紙ですね。
ボクチンも貰わないように気をつけないと!!
仕事がなくなっちゃうもんで。
リック
2010/01/20 23:34
あ〜〜あ
漁師さん
えらい物もらってしまいましたね!
ここで踏みとどまって下さいよ
1年間は御用にならないように・・・
かば
2010/01/21 00:32
アレ?過去3年間無違反なんだ...
性犯罪は累積に数えられないんだね。
今日もカリー明日もカリーで嫌になっちゃな。
餃子
2010/01/22 04:35
わぉさん

こんばんは!お願いですから霊界に連れて行かないでください。
今度は早起きして箱根に付き合いますから・・・
漁師
2010/01/23 20:02
kazupapaさん

返信が遅くなりすみません。
逮捕されたら差し入れに行きますよ。
一番欲しくないものってなんだろう?
漁師
2010/01/24 08:41
おやぢさん

返信が遅くなりすみません。
新年会と仕事が忙しくて・・・言い訳。
最近はスピードが出ない軽トラ買ったので、
制限速度で走っています。
今度、画像をアップしますね。
ドン亀教に振込みすれば、捕まらないんですよね。
漁師
2010/01/24 08:44
kazuさん

今度、裁判の手順について、アップしますね。
あなたもいつ行ってもおかしくないですから
早く仲間になりましょう!
漁師
2010/01/24 08:47
リックさん

前回頂いたのは二十年前です。
次は65歳ですね。
仕事は僕の軽トラの運転手でいいじゃないですか・・・あっ免許が無いと運転できませんね。
漁師
2010/01/24 08:51
かばさん

おはようございます。

あれからちゃんと標識見て走っています。
今までは制限速度なんて見たこと有りませんでした。
一年間気をつけましょう。
漁師
2010/01/24 08:53
餃子さん

明日は我が身です。
お上には手を回してあるので、手続きに従って入所してください。
差し入れはういろうでいいですか?
漁師
2010/01/24 09:22
漁師さん 久しぶりのアップは、エライ物が 載ってますねぇ〜(^_^;)
そんな所へ 行かれてたんですねぇ〜
お疲れさまでしたぁ〜(#^.^#)

爪がまだ 半分しか生えてないって〜
痛そ〜う(>_<)
お大事に。。。。
ちー
2010/01/25 02:19
ちーさん

2月になったら講習です。
まったくついてませんね。
爪が半分なのでキーボードが打ちにくいです。
つい更新が億劫になりますね。
皆さんから更新しろって怒られていますww
漁師
2010/01/25 19:00
たて続けに大変な災難に遭われてるようですね。
ご愁傷様です。
これはきっとあなたが友人と思っている
どこぞの連中が悪いのだと思います。
今後の人生はまだ先が長いです。
考え直しても遅くないと思いますが。。。
シュウ
2010/01/26 00:01
シュウさん

実は私もそのように思っています。
早く脱退して、シルバーウイングオーナーズクラブを立ち上げたい 
そう思う今日この頃です。
漁師
2010/01/27 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
警察本部長からの手紙 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる