不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これでいいのか?

<<   作成日時 : 2010/01/28 18:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 32

 昨日も子供を学校まで送っていった。

  
画像


「もう3年生だからこれが送るの最後かな・・」なんて思いながら

子供の後姿を見送るのでした。

 グローブにふと目をやると「HIGHWAY MAGICIAN」って書いてあったので、何気に東名高速に乗る。

画像


 平日の早朝なので海老名SAはバイクがいない。一服してスタート。

 厚木から小田原厚木道路に抜ける。ここは覆面パトの巣なので制限速度をキープして走りました。

 たまに周囲を気にしながらアクセルを開けますが、そこは御愛嬌です。

 箱根の旧道から芦ノ湖に抜けますが、路面が凍結してそうだったので、ゆっくりと走ります。

 
画像


 
画像


 あまりにも寒いので、道の駅で750円の天婦羅そばをちょっと高いような気がするななんて思いながら 
食べます。

 それにしても隣の不動産屋の社長はポルシェとジャガーとBMW乗っているのに、何で俺は寒い中こんなバイクに乗ってるんだろう?

 そういえば、昔取れなかった限定解除の免許が欲しかっただけなのに、いつの間にかこんなでかいバイクに乗ってるし・・・・。

 自問自答しながら久しぶりに走るツバキラインは何か乗れてない。

画像


 ベタ凪の海を見ながら来週は釣りに行ってみようなんて考えながら走りますが、何か面白くない。

画像


 国府津SAは誰も居ません。

 結局、一人で走るのがつまらないだけかもしれませんね。


画像


 家に帰ったら駐輪場の屋根が出来ていました。

 これで車体カバーを掛けなくてもいいですね。

 やっぱり、目標が無く一人で走っても面白くないや

 このあと、シルバーウイングで出かけて、大破しました。


 最近、ついてない・・・・

  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニツーご苦労様です。さえない一日も有りますねこんどぱっとやりましょう。
岩さん 
2010/01/28 19:14
こんばんは。
シルバーウィング大破ですかぁ。
怪我はないようですね。
駐車場にとめておいてダンプカーに潰されたとか
でしょうか、お酒飲んでなくても壊れますね。
わぉ
2010/01/28 19:28
今晩は〜

箱根の道の駅ってお店あるんですね!夜しか行ったことがない(トイレとジュース買うだけ)ので写真見て驚きました!清々しいお店だ(」゜□゜)」

でっかいバイクだとツバキの下りはきつそうですね〜

銀色の翼どうしたんですか?
気になる〜
kazu
2010/01/28 19:58
こんばんは!

お払いに行きましょう!
厄神さんか成田山にお払いに行きましょう。

それがダメなら壷を買いましょうヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
kazupapa
2010/01/28 20:19
アレ?吉〇不動産の方が儲かってるの?
名古屋に来れば遊んであげたのに。
ポールポジション連れてってあげるよ。
大破?何々楽しみ。

餃子
2010/01/28 20:42
こんばんそ!
インターロッキングの下に埋まった何かの祟りとみました。
いい除霊屋を知ってます。安くはないですが。
どうします?
シゲサン@世田谷
2010/01/28 20:48
銀色の翼どうされたのか?心配です。
ライダーのほうはブログUPしているぐらいだし、
「大丈夫だぁ」状態なのでしょう。
ガレージ床面みても回動くん・才動くんが大活躍できそうな場所ですね
6480Rider
2010/01/28 20:56
お久しぶりです。漁師さん
またまた恐ろしいコメントが「大破」とは、いかに???
無事で何よりですが.....
お気を付けてm(_ _)m
すが
2010/01/28 22:22
シルバーウイング大破ですか!?
お怪我はありませんか?
最近私も一人で伊豆方面へプラプラしています。
疲れたら速攻休憩スタイルなのでお気楽なんです(笑)
GAZZY
2010/01/28 22:35
あらら。大破とは(--;)
落下事件のときといい、やっぱりシゲサンのおっしゃるとおりに除霊してもらったほうが良さそうですね。
ビッグフット
2010/01/28 23:59
おはようございます!

シルバーウィング大破?? 相変わらず伝説の漢ですね!

でも大丈夫ですか? 本当は新しいバイクを買うために崖から落としたとかでしょうか??
ぷりん大好き
2010/01/29 07:02
ケガはしてないの〜?

なんぼ不死身やって言うても
無茶したらあかしませんよ〜

壷送っときましょか(^^)/ジャマニナリソウナヤツ♪
HIDEKICHI
2010/01/29 12:57
ご入用なら開運印鑑も送りますけど・・・
象牙3本セット100マソで
はんこ屋
2010/01/29 14:37
最強落下伝説に「乗っている愛車」が新たに加わるんですね
...ψ(・_・ )-8"メモリンコ
ぱぬぅ
2010/01/29 18:36
形あるものは壊れます
シルバーちゃんのご冥福を、、、

怪我されてないなら一安心です
大丈夫ですか?

早いとこ厄払いツー行きましょう
とむ
2010/01/29 23:52
え〜、
また何かとんでもないことが!!
銀翼大破って?
年が変わっても人騒がせな貴方は変わらないのですね(≧∇≦)
まっくす@二階建
2010/01/30 15:14
岩さん

おはようございます。
毎晩ぱっとやってますが、運気は上がりませんね。厄年には何も無かったのにwww
漁師
2010/01/31 10:30
わぉさん

まさか、あんなに重たい車体がビル風で倒れるとは思いませんでした。
仕事が順調な分、災難が個人に降りかかっていますww
漁師
2010/01/31 10:34
kazuさん

昨夜はお疲れ様でした。
今、会社に居ますがすっかり2日酔いです。
あの後いつものラーメン食べたんでしょ
私は寿司屋でお土産買って家に帰りましたよ
あー気持ち悪い
漁師
2010/01/31 10:37
kazupapaさん

やっぱり壺ですか。
でも、見えない力が働いているような気がするのは私だけでしょうか??
漁師
2010/01/31 10:39
餃子さん

昨夜は失礼致しました。
今度、全国大会で名古屋に行きますので、その時はポールポジションに連れてってください。
ところでどんなお店?
漁師
2010/01/31 10:41
シゲサン@世田谷さん

金額は聞かなくてもいいので、是非手配をお願いします。
それにしても副業で霊媒師をしているって本当だったんですね。宜しくお願いします。
漁師
2010/01/31 10:43
6480Riderさん

私は買い物していたので、ダメージは有りません。いいんですよ壊れたものは直せばいいんですからww
それにしてもはがれた爪は暫らくかかりそうですね。
漁師
2010/01/31 10:45
すがさん

帰ってくるのが大変でした。
昨日修理に出して、来月半ばには帰ってくるそうです。
誰かが押したのかな??
代わりのバイクは有るので不便はしてません。


漁師
2010/01/31 10:53
GAZZYさん

御心配をおかけしてすみません。
最近仕事が忙しく疲れてるんでしょうね。
どきどきしながら走るのは楽しくないです。
ZZRとすれ違うとついつい見てしまいます。
またお会いしたいですね。
漁師
2010/01/31 10:57
ビッグフットさん

私もそう思います。
悪霊退散って感じですね。
恐山に行ってきます。
遭難したりして
漁師
2010/01/31 11:11
ぷりん大好きさん

崖からは落としていませんが、縁石が刺さっていました。
新しいバイクはなかなか来ませんね。
今日はOFF会でしたね。
行きたいけど仕事です。
漁師
2010/01/31 11:13
HIDEKICHIさん

金箔を貼ったやつをお願いします。
支払いは国税局に内緒の口座でいいですね。
楽しみだな・・
漁師
2010/01/31 11:15
はんこ屋さん

安いですね。
2セットお願いします。
ところでお仕事なんでしたっけ?
漁師
2010/01/31 11:17
ぱぬぅさん

おはようございます。
今頃は三浦でしょうか
ああ、おいらも行きたいよ〜
漁師
2010/01/31 11:18
とむさん

暖かくなったら、厄払いツーリングに行きましょう。
でも、都合により制限速度でしか走れませんので宜しくお願いします。
漁師
2010/01/31 11:22
おやぢさん

ねたの為なら、仕方無いですね。
早くきれいな体になりたいです
9日は免停講習ですww
漁師
2010/01/31 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
これでいいのか? 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる