不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクの駐車場

<<   作成日時 : 2010/03/01 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日は天気が良いのでシルバーウイングでお仕事してますが、関内の街中にはバイク用の駐車場が有りません、パーキングメーターに停めますが、トップケースが無ければ、センサーに届かず危ないところでした。バイクの駐車事情何とかして欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このスペースなら余裕で2台置けるのに、

1台しか置けないなんてどう考えてもおかしいで

すよね。ほんと、お役人の考えることは
6480Rider
2010/03/01 20:42
銀翼復活おめでとう御座います!

パーキングメータの有るところにとめてもいいのですか? それであれば結構駐輪出来るところありますね!
私もこれ以上免許証をつまらないことで汚したくないモノで...
ぷりん大好き
2010/03/02 00:29
>ぷりんさん
パーキングメーターは1枠1台なら駐輪OKですよ
センサー式の物はきっちりと感知を確認
チケット形式の物は控えの保存と剥がされない工夫(ウインドシールド上げ下げして手が入らない所に貼る) 私は念のため写メ撮ってます
はんこ屋
2010/03/02 09:11
6480Riderさん

こんにちは!
本来は道路に車を置いちゃ駄目なのに、お金を払えば、停めていいって言うのもかなりおかしいですよね。
漁師
2010/03/04 15:32
ぷりん大好きさん

お金を払えば停めていいんですよ。
点数の少ない私には300円なら安いものです。
因みに帰りには10分過ぎてました。
漁師
2010/03/04 15:35
はんこ屋さん

さすがですね。
シャメまで撮っておけば完璧です。
たまにゲートが上がるタイプのコインパーキングに停めますが、機械によってセンサーの位置がわかりにくいです。
漁師
2010/03/04 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクの駐車場 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる