不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった

<<   作成日時 : 2010/03/26 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


道中、とっても寒かったので温泉は天国でした。一杯やりながら、エスティマで後から来るキャサリンと長男のロバートを待ちましょう。
到着予定は2時頃なので、泥酔かな。キャバクラで大騒ぎは今日はありません。仮眠して朝から応援です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
てっきり名古屋で大宴会かと思っていたのですが、違ったんですね!

明日は選抜大会なんですね。

私も昨日久しぶり防具をつけて、若い衆と稽古しましたが、死ぬかと思いました
でもまだまだ負けませんよ!
kazupapa
2010/03/26 23:48
こんばんは!

おっ!その男湯の暖簾はみなとみらいのスパ、万葉倶楽部ですね!
寒い日には最高です♪

漁師大先生が名古屋までバイクで行くなんてビックリしましたが本当は近場にいらっしゃったのですね(笑)
kazu
2010/03/27 00:19
無事着いて良かった。
ちょっと行こうと思ったけど、崩壊家族の
団欒を邪魔しそうだからやめますた。
あなた酒乱なんだからあまり飲んじゃ
ダメだよ。また落ちるぜ。
餃子
2010/03/27 01:06
kazupapaさん

私はインハイに出るレベルの子供に負けた事はありません。だって小学校低学年以来、剣を交えた事がないからです。でもお小遣いの金額いかんで勝たせてくれると思います。
漁師
2010/03/27 01:40
kazuさん

…バレた?今、関内で飲んでますので、早く来て下さい。来ないと除名だよ!!
漁師
2010/03/27 01:46
餃子さん

お疲れ様でした。
あの事件は、本編で公開しますが、
問題があったら、電話くださいね。
漁師
2010/03/29 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒かった 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる