不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋の夜から桜海老ツー

<<   作成日時 : 2010/03/30 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

 こんばんは、現在箱根では雪で通行止めになっているようです。もうすぐ4月なのにこれじゃ、お花見も出来ませんね。

 
画像


画像

 剣道大会は初日で敗退しました。せっかく神奈川代表で勝ってきたのにさすがに全国になると、まだまだ上が居ますね。団体戦でうちの子供は勝ったのでまあいっか。
 負けた試合はあっさり忘れて宿に戻り、夜の宴会に備えます。
 
 
画像


 宴会場所は名古屋名物「味千」。メンバーはきこりさん、餃子さん、山猿さん、みきすけさん、ひぃさん、daganeさん、HIDEKICHIさん、かばさん、まあさん、ボード屋さん、漁師の11人でした。(かばさん抜けててすみませんでした)
 大阪や岐阜からもお集まり頂きありがとうございました。今回はHIDEKICHIさんが脱ぐことも無く、楽しいひと時を過ごしました。
                    
画像</div
 申し訳ありませんが、この方の毒舌の内容は書けません。
 そう、くしゃみをした貴方のことですよ。

画像

 おみゃーら明日の桜海老はな本当は○○○○なんだぞ!
 などとおっしゃっていましたが、聞かない振りをしていました。
 きっと覚えてないんだろうな・・・。
                 
画像

                     (イメージ)

画像

 宴会は11時半頃終わりました。私は万が一のことが有ってはいけないので、きこりさんに暴れたら止めてくれる様に頼んでおきました。
 でも、餃子さんはホテルに泊まるぞって言いながら、キャバ嬢の姿を見ると地下街に追いかけていってしまいました。大丈夫だったのだろうか・・・。 

画像

 翌朝は快晴。一緒に宿泊したきこりさんに別れを告げ、一路F氏の出所祝いをしている由比までかっ飛ばしましたが、由比に着いたのは12時半だったので、食事は出来ないだろうななんて思いながら、無線に耳をやると聞きなれた声がします。F氏の声です。「野郎共、早く来いなどど怒鳴っています」
 朝食も昼食も取らずに一路「三保の松原」に向かいます。
 でも、どこの温泉だかわからず、2件ほど近くの温泉を廻りGTRの集団を発見しました。
 気付かれないように、温泉に入り「あれ!漁師さん!」期待通りの反応をしていただきありがとうございました。
 でも、この後F企画お決まりの雨が降ってきました。さすがです。

画像

 途中、給油で逸れ、わぉさんと2台で足柄SAに向かいました。
 待っている間、代車のBMWに跨らせていただきましたが、足つき性はGTRよりいいですね。
 エンジンの吹け上がりはGTRの方が好きですね。

 朝から何も食べてなかったので、SAでカツどんセットを頂きました。
 わぉさんは昼から何も食べてないと言いながら、カツカレーを食べていました。
 何だか納得いかないまま、雑談をしていると皆さんが駐車場に入ってきました。

 しばし雑談の後、30キロ渋滞の中すり抜けて帰りました。
 やっぱり、みんなで行くツーリングは楽しいですね。

 08concourse14  2年間ありがとう。お陰でたくさんのお友達が出来ました。

 ちょっと寂しいラストランでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
吉野 桜
12-3月は蕾でのお届け!盆栽素材:一才桜*【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】商品価格:1,280円レビュー平均:4.53 第2のクリーンアップや!ブラ&桜弾 &lrm;15 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 阪神の「恐怖の下位打線」が、アーチ攻勢で横浜投手陣を追い詰めた。2点を追う3回、8番桜井広大外野手(26)が左越えに2号ソロ。再び2点差に広げられた7回には、7番ブラゼルが右越え1号ソロを放った。惜しくも1点差で敗れたが、どこからでも点が取れる重量打線 ..... ...続きを見る
厳選ニュース
2010/03/31 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
猟師さん。土曜日は楽しい夜を有難う御座いました。又お願いします。シウマイ弁当を。
山猿
2010/03/30 19:53
おみゃ〜らアレはオキアミなんじゃ!
ですね。確かに釣り人には抵抗感があり
ますね。
concourse14ラストランでしたね。
初めて富士山で会ったあなたはまだ
普通の人でしたね。おかしくなったのも
concourseのお陰でしょうか?
お疲れ様でした。
餃子
2010/03/30 20:05
土曜の夜は楽しかったです。お疲れ様でした。
日曜日はやっぱりサプライズ参加したんですね。オナクラメンバーは、だいたい驚かすのが好きですね。

そうそう、宴会のメンバーでかばさんが抜けてます。入れてあげて下さいね。(^-^)
きこり
2010/03/30 20:07
やっぱり剣道の応援と言いながら、本命はこれだったんですね

熱い名古屋の夜を私も経験したいです!
kazupapa
2010/03/30 22:02
おはようございます。
今度名古屋に行くときは連れてってください。
わぉ
2010/03/31 08:13
楽しい夜でしたね!
やっぱし ヒデキチさんの 
すばらしい肉体美を見たかったですが
それだけが 少し残念でしたが
あの場所では・・・・
かば
2010/03/31 11:05
こんにちわ(^^)v
楽しそうですね。
今度名古屋があったら、おやぢもつれてってね。
まっくす@二階建
2010/03/31 13:32
漁師さん、名古屋の宴は、楽しかったですよ。
三保まで来てくれたのに、少しの差で、会えませんでしたね。残念。すれ違わなかったのかな。
まあ
2010/03/31 20:35
日曜日は雨の中、お疲れ様でした。
早いところ、R1200GSオーナーズクラブを
2人で立ち上げましょう。
アナタは会長でイイですから
ボクには金庫番をやらせてください。
フォレスト
2010/03/31 22:35
名古屋の宴楽しそう〜
でも、わぉさんのBMにまたがったってことは、既にお買い上げですね!
ぷりん大好き
2010/03/31 22:36
山猿さん

シウマイ弁当は賞味期限が短いのが残念です。
先日、餃子さんが帰る前に買って、家に着いた時には2時間過ぎていたそうです。
漁師
2010/04/01 11:25
餃子さん

 実は子供の頃、伊豆の母の実家では魚釣りの餌に使っていました。干したものを海水で戻して使っていましたが、あまり釣れなかった覚えがあります。
 バイクはあちこちに散らばった純正部品を集めています。
漁師
2010/04/01 11:28
きこりさん

お疲れ様でした。
温泉で「こちらにはよく来るんですか?」って聞いたらびっくりしていましたね。
帰り道だったので参加させて頂きました。
漁師
2010/04/01 11:30
kazupapaさん

 そんなことはありませんよ。純粋に子供の応援でございます。
 初日で敗退したら桜海老に行けるなんてこれっぽっちも思いませんでしたよ。
 今年は西の方にも遊びに来ますよ。
漁師
2010/04/01 12:21
わぉさん

了解です。先生のところは年中無休なので、早めに声を掛けますね。
そのときはBMW2台だったりして(笑)
漁師
2010/04/01 12:23
かばさん

 こんにちは!彼の場合は裸にならないと誰だかわかりません。
 確かにあの店でやったら出入り禁止になりそうですね。楽しかったですまた遊んでくださいね。
漁師
2010/04/01 12:39
おやぢさん

 声を掛ければよかったですね。
 でも、私事だったので申し訳なくオープンにはしませんでした。花見も行きたいのですが、ラストランって書いちゃったしな〜。
 時間が有ったら参加させてくださいね。
漁師
2010/04/01 12:43
まあさん

ダガネさんと一緒だった見たいですね。
残念でした。女性とタンデムって?
前夜連れていた台湾の女性ですか?(笑)
漁師
2010/04/01 12:45
フォレストさん

企画ご苦労様でした。久しぶりにお会い出来てよかったです。
GSは既にわぉさんが注文して宅急便で送ってくれたそうです。あっ!そういえば、T氏も迷ってましたよ。
漁師
2010/04/01 12:49
ぷりん大好きさん

名古屋より、早くキャンプの企画をお願いしますよ。でも、崖のないところでお願いしますね。BMWは転勤になるかもしれませんので、もう少し待ちます。あっ!転勤無いんだったww
漁師
2010/04/01 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋の夜から桜海老ツー 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる