不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010モデル変更点(外観)

<<   作成日時 : 2010/04/20 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 こんばんは!明日は休みなのに雨模様で凹んでいる漁師です。だって、29日の富士スピードウェイ体験走行の前にタイヤサイドの皮むきをしたかったんですもの。まあ、レースするわけじゃないからいいか。
 2010モデルのコンコースですが、外観的にも結構変更が有りました。

画像


ここの形状が変わったのは一目瞭然ですよね。

画像


なんと夏には内股をやけどするかと思うほどの高温になる所にはカバーが付きました。
やけどしたなんてクレームがあったのでしょうか?
効果を期待したいものです。

画像


マフラーの形状も変わりました。音は08モデルより静かになったような気がします。

画像


スイッチは数が増えました。K-ACT、KTRCなんて、日本語で書いて欲しいですね。
スクリーンはエンジンを切ると一番下に下がります。メモリー機能もあります。
スピードメーターには外気温計も付きました。

画像


右側のグリップにはカバーが付きました。掃除しにくそうです。

画像


よく見ないとわかりませんが、ホースが一本になりました。


画像


こっちもそうかな。私の08コンコースにはABSが付いてなかったので、よくわかりません。
だって、相談した人がABSなんか、レーサーにだって付いてないから要らないよって言われて買ったので、付けませんでしたが、やっぱりあったほうがいいですね。

画像


マフラーにカバーが追加されました。停車した時に合羽が溶けた人が居たのかも知れません。


画像


意味不明なインパネのエアダクト?熱風が吹き出さなければいいのですが・・・

画像


サイドのポケットです。カギがありませんがキーがオンになっていないと開きません。
でも、ETCが入っているので、物は入りません。
ETCの故障でカードを出さなければならない時には便利ですね。

画像


以前、物入れが有ったところです。
中がどうなっているのか気になるので、明日にでも開けてみようかと思っています。

画像


リヤサス調整用のこれも変わったように気がしますが、触ったことが無いので覚えていません。
ミラーの写真は撮っていませんが、位置が高くなって手に風が当たらなくなったような気がします。

スペック的なことはわかりませんので、第2弾はありませんが、

先日のツーリングでどこが変わったの?って結構聞かれたのでレポートしてみました。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←最近真面目に更新しています。ポッちっとお願いします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
結構変わっていますね
変更点をすべて挙げると
10万円UP は、リーズナブルですね
とむ
2010/04/20 20:27
メーターのライトがオレンジから
ホワイトに変わりましたね。
昨日、ボクも初めて知りました。

変わらないのはアクセルを捻ると
走り出すってことかな。
フォレスト
2010/04/20 20:38
ブレーキ踏むと止まるってのも変わりませんし
ガソリン入れないと動かないのも変わりません

以前物入れがあったところの中にはリレーが並んでいるだけです
A型(元漁師号はB型ですね)の小物入れ移植希望の際はご一報ください
はんこ屋
2010/04/20 21:41
こんばんは!

やっぱり新しいのはいいですね!
私はローンが終わるまで旧車会で頑張ります!
その頃には、フルモデルチェンジしているでしょう。それでも買えないでしょうけど
kazupapa
2010/04/20 22:38
「18K製のステップがオプションで付いているの

ですかぁ?」と、素朴に聞きたくなる漁師さん

のコンコース、いいですね。
6480Rider
2010/04/20 23:06
あれれ?中井PAでFさんが蹴ったところが写ってませんね。
マフラー凹んでませんか?
シゲサン@世田谷
2010/04/21 11:42
サイドの鍵付き小物入れって本当にETC入れるには
ぴったりですね。

でもタンク上の小物入れもそのまま残して欲しかったです。やっぱりはんこ屋さんにお願いしてA/B型を移植した方が便利かも?

それにしても鯛釣り続編を期待しているのですが、だんだん違う方向に進んでますね〜
ぷりん大好き
2010/04/22 08:38
ワタスも旧社会の一人です。。。
この型は買えないでしょうが、次の型を
買う夢を見ながら頑張りたいと思います。
KENZY
2010/04/22 14:47
とむさん こんばんは!

オナクラのホームページを相当研究したんでしょうね。
でも、黄色いショックは付いてませんでした。
デフレの時代に10万円アップというのもすごいですけど。

漁師
2010/04/22 20:34
フォレストさん こんばんは!

メーターのライトは気が付きませんでした。
昨日、洗車していてそれ以外の場所も変更点が有りました。

変わらないのは、老眼と動体視力の衰えです。
漁師
2010/04/22 20:37
はんこ屋さん こんばんは!

何で僕の血液型がわかったんですか?
昨日は、以前小物入れが有ったところを開けようかと思いましたが、ネジが余ってもいけないので、止めときました。
移植する際には、宜しくお願いします。
漁師
2010/04/22 20:40
kazupapaさん こんばんは!

新しいとは言え、同じバイクなんて買ったことないので、結構悩みました。
でも、今更GTRを手放すわけにはいかないので、しかたないですね。
がんばって仕事して、アドベンチャーが欲しい今日この頃。
漁師
2010/04/22 20:43
6480Riderさん こんばんは!

これは24金なんですよ。
国税局からわからないように、ここに隠しています。
でも、最近角が剥がれて来ました。
何でだろ??


漁師
2010/04/22 20:47
シゲサン@世田谷さん こんばんは!

だから、マフラーは全体を写していません。
泣きながら洗車の後に粘土でパテ埋めしておきました。
酷いことをする人ですね。でも、本当はシゲサンじゃないんですか?
漁師
2010/04/22 20:50
ぷりん大好きさん こんばんは!

鯛釣りって何のことでしたっけ?
最近、年のせいか良く覚えていません。
小物入れはもう少し欲しいです。
ETC入れたら札束が入りませんww
漁師
2010/04/22 20:53
KENZYさん こんばんは!

僕も悩みましたが、買うと言ってしまった以上、買うことにしました。
最近、キャバクラに行く回数が減ったのは、これのせいかもしれません。
体にはいいのかな?
裏社会での健闘祈ります。
漁師
2010/04/22 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010モデル変更点(外観) 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる