不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS seool'SLB-627 BAIKERADER SH001R TAICHI RST387 

<<   作成日時 : 2010/04/28 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昼休みにオナクラの皆さんのブログを見ていると、今は単身赴任をしているが、神奈川県塵芥所属のメンバーが、近所のラフドで散財している記事が有りました。

 仕事で現場の下見に行きましたが、どうしてもその記事が気になり、いけないと思いつつも、ついラフドに寄ってしまいました。

画像


seoolsハーフメッシュジャケット。これで何着目だろうか?先日買ったパンツと接続できるだけで買ってしまいました。

画像


 TAICHIのハイプロテクションレザーグローブです。バイク用グローブもいくつ持ってるんだろうか??

 仕事でストレスが溜まると散財したくなるのは私だけでしょうか?

 しかし、パーツ系はなかなか買ってから付けるまでは時間が掛かります。

 レーダー探知機はいつ付く事やら・・・。






 明日は冨士スピードウェイで体験走行です。

 GTRをメジャーにするために、パニアを付けて走るろうかと思っていましたが、パニアは外すように指示されまし

た。

 走行は、お友達が隼で先導してくれるそうです。最高速出してみようねって言ってましたが、出せるんでしょうか?

 だって、制限速度しか出したことが無い私。自信無いな〜。

 明日また記事書きますね。今日は早めに寝ましょう。
 
 
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっとお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
野暮用で観戦に行けないのが残念です。
しかし、あなたならGTRオーナーを
代表して見事富士スピードウェイに
花と散ってくれると信じています。
骨が拾えないのが重ねがさね残念で
すが、涅槃で待っていて下さい。
20年したら私も逝きます。
餃子
2010/04/29 10:12
今頃は、未体験ゾーンに突入しているのですね!

また感想お聞かせください!
ブログの更新有りますよね・・・・・・
kazupapa
2010/04/29 10:19
いや〜 消費が有ってこそ日本経済は復活します。

駄目だったら良い弁護士紹介して下さい。

ちなみにGW中にラフドとナップスには逝くつもりでいます。
神奈川県塵芥所属の散財野郎
2010/04/29 20:59
 餃子さん おはようございます。

 無事に2本の走行を終えてしまいました。
 初めて走りましたが、路面もきれいで走りやすかったです。今度一緒に走りましょう。
漁師
2010/05/05 10:31
kazupapaさん こんにちは!

そのうちにアップしようかと思いながら、休み前の忙しさで、更新できませんでした。
がんばってアップします。
漁師
2010/05/05 10:33
神奈川県塵芥所属の散財野郎(プリン大好きさん)

おっしゃるとおりです。私も貯金もせずに散財してるのに景気は良くなりませんね。
私はラフドにヘルメット買いに行ってきます。

漁師
2010/05/05 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
seool'SLB-627 BAIKERADER SH001R TAICHI RST387  不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる