不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冨士スピードウェイから無事帰還。

<<   作成日時 : 2010/04/29 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 ご心配をお掛けしましたが、先程無事に帰りました。転倒等期待した方はごめんなさい!

 1400GTRはツアラーであり、サーキットを走るバイクではないのはわかっています。

 でもね、最初は嫌々だったんですが、いざ走ってみると意外に楽しかったです。

 いつかこんなイベントもいいですね。「1400GTRサーキットワンメーク走行会」。

 今日は朝早かったので、明日更新させてください。

画像


 写真は一前だけ、因みに前に貼ってあるのは年齢ではありません。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっと押してね。明日の励みになります。

  

 

 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
安心しました!
無事のご帰還お疲れ様でした。

楽しかったみたいですね(⌒-⌒)ニコニコ...
kazupapa
2010/04/29 21:37
お疲れ〜

両目に青いアイマスクをされたGTRも中々オサレ

ですね。記事を楽しみに待っていますよ。
6480Rider
2010/04/29 23:05
お疲れ様でした!

数々の伝説を作られる漁師さんですから何か期待しちゃいました... やっぱりサーキット走行するときは、転倒時に粉々になるパーツはテープ貼るんですね!
ぷりん大好き
2010/04/30 02:58
おはようございます!
無事にお帰りになり安心しましたよ〜

いきなりバイクで富士に行くなんてビックリ!

今度は私が車出しますから一緒に行きましょう
安全ですよ〜

富士サファリパーク♪
kazu
2010/04/30 08:27
おはようございます。
楽しかったようですね。
今度富士を借り切りましょう。
80万円だったかな。
わぉ
2010/04/30 11:00
あれれ、
肝心のレースクイーンは?
漁師さんのことだから自分専用に10人くらい用意したんでしょう。
もったいながらずに写真出してくださいね♪
まっくす@二階建
2010/04/30 16:56
漁師さん お帰りなさぁ〜いヽ(^。^)ノ

ご無事でなによりです(*^_^*)
楽しかったみたいで良かったですねぇ〜♪

癖になるでしょう〜(*^^)v
ちー
2010/05/01 00:59
kazupapaさん こんにちは!

体験走行だけだったので、ちょっと物足りなかったです。
SS買って真剣にやろうかどうか検討中です。
漁師
2010/05/05 17:10
648Riderさん こんにちは!

乗車中の写真が有りません。
さすがに片手でカメラを持って走ったら
怒られそうだったので止めました。
ちゃんと記事書きますね。
漁師
2010/05/05 17:11
プリン大好きさん こんにちは!

相変わらず、散財の連休でしょうか?
一緒のグループで転倒した隼が居ましたが、
痛々しかったです。
伝説はもう作りませんよ!わかんないけど・・・
漁師
2010/05/05 17:12
kazuさん

タンデムで冨士サファリパークも楽しそうですよ。
当然、餌を落として逃げますが・・・
漁師
2010/05/05 17:13
わぉさん こんにちは!

オナクラ80台集めれば、一人1万円ですね。
年に2回くらい貸しきってもいいかもしれませんね。オナクラカップやオナクラ耐久なんて楽しそう。
今度、下見がてら二人で貸しきりましょう!
漁師
2010/05/05 17:14
おやぢさん こんにちは!

初めてのサーキット走行で、すっかり忘れてました。
今度、ケンチャンに来てもらいましょう
転倒続出かも・・・
漁師
2010/05/05 17:16
ちーさん こんにちは!

捕まる事も無いので、安心して走れますね。
ただ、午前中の雨は2回ほどABSが効いてました。
貸しきって練習したいです。
漁師
2010/05/05 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
冨士スピードウェイから無事帰還。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる