不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら 08concourse14。

<<   作成日時 : 2010/04/08 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


 2年間で25,259キロ。四国と九州には行けませんでしたけど、結構走りました。
 08concourse14とも今日でお別れです。

画像


画像


 旅に出るわけでも夜逃げする訳でも有りません。ノーマルパーツを積んでるだけです。
 新しいconcourse14が今日入荷し、パーツの付け替えが必要なので、早めの下取りです。
 
画像


 店の中では商談中となっておりましたが、結局、GSは3年落ちの中古車なので、止めました。

 やっぱり新車のアドベンチャーを買うために、がんばって仕事しましょうかね。

 まだ実車を見ていませんが、どんな色なんでしょうか?

 楽しみに待ちましょう。

 ありがとう! 08 concourse14



 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと来ましたね。17日は間に合わないのでしょうか。
山猿
2010/04/08 18:12
やっとですね。
おいらのは明日店に到着予定です。
週末にドナドナしてきます。
Gaku
2010/04/08 19:00
こんばんは。
ついに来たんですね、早く実車が見て
みたいですね。いつ納車になるんですか。
わぉ
2010/04/08 19:20
長かったですが、ついに新型が来ましたネ♪
へっぱくさんので実物見ましたが、良い色で
したヨ(*^。^*)
KENZY
2010/04/08 20:05
「待ちくたびれたぁ〜日曜日」なんていう歌詞の歌がありましたが、やっとこさですね。
大阪には10モデルでもう1万キロ走られた某商店主もいるようですからね。
6480Rider
2010/04/08 20:14
お〜 ついに納車ですか?

青見てみたいなぁ〜
納車したら見せて下さいねぇ〜 それよりアドベンチャーも買っちゃうんですか?
ぷりん大好き
2010/04/08 21:27
山猿さん こんばんは!

17日には間に合わせるように、メカニックに残業させるよう言っておきました。
間に合うといいのですが・・・」
漁師
2010/04/08 21:29
Gakuさん こんばんは!

本当に時間が掛かりましたね。
トヨタバッシングしてる場合じゃないですよね。早くもってこいてーの!。
ご一緒できる日を楽しみにしています。
漁師
2010/04/08 21:33
わぉさん こんばんは!

やっと納車ですが、パーツの付け替えで16日になりそうです。17日の駒ヶ根は完全初走行になりそうです。まあ、マイナーチェンジなので、プレッシャーはありませんね。
一番に見せに行きますよ。
漁師
2010/04/08 21:37
KENZYさん こんばんは!

 まだ実車は見てませんけど、いい色なら良かったです。
 う○こ色には馬鹿にされたくありませんね。
 でも、う○こ色も意外に高級感有るので、心配していました。
漁師
2010/04/08 21:45
6480Riderさん こんばんは!

もう1万キロですか。
2年後のモデルチェンジを考えてあまり走らないようにします。駒ヶ根はシルバーウイングにしようかな。
下取りは内緒ですが、諭吉が100人でした。
内緒って言われましたが、ここだけの話です。
漁師
2010/04/08 21:50
ぷりん大好きさん こんばんは!

 アドベンチャーはもう少しがんばって仕事してからにします。
 会社精算したら、冒険家になる予定です。
 もう少しがんばりますね。
 
漁師
2010/04/08 21:55
いよいよ納車ですね。
でもあなは人生がアドベンチャーだから
BMWは必要ありませんよ。
まだ分からないのですか?
餃子
2010/04/10 07:16
おはようございます。

僕の人生はアドベンチャーではなく
チャレンジャーです。
宇宙船も買わなくていいって事ですね。
ああ今日も仕事だww
漁師
2010/04/10 08:30
漁師さ〜ん

「 08concourse14」お疲れさまでしたぁ〜♥
一度だけ 08concourse14を 見ることが できました〜
ドシャ降りの中〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
帰りの高速で 釘が刺さったり〜と 色々ありましたねぇ〜(^.^)/~~~

また 次の10モデルでは〜
一緒に走りましょうねぇ〜
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ちー
2010/04/11 02:21
ちーさん

そんなこともありましたね。
あの時は空気圧センサーとタイヤパンドーに助けられました。備え有れば憂いなしです。
いろいろな思い出があります。本当はちょっと寂しいかな。
漁師
2010/04/11 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら 08concourse14。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる