不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国ツーリングルート

<<   作成日時 : 2010/04/13 13:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっと応援お願いします。 


こんにちは、今日は朝から四国ツーリングルートを作っていた暇な漁師です。

 東京からフェリーで徳島入りをしようかと思いましたが、予約がいっぱいで自走することにしました。

 宿泊場所はこれから時間割を作って決めようと思っています。

 1日の夜に出るか、2日の早朝出るかも決めていません。

 もしかしたらキャンプ道具を持っていくかもしれません。

 まだ時間が有るのでゆっくり考えます。

 さて、仕事しますか・・・。



http://blogs.yahoo.co.jp/ryousi1400gtr/32298203.html ←上のURLで見られなければ、貼り付けてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

四国で何泊予定されているんですか?
徳島から高知、愛媛の海沿いは高速道路が無いので結構時間が掛かりますよ!100%一般道ですから。
でも海沿いの道は気持ちがいいですよ!地形を感じながら走る事ができます。
kazupapa
2010/04/13 18:07
和歌山 1泊 で紀伊半島一周して、四国でお遍路バイク回りに初かつお、最高ですねえ。2泊、で島根日本海から能登半島2泊 こんな豪気な旅は、猟師さんだけです。おみやげは、無事の便りでいいです。行ってらっしゃい。
岩さん 
2010/04/13 18:15
こんばんは。
ワタシとは逆向きの旅ですね。
ワタシはキャンプ道具担いで信州に行きます。
四国だったらシェルバーかGSがいいかも。
四国はオフ天ですよ。
きこり
2010/04/13 18:56
kazupapaさん

こんばんは!
一度会社の旅行で四国を一周しましたが、
1泊2日の鬼のような旅行でした。
海岸線のワインディングを観光バスではなくて、バイクで走りたいと思い今回参戦です。
2泊は必要かな。
例の物は今日、納車されました。
漁師
2010/04/13 20:58
岩さん こんばんは!

何泊しても誰にも怒られませんし、首にもなりませんが、帰ったときに会社があるかどうかは自己責任です。
能登半島経由は、ちょっと考えていました。
一度泊まりましたが、加賀屋なんていいですね。 
漁師
2010/04/13 21:02
きこりさん

こんばんは!
信州は寒くないですか?
凍死しないように気をつけてください。
OFF車で行ってみたいけど、お尻がもちません。
夕飯はざざ虫ですね。名産らしいですよ。


漁師
2010/04/13 21:05
四国、九州は本当にオフ天国です。
オフ車のシート例のやまちゃんに御願いして
コンフォート化しようかと密かに悩んでいます。漁師さんも如何でしょうか?
#でも小排気量オフ車で高速を走るのはかなり辛いかも?
ぷりん大好き
2010/04/13 22:22
プリン大好きさん こんばんは!

わかりました。あんこ盛りですね。
蟻が集ったら困りますけどやってみましょう。
北海道の林道をGSで走ったらかっこいいでしょうね。
漁師
2010/04/13 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国ツーリングルート 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる