不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本坂パーキング

<<   作成日時 : 2010/05/03 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
清水から12キロ渋滞みたいです。大したことないですが、暗い道は辛いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう一踏ん張りですね。
気をつけて帰って来て下さい。
僕珍の連休は家族サービス三昧です。
楽しいなー

AYU
2010/05/03 21:40

だめですよ!人間素直にならないと...>Aさん

それにしても、渋滞大変だと思いますが、ゆっくり頑張って下さいねぇ〜
ぷりん大好き
2010/05/03 22:01
AYUさん こんばんは!

保護観察期間だから仕方ないですね。
普段したことの無い家族サービスも楽しいですよ。
うちはしたくても、誰も遊んでくれませんww
漁師
2010/05/05 18:47
プリン大好きさん こんばんは!

この辺から、お尻が痛くなり目がきつくなります。老眼って嫌ですね。
車のテールランプが滲んで見えたのは、泣いてたのかな?
漁師
2010/05/05 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本坂パーキング 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる