不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に帰ってきました。

<<   作成日時 : 2010/05/04 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 2泊3日の四国遠征から先程帰ってまいりました。

 本来は四万十川のキャンプを織り交ぜ、道後温泉を含む4泊5日の旅の予定でしたが、訳あって2日短縮になりま

した。総走行距離は1765キロ。

 オナクラの「ちけーよ!」はうそだって初めてわかりました。

 修行のような3日間。後日事の詳細を掲載します。

 たくさんの励ましのコメントありがとうございました。

 今日は鏡月グリーン飲んで寝ます。

 お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)v
お疲れ様でした。
でも1700キロ台って
少なくありませんか?
まっくす@二階建
2010/05/04 06:23
おはようございます!

道中お疲れ様でした!
2日短縮されて何か伝説でも作られたのでしょうか?

後日の詳細アップを楽しみにしています!
ぷりん大好き
2010/05/04 08:43
お疲れ様でした。
キャンプツーの予定だったんですね。
予定変更なのは用事でもできたんですか?
きこり
2010/05/04 09:07
お帰りなさ〜い♪

ご無事でお帰りで何よりです♪♪♪

詳細期待しています!
楽しみだな〜

私は渋滞が嫌なので自宅でのんびりしています(^^)
kazu
2010/05/04 17:36
こんにちは。

無事帰宅、お疲れ様でした♪
楽しめましたか??私もナイト・ラン
楽しめました!!明日から仕事の始まり
です・・・
KENZY
2010/05/04 18:02
こんにちは。
昨日は同じようなコース走っていたんですね。
こちらは8時過ぎには着きました。
私は4日間で2995.4キロ走りました。
わぉ
2010/05/05 16:15
おやぢさん こんばんは!

あなたたちの感覚はおかしいです。
一度病院で診察してもらったほうがいいです。
多分、「高速道路不感症」って診断だと思いますよ。
漁師
2010/05/05 19:06
プリン大好きさん こんばんは!

2日短縮したのはmただ単に、G氏に強引に誘われて、Uターンしただけです。
四万十川でキャンプしたかったです。
漁師
2010/05/05 19:09
きこりさん こんばんは!

家からは、帰ってくるなって言われていたので、どうでも良かったのですが、強引に拉致されてしまったので、仕方ないですね。
漁師
2010/05/05 19:12
kazuさん こんばんは!

楽しみにしていたゴールデンウイークも終わり、明日から仕事ですね。
キャンプできなかったので、ウッドデッキで一杯飲みながらコメント返しています。
今から来ない?
漁師
2010/05/05 19:17
KENZYさん こんばんは!

僕は鳥目なので、ナイトランは楽しめないんですよ。
一日早いお仕事ですね。
がんばってください。
漁師
2010/05/05 19:19
わぉさん こんばんは!

あと、4.6キロで3000でしたね。
青森経由なら十分超えていました。
それにしてもこの数日で合計何キロ走ったんですか?
多分、何かの病気なので、早めにきれいな獣医さんに診てもらったほうがいいですよ。
漁師
2010/05/05 19:24
漁師さん〜
琵琶湖のキャンプ場で大吟醸持って
待ってたのに〜〜(^^)/
HIDEKICHI
2010/05/05 21:23
すみません。
連休中、諸事情で甲府に行っておりました…(汗)
ソースカツ丼ツーの際におっしゃってましたね

失礼いたしました。
はむーっ
2010/05/07 16:09
HIDEKICHIさん

大吟醸が有るって言ってくれたら、間違いなく、行ってました。キャンプ道具使いたかったな
漁師
2010/05/11 11:08
はむーっさん こんにちは!

ありがとうございます。計画性のない突発ツーですから、お気にしないで下さい。
また、遊びに行かせてもらいます。
漁師
2010/05/11 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に帰ってきました。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる