不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国ツーリング その1

<<   作成日時 : 2010/05/17 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

 皆さんはゴールデンウィークはどのように過ごされたのでしょうか?

 私は4泊5日の四国ソロツーリングを企画しました。仕事柄なかなか長期の休みが取れないので、こんな時しか有りませんね。

 
画像


 休憩から給油まで綿密な計画です。これで旅の半分は終わったようなものですね。

 後は実行に移すだけなんですが、一つ問題が・・・

 実は、一人旅ってした事が無いんですよ。5日も一人で居られるんだろうか?

 不安を抱いたまま、5月1日6:00(既に2時間寝坊している)に出発しました。

画像


画像


 いつものように横横道路から保土ヶ谷バイパス、東名高速に入ります。天気も上々で気持ちよく走りますが・・・

 早くも渋滞が始まり、後方から引きずるような異音がします。

 最初のSAである海老名に入り点検。

 なんと、トップケースに積んだはずのネットブックのコードがリアのステップに引っかかって、引きずっていました。

 旅先の情報とブログの更新で使うはずだったのですが、バッテリーだけでは、数時間しか持ちません。

 さすがにその辺で売っているものではないので、唖然。生きていてくれるのを祈りながら、寝坊で遅れた2時間を取

り戻すべく、すぐに出発しました。

画像


 静岡に入り、多少走れましたが、この類の車には気を付けないといけません。最近はナンバーも88ではないので、その都度覗き込みながら走ります。
 
 一度だけ、追い越しながら見たクラウンにはブルーの制服を着た方々が、こちらを見ておりました。

 ああ、恐ろしいですね。

画像


画像


 どこのサービスにも1400GTRは居ませんね。あっ、そういえばこれは突発ツーリングだった。

 
画像


 湾岸長島でとんてき定食を食べながら、外を見ていたら、ブルーのコンコースがタンデムで入ってきました。

画像


 食事をした後、暫らく待っていましたが、先を急ぐので失礼致しました。

 まさか、出たばかりの10年式コンコースに遭うとは思いませんでした。

画像


 あちらこちら渋滞ですり抜けますが、ガソリンスタンドも渋滞。一度待ちきれなくて掛川で降りて、スタンドを探しましたが、見つけるまでに30分以上かかりました。待ってたほうが良かったですね。

 
画像


 夕方5時過ぎにやっと淡路島に入りましたが3時間遅れです。たばこ吸いにはロングツーリングは辛いですね。

 最初の宿泊地の徳島まではあと90キロです。さすがに疲れてきました。

 弾丸ツーリングしているあの方たちは、きっと何とも思わないのでしょう。

画像


 徳島駅周辺で宿を探しますが、さすがにゴールデンウィークで満室。空港の近くでやっと見つかりました。

画像


 こんな駅前のホテルに泊まりたかったな〜なんて思いながら、予約が取れた宿に向かいます。

 また、コンビ二ディナーかも知れませんww。

画像


 1階に居酒屋完備のビジネスホテルでございました。これで酒には困りません。

 シャワーを浴びて、居酒屋に向かいましたが、宴会中のようで騒がしいので、近所を徘徊してみます。

画像


 ア○フルホームじゃ飲めませんね。周辺はこんな感じで何も有りません。

画像


 スナックが3軒有り、ぼられるのを覚悟で一番外観が大人しい小料理屋に入りました。

 中には30台半ばの小柄な女性が二人で切り盛りしていました。




 つづく・・・・

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村←ぽっちっとお願いします。







 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な恋を予感させる第一話ですね。話の展開次第では今度連れて行ってもらいますよ。
シゲサン@世田谷
2010/05/17 14:24
シゲさん こんにちは!

先日はありがとうございました。
ボラれて、身包み剥がされてって展開かもしれませんよ。
漁師
2010/05/17 14:29
吹田SAで一緒に居たのはそのお店の女性ですか?
わんこ
2010/05/17 17:33
新たな展開を祈ります。
岩さん
2010/05/17 18:24
連休にホテル泊れてよかったですね。
30代女性二人と漁師さん、どんな展開が
待っているのやら??
続編が楽しみ
6480Rider
2010/05/17 20:09
こんばんは。
連休後はどこも渋滞なし連休の渋滞も
たいしたこと無かったようです。
次号楽しみにしてます。
わぉ
2010/05/17 20:41
こんばんは!

30台半ば・・・楽しみですねぇ〜
あぁ〜1日でもお供したかったのですが、残念です!
kazupapa
2010/05/17 21:27
30台半ばのナオン?
呼んでいただければすぐに行ったのに〜♪

シャンパンタワーじゃなくて鏡月シャワーしちゃいましたね〜♪
続編楽しみ〜(´д`)=3ハァハァ
kazu
2010/05/17 23:03
最初からきっちり拝見させて頂きましたが、
30台半ばの小柄な女性が二人...
以外忘れてしましたました!期待してます!
ぷりん大好き
2010/05/17 23:27
ゴールデンウィークはお仕事でした

いいな〜30台半ばといえば、、、

美味しいお年頃???
とむ
2010/05/18 17:58
わんこさん

お持ち帰りはしていません。
このブログはキャサリンも見てるので
その件は内緒でお願いします。
漁師
2010/05/18 18:17
岩さん こんにちは!

新たな展開より、Part2が有るか心配です。

漁師
2010/05/18 18:19
6480Rider こんにちは!

キャバクラの姉ちゃんより緊張しますね。
新たな発見でした。
冒険も楽しいですよ。
漁師
2010/05/18 18:21
わぉさん こんにちは!

お疲れ様でした。
それにしても疲れ知らずですね。
僕には無理です。
漁師
2010/05/18 18:23
kazupapaさん こんにちは!

 何で皆さん30台半ばって言葉に反応するんでしょうか?
 でも、変な緊張感は有りました。
 不思議です。

漁師
2010/05/18 18:26
kazuさん

それでは、今から来てください。
今日は熟女パブでも行きましょう!
漁師
2010/05/18 18:28
ぷりん大好きさん こんにちは!

単身赴任先にも探せば有りそうですね。
お会計だけは気を付けて下さい。
怖い人が出てくる場合も有りますので・・・
漁師
2010/05/18 18:30
とむさん こんにちは!

そういえば、最近、一緒に走ってませんね。

あなたは20台の奥様をお持ちなので、
そんなところで反応しないで下さい。
漁師
2010/05/18 18:32
こんばんは。

いまからボラれる内容の悲しいお話が待って
いるのですか??嗚呼、漁師さん、入っちゃ
ダメ・・・。
KENZY
2010/05/19 17:07
漁師さん一人旅だったのですかラ

30代半ば・・・・良いことしたんですねUUU

私はアキバで萌えってましたD
ケンチャン
2010/05/20 11:53
KENZYさん こんにちは!

大丈夫ですよ!
でも、30台半ばでの反響の多さで、更新ができないのはどうしたらいいのでしょうか?
でも、勇気が要りますね。
漁師
2010/05/21 18:09
ケンチャン こんにちは!

出迎えなくてすみません。
記事読ませて頂きましたが、楽しかったみたいですね。
一人旅が途中から二人旅になってしまいました。
漁師
2010/05/21 18:13
おはようございます(^^)v
あのツーリングは尾張の方とは連絡して行ったのではなかったのですか?
てっきりしめし合わせていったものだとばかり・・・
まっくす@二階建
2010/05/23 06:05
皆さん、30代半ばに すんごい反応されてますねぇ〜(^_^;)
とーーっくに 過ぎてしまいました(笑)
熟熟熟・・・と いっぱいついてしまいます
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

予定が解からなかったので〜
お迎えはできませんでした〜(^_^;)
ごめんなさ〜い。。。

続きが楽しみです♪
ちー
2010/05/24 01:49
ずいぶん大人しい外観のソープですね?
のれんある店は初めて見ました。
次回は三輪車編だって思わせぶりな所が
憎いよ。コンチキショー!!
餃子
2010/05/24 09:19
おやぢさん こんにちは!

まさか、途中で拉致されるとは思いませんでした。恐ろしいですね。
でも、あんなに激しい人が・・・・
漁師
2010/05/25 17:06
ちーさん こんにちは!

急に思いついて行ってしまいました。
告知して行くと皆さんにご迷惑をおかけするので、今回は隠密行動でした。
まさか、Gさんが来てるとは思いませんでした。
漁師
2010/05/25 17:09
餃子さん こんにちは!

それは妻も見ているので、内緒にしてってお願いしたじゃないですか。
今、名古屋なので事務所に寄ります。
では、後ほど・・・
漁師
2010/05/25 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国ツーリング その1 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる