不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知で一杯。

<<   作成日時 : 2010/05/02 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

たまたま、四万十川に向かう途中ですれ違った10年モデルのGTRの親父と飲んでます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ん??
はんこ屋さんですか??
KENZY
2010/05/02 14:14
>KENZYさん
霊感商法の人は吸収です。
擦れ違ったのはG子さんだと思います。
きこり
2010/05/02 14:28
ノンアルコール飲料でよっぱらって逆立ちしている
Gさんと合流できたのですねぇ〜

あ〜 今宵は伝説をいっぱい作って下さいねぇ〜
ぷりん大好き
2010/05/02 16:13
KENZYさん

すみません、写真がさかさまでした。
携帯更新苦手なのがばれてしまいましたね。
写真の方はきこりさんの通りです。
このTシャツじゃわかりませんよね。
漁師
2010/05/05 17:40
きこりさん こんにちは!

四万十川に向かう途中で、GTRにすれ違ったので、挨拶したら急停車したので、びっくりして、さらに餃子さんだったのでひっくり返りそうになりました。
遭遇する可能性はあったのですが、道の少ない四国ならではですね。
漁師
2010/05/05 17:43
プリン大好きさん こんにちは!

ウコンの力を飲んで挑んだのですが、
9時半ですっかり壊れていました。
Gさんもすっかり爺さんですね。
(バイクに跨ると人が変わりますが・・)
漁師
2010/05/05 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知で一杯。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる