不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 下にも書けよ!!

<<   作成日時 : 2010/06/01 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
三国峠頂上まで何とか走りきりました。ダートも有り、トラクションコントロールが点滅しっぱなし、新型万歳

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
中津川林道に行ったんですか?
さすが社長!開拓精神旺盛ですね。
僕のアドベのタンクには、決して未舗装路
は走行しないでくださいって黄色いステッカーが貼ってあります
で峠を越えると、砂利深いダートってツーリングマップルには書いてありますが、埋まりませんでしたか?
にこちゃん
2010/06/01 21:28
こんばんは!

まったく、GTRでダート走行とは恐れ入りました。
実はアドベンチャー買ったのですね!
(それの前振り?)

新型林道でくるくるドカーン! と言うネタも面白かったかも?

ちなみにお休みって水曜日じゃなかったですか?
ぷりん大好き
2010/06/02 02:59
にこちゃん こんにちは!

 ツーリングマップルの字が老眼で見えなくて、ダートに入ってしまいました。
 アドベのブロックタイヤは4000キロ持たないってディラーの人に言われ、躊躇しました。
 北海道の林道を走ってみたかったのですが、ダートは走れないんですか?
漁師
2010/06/02 11:32
ぷりん大好きさん こんにちは!

 鋭い突っ込みですね。確かに火曜日は休みではありません。自問自答で休みを頂きました。
 OFF車なら楽しい道もあんなに辛いとは思いませんでした。
 アドベは現金持ってディラーに行きましたが、いろいろな話を聞いて、無理かもしれません。
漁師
2010/06/02 11:38
こんばんわ(^^)v
なるほど、なるほど。
トラ・コンがあるから林道でも10型は無敵なのですね。
オナクラ林道部での活躍をお祈りいたします。
まっくす@二階建
2010/06/02 21:11
あなたは偉い

これでオナクラ林道部の会長間違いなし
とむ
2010/06/03 02:29
漁師さんラ

こんな道どんな道、

いくら1400GTR がスゴイと言ってもIIIIラ

ものスゴイ所を走ってますね

漁師さんだから走れるんですねU
ケンチャン
2010/06/03 17:27
ラジエターの掃除が大変そうですネ!
あッ!新品に交換でしたね。
失礼しました!
交換後は汚れたままで結構ですので
引き取りますよ〜!
シュウ
2010/06/03 21:59
これはブログネタの為に走行したんですよね!
ネタの為とは言えGTRで林道走行大したものです!私は怖くて出来ましぇん(TmT)ウゥゥ・・・
kazupapa
2010/06/04 08:48
おやぢさん こんにちは!

 まさかこんな状況でトラコンを体験するとは思いました。
 今度走る時はブロックパターンのタイヤに交換していきます。
漁師
2010/06/06 16:14
とむさん こんにちは!

林道部って他に入る方居るんでしょうか?
一人で林道ツーしていて崖から落ちても、見つかりませんね。
漁師
2010/06/06 16:17
ケンチャン こんにちは!

 タイヤに穴が開くかと思いました。
 あの巨体を倒したら、どうしようかと・・・ もう、行きませんww 
漁師
2010/06/06 16:19
シュウさん こんにちは!

 うちでケルヒャーの高圧洗浄機で洗ってしまいました。交換するほうが大変かもしれませんね。
漁師
2010/06/06 16:21
kazupapaさん こんにちは!

 ネタではなくて、老眼のためツーリングマップルのダートって字が見えなかっただけです。
 あんなに距離が有ると思いませんでした。125ccのオフ車に笑われましたww
漁師
2010/06/06 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
下にも書けよ!! 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる