不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ!転んだ。

<<   作成日時 : 2010/06/18 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

 なかなか更新できなくてすみません。なんだか気持ちに余裕が無くて・・・(本当は飲みすぎ)

 先日、うちの社員にシェルパやるから免許取って来いよって冗談で言ったつもりが、本気になってしまい。

 今日は教習の日だったので、ちょっと見に行ってみました。

画像


 あははは〜!肩に力が入っていますね。

画像


 メガネにふらふら入っていったと思ったら、転倒の大ネタ。

 笑わしてもらいました。

 いつになったらシェルパに乗れるんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
このバイクの起こし方で無事に起こせたのでしょうか。
わぉ
2010/06/18 17:07
わぉさん こんにちは!

本人は私が見ているのは知らなかったみたいです。
パソコンの待ち受けにしたら、びっくりしてました。何とか起こして走っていました。
漁師
2010/06/18 18:14
私も教習所で派手に転倒した教習生を見かけました!
長袖シャツが真っ赤に…

私にも新しいGTRを下さい!
そのために免許取ります!?
じゃ私も!
2010/06/18 19:10
kazuさん こんにちは!

GTRですか?アドベでも買えばいいか・・・
嘘ですよ。
漁師
2010/06/18 20:50
こんばんは!

頑張ってますねぇ〜バイク貰えるなら私も頑張りまっす!

教習所で基本をちゃんと教えてもらう方が、いいですよね!私は、車もバイクも飛び入りで取ったので自己流です。
kazupapa
2010/06/18 21:30
kazupapaさん こんにちは!

そうですね。私も2種免許まで飛び入りです。
まあ、一種教えてたので当たり前ですかね。
バイクの研修受けてみたいです。
漁師
2010/06/19 12:47
私もその転倒した人知ってます。図体でかいのに使いものになりませんね・
7月中に免許とれたらの停止条件にされたほうがよろしいと思いますツーリング楽しみにしてます。
MASA
2010/06/19 21:12
MASAさん
コメント待ってました。
ある意味この記事はあなたのために書いたような物です。
来週のツーリングをデビューにしようかと思っていましたが、無理そうです。
雨だったら中止ね。
漁師
2010/06/19 22:28
ありがとうございます。次回は私が教習所で笑えるネタ仕入れてきます。しかしセンスがないのは罪です。ノッポ転倒さんに高額な保険かけて、ひと儲けしたいと思います。
MASA
2010/06/19 23:55
MASAさん
既に会社では社員全員で保険を掛けています。
一口乗りますか?
漁師
2010/06/20 13:16
10口でお願いします。これで新しいバイクが買えます。予約しておきます。
MASA
2010/06/20 22:02
MASAさん

了解しました。バイクもGTRを予約しておきます。
漁師
2010/06/22 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ!転んだ。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる