不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カイザーベルグ城ヶ崎でタイ料理

<<   作成日時 : 2010/06/28 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 毎日雨ばかりで、1400GTRの走行距離がなかなか伸びない漁師です。

 レッドバロンでバイクを買ったのは3台目なのですが、いつも貰う食事券やら宿泊券は使ったことがありません。

 先日のお休みにタイ料理が好きなキャサリンを誘うと2つ返事で、カイザーベルグ城ヶ崎に行くことになりました。

 でも、西湘バイパスから箱根方面は真っ黒な雲が・・・

 本来なら箱根新道かターンパイクから伊豆スカイラインのコースなんですが、真鶴道路へ変更。多少雨に降られながら、約1時間ほどで到着。

 伊豆高原駅を通り過ぎ、意外にわかりやすいところに有りました。

画像


 施設は平日ということもあり、客は我々だけのようですが、少し待たされて準備をしてくれました。待たされている間に館内の写真を・・・

画像


画像


画像


 お客が二人なのにバイキングでした。食べ放題とは云え、そんなには無理です。店員さんにかなり残りますけど大丈夫ですか?って聞くと、この後団体さんが来るらしいので安心しました。

 
画像


 カレーやらチャーハンやらメニューはそんなに多くありませんね。でもお味は美味しかったですよ。

 支払い時に無料券を忘れたらしく、一人2100円也。

 結局、ただ券を一度も使えませんね。

画像


画像


 食事を終え敷地内には、和風の離れやバーベキュー場?が有ります。

 こんなところでオナクラミーティングもいいかもしれませんね。

 帰りは結局雨で、お揃いのイエコンカッパを着て帰りました。

画像


 ご馳走様でした。今度は食事券をも持ってまた来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

私もこのお食事券持ってましたが、結局期限切れで使い損ねました。

でも忘れても2100円なら良いかも?
ぷりん大好き
2010/06/28 20:48
こんばんは!!
あぁ、、
タイ料理店の食事券があった、確かにあった・・・
何処にあるかなぁ〜??
ogu
2010/06/28 21:05
こんばんは!

この間吉丸さんと行ったカイザーベルク琵琶湖とえらい違いですねぇ〜!

城ヶ崎の方が遥かにレベルが上のようですねぇ〜

カイザーベルクでオナクラオフ会もいいですね!
kazupapa
2010/06/28 21:13
ぜひ MTG やってください。

2010/06/28 21:26
流石、太っ腹の漁師さん。

私なら間違いなく無料券取りに帰っていたと思

いますよ。辛いのは苦手なのですが、どうでし

たか??
6480Rider
2010/06/28 23:36
こんにちは、そう言えば最近タイ料理食いに
行ってません。山下町のタイクーンに
よく行ったのですが。
わぉ
2010/06/29 12:13
プリン大好きさん こんにちは!

確かに安いような気がします。
今度、神奈川県塵芥で行きましょうかね。
1時間ほどですから近いですよ。
漁師
2010/06/29 13:17
oguさん こんにちは!

名古屋と静岡ですね。ちょうどoguさんのところからだとどっちでもいけますね。
時間が有るときに行ってみてください。
漁師
2010/06/29 13:19
kazupapaさん こんにちは!

確かに記事を見ましたが、同じ施設とは思えませんね。問題は近所にキャバクラが無いのがさびしいですね。
漁師
2010/06/29 13:25
岩さん こんにちは!

 MTG=ミーティングかな?
 梅雨が終わってからですね。
 
漁師
2010/06/29 13:27
6480Riderさん こんにちは!

 実は前の晩に妻に券を渡していたのですが、カバンを変えたらしくすっかり忘れたそうです。奢ってもらったので、良しとしました。
 私もあまり辛いの得意ではありませんが、平気でしたよ。
漁師
2010/06/29 15:21
わぉさん こんにちは!

私もタイクーンはよく行きました。
一度、船を横付けしてやろうと思っていましたが、漁船なので勇気がありませんでした。
 クルーザーならかっこいいのですけどね。
漁師
2010/06/29 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイザーベルグ城ヶ崎でタイ料理 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる