不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 裂石温泉に行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/07/17 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 やっと梅雨が明けたようですが、本格的な暑さが訪れ仕事ではバイクに乗れない日々が続いております。

 そして、更新も・・・・・。(汗)

 先週の水曜日はMASA君と裂石温泉に行ってきました。

 裂石温泉は言わずと知れた混浴温泉。以前雨で中止になったのですが、余程行きたかったのか前日に電話があり、「明日はくっ、曇りなので前回の企画に行きませんか?はあ!はあ!」って感じで、仕方ないので、会社の前に6時集合しました。

でも、前日に鏡月グリーンを飲みすぎて、寝坊。携帯で起こされ速攻待ち合わせ場所に行きました。

 30分程遅刻しましたが、今日の予定は国道16号線から中央高速なので30分の遅刻は致命的。渋滞の嵐なので、東名高速から山中湖周遊道路を抜けて大月ICから小菅村を目指しますが、MASA君のETCのエラーで、NEXCO事務所に寄る事になりました。

画像


 待っている間に近くに有った車を見た瞬間に、100円玉を握り締めましたが、そんな勇気も無いので、ポケットにしまい出発しました。

 
画像


 ところが、この頃からポツポツ雨が降り出し、トップケースやパニアの中を探しますが、合羽が有りません。仕方が無いのでスクリーンを一番上にし、走りましたが、両腕が濡れる程度です。さすがはVStream。

画像


 小菅村から大菩薩峠は、結構楽しいコーナーが続きますが、点数もないし、路面もウエットなのでまったり走ってきました。そういえば、奥多摩有料(今は無料)は二輪車通行止めになってましたね。何度か走りましたが、土日は、あちこちで事故ってましたので、仕方ないのかもしれませんが、通行止めは止めて欲しいですね。

画像


画像


 軽くコーナーを抜け、峠を下ったところに「裂石温泉」が有りました。

 どうも、この入り口で料金を払って、離れに有る露天風呂に行くみたいですが、彼は我慢ができないらしく料金を叩きつけ、走っていってしまいました。

 いくら混浴だといっても、雨の平日に他の客なんか居ないと思うのですが・・・・。

画像


 川沿いに有る静かな露天風呂で、無臭、アルカリ系で40度前後の夏でも長湯できるちょうどいい温度でした。

 40分ほど入りましたが、満足しましたが、彼は女性更衣室の出口を見つめたまま、出ようとしないので、タバコ吸ってくるって言って、先に出てしまいました。

 とっても寂しそうな顔をしながら、「また、来ますよね」ってぽそっと言っていました。

 
画像


 甲府市内は盆地の為か、山の上が22度位だったのに、既に30度を超えています。武田信玄公ゆかりの恵林寺に立ち寄り、その後はうなぎを食べにいつもの「初花」に寄りました。ここはとむ会長に教えてもらった温泉何ですよ。

画像


画像


 おいしいうなぎを食べながら、肩を落としているMASA君に「次は女子大生だらけだよ」って励まし帰路に着きました。それにしても混浴によっぽど期待していたんでしょうね。帰りの走りが元気無かったような気がしたのは私だけでしょうか・・・。 

 

 

 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
このコメントおかしいねえ。しかし色の道はさほどに究めるのは難しいですねえ。
岩さん
2010/07/17 19:50
やっぱりクラブ活動の友「スポーツドリンク」は
こたえますね...

混浴... 文字を見るだけではぁはぁしますが、
中々思うようにはいかないですね!

次回は...
ぷりん大好き
2010/07/17 22:43
しょうがないな〜
じゃ今度は必ず女性が入っているという混浴に
いきますか
案内しますよ(笑
とむ
2010/07/17 23:16
水曜日はありがとうございました。混浴の不発からようやく立ち直り仕事に邁進しております。翌日はご馳走になりました、うなぎの精力でモンモンとしておりましたが、雨に追いかけられる楽しく、修業のようなコースでした。まだ、デビューから1年経たない身、まだまだ混浴は早いと、天の声が聞こえました。次回は点数に優しい中級コースを楽しみにしております。
MASA
2010/07/17 23:36
岩さん こんにちは!

混浴を極めたあなた様のブログにはいつも女性の姿が・・・。でもいざ入ってこられると、照れくさいのは私だけでしょうか?
漁師
2010/07/18 10:27
ぷりん大好きさん こんにちは!

スポーツドリンクは毎日飲んでますが、最近、すっかり弱くなりましたね。
以前、Fさん、とむさん、タケハンさんと泊まった混浴では、いい思いをさせて頂きました。
そんなこともあるんですよ。
漁師
2010/07/18 10:35
とむさん こんにちは!

ありがとうございます。
オナクラ公募では50台くらい集まると大変なことのなるので、内密にお願いします。
漁師
2010/07/18 10:37
MASAさん こんにちは!

やっと梅雨も明けました。次回は北に遠征でもしましょう。それにしても暑いですね。
漁師
2010/07/18 10:40
下呂では、お会い出来て楽しかったよね。

混浴に期待しましたよ〜

次に期待しましすよ
ケンチャン
2010/07/20 15:42
ケンチャン こんにちは!

僕も楽しかったです。
本と下呂行って良かったです。
混浴はまたトライしてみますが、キャバ嬢連れて行く手も有りますね。
ネタにしちゃ金掛かり過ぎかな。
漁師
2010/07/20 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
裂石温泉に行ってきました。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる