不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CB400 SUPER BOL D'OR<ABS>買っちゃいました。

<<   作成日時 : 2010/07/18 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

こんにちは!やっと梅雨が明けましたが、暑くてバイクに乗れない漁師でございます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


タイトルですが、本当です。中古で665,000円也。

もう、1400CCなんて点数の無い私には無用の長物です。

納車は23日だそうです。タイヤ交換とグリップヒーターを追加リクエストしました。

これからレッドバロンに住民票を持っていきます。

あと、YAMAHA WR250も検討中です。中型万歳!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが社長、衝動買いですね。そのバイクならついて行けるかもしれません。
北(北朝鮮顔してると言われるので)へのツーリング楽しみにしております。マンセイ。
MASA
2010/07/18 14:24
点数のない漁師さん、こんにちは。

無用の長物、僕がしばらく可愛がってあげましょうか?
僕も昔、CB400FOURを所有しておりましたが、あのくらいがちょうど良いなんて、最近思ってます。
貴方もそうお考えなんですねww
中型万歳。
さだ
2010/07/18 15:32
MASAさん こんにちは!

 嘘ですよ!子供が普通二輪取りに行ってるので、先にバイクを買ってプレッシャー掛けただけです。タイヤの皮剥きがてら箱根くらいなら走ってみてもいいかもしれませんが、遠くには行きたくないですね。
漁師
2010/07/18 17:06
こんにちは!

まじっすか!
息子さんのでしょ?

400でも点数にあまり関係ないような気がしますが
kazupapa
2010/07/18 17:08
さださん こんにちは!

すみません!子供のバイクでした。
リッターバイクに乗ると中型は乗れなくなりますね。中古なのは大型取ったら売り飛ばす予定です。
漁師
2010/07/18 17:24
kazupapaさん 正解です。
逃げることを考えれば大型のほうが早いですね。中型免許では捕まっていないので、満点ではないんですかww
漁師
2010/07/18 17:26
漁師さん、もう一台、神奈川の我が娘用に250のスクーターでも買っておいてチョーダイ。
娘が餓えてます〜 ついで、ついで^^;
6480Rider
2010/07/18 17:42
やっぱりそうですか。私も養子にして下さい。頑張って大型取りますのでバイク用意しておいて下さい。御子息と転倒さんとツーリングできる日も近いですね。
MASA
2010/07/18 18:39
6480Riderさん こんばんは!

 250のスクーターも有ったのですが、売っちゃいました。
 ついでですか・・・危うく買っちゃうところでした。
漁師
2010/07/18 18:46
MASAさん 

養子は娘ならいいのですが、おっさんは要らないな〜。
そのメンバーってどんなツーリングになるんでしょうか?
漁師
2010/07/18 18:47
ふ〜 プレッシャーのために中型を衝動買い...

羨ましすぎます。
でもあの大きさって楽ですよね〜 足つきも良いし...

息子さんとツーリングとか行く予定ですか?
ぷりん大好き
2010/07/18 19:13
転倒さんが江の島は遠いと言うので、ツーリングは社長の事務所から曙町が限界と思われます。楽しみにしております。
MASA
2010/07/18 22:32
ぷりん大好きさん こんにちは!

 夏休みなので、子供とツーリングでも行こうかと思い、プレッシャーを掛けるために、先にバイクを買ってしまいました。
 安全運転を教えていですね。
漁師
2010/07/19 12:58
MASAさん

彼はセンスが無いので、厳しいですね。
保険金が楽しみです。
漁師
2010/07/19 12:59
さすが漁師さんですね。

そのいきよいで、
無用の長物1400引き受けに行きましょうか(^O^)/
ケンチャン
2010/07/20 15:53
ケンチャン こんにちは!

 中型免許は点数が満タンかと思ったのですが、全部一緒みたいなので、とりあえず、コンコースは残しておきます。
 だって、今更400cc乗れないでしょ(笑)
漁師
2010/07/20 16:06
こんにちは。
あれぇー、まだ免許取れてなかったんですかぁ。
わぉ
2010/07/20 18:29
わおさん こんにちは!

試験場に通っていますが、4回落ちてます。夏休みが終わらないといいのですが
漁師
2010/07/21 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
CB400 SUPER BOL D'OR<ABS>買っちゃいました。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる