不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな方が訪ねてきました。

<<   作成日時 : 2010/07/22 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 昨日は、水曜日で休日だったのですが、庭の草刈と先日収穫したジャガイモと枝豆の畑を耕したりで、一日つぶれた漁師です。

 火曜日の日にヤサを追われた若者が、どこでもいいから家を探してくれって、当社に来られました。とりあえず、人目につかない訳あり物件を紹介して、飯を食わせて帰らせました。

 世の中、いろいろ有るんですね。

画像


 ところで誰だかわかりますか?

 ヒントです。

 
画像


 普段は、この格好で宗教活動をしているらしいのですが、普段着で来られると誰だかわかりませんでした。

 バイクは月2000円でうちの車庫に止めさせてやるか・・・

 でも、先日から庭に住んでいるまあさんの了承も得ないといけませんね。

 あ、今日はシウマイ弁当買って帰らないといけなかった。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
暑いですね、R君お久しぶりです。
元気そうですね。
わぉ
2010/07/22 18:15
こんなところにいましたかぁ〜
どこに異動になったのか気になっていたのですが、連絡もよこさず冷てぇやつですねぇ!
漁師さんリ○クちゃんだったら、連絡くらい先輩によこせと言っといて下さい
kazupapa
2010/07/22 18:55
不動産屋さんも大変な仕事ですねえ。ご苦労様です。

2010/07/22 19:21
あの人懐っこい笑顔ですぐに分かりましたよ
とむ
2010/07/23 00:54
スケベそうな顎ですぐ分かりました。
餃子
2010/07/23 09:12
おはようございます!

腹痛で会社をお休みしています。
間違い無く京急友の会所属のRさんですね!

病院に行ってからどこかで静養する予定です。
ふりん大好き
2010/07/23 09:16
わぉさん こんにちは!

暑いですね。ほんと外に出たくないですよ。
暑さ対策グッズ参考に買ってきました。
それにしても一発で正解とは・・・
漁師
2010/07/23 16:33
kazupapaさん こんにちは!

明日会うので、よく言っておきます。
おいらもたまには転勤してみたいなww
漁師
2010/07/23 16:35
岩さん こんにちは!

この仕事大変なんだろうか?
他の仕事と比べれば結構楽かも
だって、仕事中にコメント返してるもん!
漁師
2010/07/23 16:38
とむさん こんにちは!

まだ、若いですからね。
家が見つかれば、次は彼女か・・・
あ、素人知らないww
漁師
2010/07/23 16:43
餃子さん こんにちは!

 確かにコンパニオンが居ると性格が変わりますね。普段はまじめなんだけどな。
漁師
2010/07/23 16:44
ぷりん大好きさん こんにちは!

明後日はツーリングじゃなかったでしたっけ?
どこに静養に行くんですか?やらしい
漁師
2010/07/23 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな方が訪ねてきました。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる