不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CB400納車されました。

<<   作成日時 : 2010/07/23 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 暑い日が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

 昨日、バイクの整備が整ったとの事で、先ほど赤男爵に取りに行って来ました。

 CB400は初めて乗りましたが、さすがは教習車で使うだけあって乗りやすいですね。

 夏休みは息子に特訓。事故だけは起こしてもらいたくないです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
夏休み特訓して早く乗れるようにしてあげて
くださいね。
わぉ
2010/07/23 18:22
納車おめでとうございます。
白いふんどしに竹刀で特訓ですね。
いつか二人でツーリングなんていいじゃ
ないですか!安全運転を叩き込んであげて
下さい。
餃子
2010/07/23 18:32
漁師さんは勿論、剣道のお面をヘルメット代わりにしてタンデムシートに乗って指導するのでしょ
6480Rider
2010/07/23 20:30
良いよねえ。HONDA

2010/07/23 22:59
CBいいですね。親子でツーリングもうらやましいです。家のはドンくさいから無理かな。
ところで、R君が隣に住むならシウマイ弁当の回数を増やしてくださいね。
まあ
2010/07/24 00:22
おはようございます(^^)v
漁師さんの教え方だと、バイクの先に竿を付け、竿の先に札束をぶら下げて走らすのでは・・・
まっくす@二階建
2010/07/24 05:54
漁師さんこんにちは

漁師さんから「kazuさんは我が子のようだ!」と言われてますが流石にCB400をもらう訳にはいかないですよ〜

ただ買ってしまった物は仕方ないので保管しといて下さい!
すぐに免許取ってきます!!


お気遣い本当に有り難うございますm(_ _)m
kazu
2010/07/25 17:52
こんばんは!

とうとうCB400ライダー養成ギブスの登場ですね!

事故と赤色切符を切られないようにみっちり鍛えてあげて下さい!
kazupapa
2010/07/25 20:24
わぉさん こんにちは!

 早く乗れるように、昨日はCBにタンデムで本牧方面を流してきました。「速い速い!」を連発していましたが大丈夫でしょうか?
 因みに点数が無いので制限速度ですが・・・
漁師
2010/07/26 12:32
餃子さん こんにちは!

 わかりました。先生にお預けします。高速をふわわ以上で走る業を伝授してください。
漁師
2010/07/26 13:20
6480Riderさん こんにちは!

 確かに彼のフル装備は、防具一式。でも、ゴアテックスのウエアーが何枚も買える代物です。でも、雨と風には弱そうですよ。
漁師
2010/07/26 14:55
岩さん こんにちは!

 昔の試験車はホークUだったので、CB400は初めて乗りました。速くは無いけどそこそこ走りますね。足つき性は良すぎます。
漁師
2010/07/26 14:57
まあさん こんにちは!

大丈夫です。竪穴式住居が一個増えるだけです。シウマイ弁当は人数分用意しますから、心配しないでね。
漁師
2010/07/26 15:10
おやぢさん こんにちは!

 最近、彼は兵糧攻めという言葉にとっても反応します。バイトもしてないので、一番怖いんでしょうね。
 そんなことをしたらあわわで走ってしまいそうですよ。
漁師
2010/07/26 15:13
kazuさん こんにちは!

 昨日は、車両の入れ替えをして、スーパーシェルパがバーベキュー場に移動しました。
 いつ免許取れるんですか?庭がバイクだらけになってしまいそうです。
漁師
2010/07/26 15:16
kazapapaさん こんにちは!

事故を起こさないように教えるのはできますが、赤切符は自信が無いですね。
説得力も無いような気がしますが・・・
漁師
2010/07/26 15:17
こんばんは。

このまま息子さんもオナクラの仲間入りを
する為に、ボルドールで練習をして来年に
は11型GTRに乗る予定が決まっている
のですか??w
KENZY
2010/07/26 23:25
KENZYさん こんにちは!

 うちの子供は私と身長が同じなのに、足が届きません。身体的に無理なので、オナクラには入らないと思います。でも、体育系なのでよく働きます。宴会やキャンプのぱしりにはぴったりなんですけどね・・・
漁師
2010/07/27 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
CB400納車されました。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる