不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さようならスーパーシェルパ

<<   作成日時 : 2010/08/09 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


 バイクの世界にリバイバルするのに、20年以上クラッチ付きのバイクに乗ってない不安からKAWASAKIスーパーシェルパを買ってみたのが4年前のちょうどこの時期でした。

 林道走ったり、子供を学校に送ったり、活躍してくれました。ロングツーリングはできませんが、とっても軽く気軽に乗れるバイクでした。

 先日、普通二輪を取得した社員に譲渡し、うちの駐輪場には先日買ったCB400SBと入れ替わりです。

 まだ、8000キロくらいしか走っていませんが、これからも元気で走ってくれることを祈っております。

 さようなら、スーパーシェルパ

画像


 









 さて、次は何買おうかな・・・・

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←後生だから押して下せ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
どちらに御嫁に行くのでしょうか?
第二の人生を幸せに過ごしてくれれば
良いですね。
6480Rider
2010/08/09 12:16
本文をしっかり読まないとダメですね。
嫁入り先は決まっていたのですね><
6480Rider
2010/08/09 12:18
6480Riderさん こんにちは!

 まさか免許取りに行くと思わなかったので、乗れるんだったらやるよって言ったのが始まりでした。
 ふらふらしてますが、何とか乗っています。事故らないといいのですが・・・
漁師
2010/08/09 12:28
前のバイクも酔った勢いでもらいました。

次のバイクは是非アドベンチャーでお願いします!
飽きたら大切にしますので…
ぷりん大好き
2010/08/09 13:32
転倒してもトラウマにならずに無事に免許取得したのですね!
社員さんおめでとう!いい会社に就職しましたね!
漁師さん、私も船舶免許取りますから・・・・
kazupapa
2010/08/09 13:46
ぷりん大好きさん こんにちは!

アドベンチャーはオフロードを走れないので、買わないと思います。
スーパーカブでもいいですか?
漁師
2010/08/10 12:21
kazupapaさん こんにちは!

これからスパルタ路上教習です。
まずは、白バイの捕まり方から教えます。
船は維持費のほうが大変ですよ・・・
漁師
2010/08/10 12:23
お疲れさまです。大事な娘を嫁にだす心境ですね…
奇跡的な免許取得、近いうちにスーパーシェルパーちゃんが変わり果てた姿に。
MASA
2010/08/10 23:18
いいなぁ〜
私にもお金や愛人を譲渡して下さい。
餃子
2010/08/20 11:54
MASAさん おはようございます。

今度の水曜日は軽く走りに行きますが、如何ですか?超制限速度走行ですがww
漁師
2010/08/21 08:22
餃子さん おはようございます。

僕も浮いた話が欲しいです。
最近、ウエアーやヘルメットが息子に取られています。身長が一緒だと便利のような、悲しいような??
漁師
2010/08/21 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようならスーパーシェルパ 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる