不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パンク修理に必要なもの

<<   作成日時 : 2010/08/10 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

お盆休み真っ最中ですが、リゾートで楽しんでる方も居るんでしょうね。僕は会社ですがww

先日のパンクの教訓から、手動の空気入れをやめて、ボンベ式の空気入れを買ってみた。

画像


 これを持っていれば、水中でも呼吸ができますね。

画像


画像


ラフアンドロードの修理キットです。

タバコ2つ分位の大きさなので、携帯には便利です。

備えあれば憂い無。 

パンクで立ち往生している女性ライダーに、「直しましょうか」なんて言えたら・・・・

セットで39,800円、今なら高枝切りバサミも付いてくるよ!

今すぐ、お電話くださいね〜!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←押してみてください、何か起こるかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

備えあれば憂いなしですよね!
前に一緒に走っていたFJRが石が刺さってパンクしたのを見てますので、どこでパンクするのかわからないので欲しい一品です!
kazupapa
2010/08/10 14:24
お仕事お疲れさまです。
そのボンベでダイビングするときは
私が受取人の保険掛けといてくださいネ。
なんせCO2ですから!
シゲサン@世田谷
2010/08/10 16:31
シゲサン@世田谷さんへ

心優しい漁師さんは植物性人間なんで、
二酸化炭素を吸って、酸素をはき出し
いきてるのですよ。
窒素を吸わしたら、笑気ガスをはき出して
酔うかもしれません。
あっ、いつも酔っぱらってますかぁ
6480Rider
2010/08/10 16:49
流石! 漁師さん!

CO2でもOKと言うところが凄いです。
ひょっとしたらN2でも逝けるかも?

あまり海には向いていないかも?
ぷりん大好き
2010/08/10 20:34
こんばんは(^^)/

その差し込むゴム?のようなもの。
どうしてもゆるめのウ○コに見えて…

失礼しました。
Bigfoot
2010/08/10 23:51
今から女性ライダー(若い子限定)がパンクし
ていなか見つけに行って来ます、もちろん目的
はパンクを直した事が初まりで恋愛まで縺れ込むつもりですw
だって、私の嫁・・・怖いから。。。
KENZY
2010/08/11 09:00
こんにちは。
この修理セットが一番扱いやすいですね。
ちなみにボンベ2本じゃ足りないですよ。
わぉ
2010/08/11 10:51
こんにちわ(^^)v
皆様のコメントを読めば読むほど
わからなくなったのはおやぢだけ???
別にいいんですけど地上で使おうが、
水中で使おうが・・・
まっくす@二階建
2010/08/12 21:04
kazupapaさん 返信が遅くなってすみません

遠出に行く時には安心ですね。
3年間で3回もパンクするって、どうなんでしょう?夜中の高速でパンクした時には途方にくれました。
漁師
2010/08/19 10:41
シゲさん コメント遅くなってすみません。

Co2じゃ使えませんね。ゴムを透過する事を考えるとあくまでも緊急用です。
でも、空気入れで汗かくよりもいいかも
漁師
2010/08/19 10:48
6480Riderさん コメント遅くなってすみません

暗くなると酔っ払ってますね。
夏休みも皆勤賞で飲んでましたよ。
ああ、調子悪いww
漁師
2010/08/19 10:54
ぷりん大好きさん 遅くなってすみません。

夏休み、いろいろ有りまして更新できませんでした。ライフジャケットもいくつかありますがあれもCo2だったのかな?今度調べてみましょう
漁師
2010/08/19 11:03
Bigfootさん 遅くなってすみません。

今度送りますので、匂いを嗅いでみてください。本物入れてあったらごめんなさい。
ああ、庭のう○こ片付けないと・・
漁師
2010/08/19 11:07
KENZYさん 遅くなりました。

最近全く浮いた話が有りません。
ああ、このまま老後を迎えるんのかな
そうだ、一緒に行きましょう!
漁師
2010/08/19 11:10
わぉさん 昨日はお邪魔しました。

確かに2本じゃ足りないみたいですね。でも、応急用でスタンドまで走れるならOKかも。
でも心配なので、2本買って起きますかね。
漁師
2010/08/19 11:17
おやぢさん こんにちは!

僕もどっちでもいいのですが、Co2ってゴムを透過するみたいですよ。説明書読んでおいて良かったです。
漁師
2010/08/19 11:19
漁師さ〜ん

お久しぶりです(*^_^*)
暫く 覗きに来ない間に・・・
息子さんの 新しいバイクが納車されてたり〜
畑の枝豆の収穫や〜♪
色々、アップされてますねぇ〜ヽ(^。^)ノ

息子さん、免許取得とバイク購入 おめでとうございます(*^_^*)
(遅すぎですがぁ〜ww)

パンクキット♪
また どこかで〜パンクしたら 漁師さんに連絡しますので〜
ちーーーーと 歳くっておりますが〜
助けに来て下さいネッ(^_-)-☆
ちー
2010/08/19 13:22
ちーさん おはようございます。

息子のバイクは心配で仕方がありません。
ABS付きのバイク買ったり、エアバック着せたり大変です。

パンク修理はOKですが、もうすぐ乗れなくなるので、それ以降にしてくださいねww
漁師
2010/08/21 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンク修理に必要なもの 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる