不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さようならconcourse14。

<<   作成日時 : 2010/11/11 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

 昨日はお休みだったので、下田まで息子とmasaさんを連れて軽いツーリング。

 朝、8時にいつもの国府津PAで待ち合わせです。

画像


 10分ほど遅れて息子と一緒に到着。トイレから帰ると、足の短い二人が何やらこそこそ話しています。
 息子「乗れますかね?」
 masa「次の休憩場所にしたら」
 息子「そうですね」

 そんな会話が聞こえましたが、気にせず出発。ちょっと肌寒いけど天気は最高です。

画像


 伊東の道の駅で、出発準備をしていると先に準備の終わった息子が・・

画像


 うれしそうに

画像


 走り去っていきました・・

画像


 仕方ないのでCB400で追いかけますが、

画像


 全開(制限速度)で走っても置いていかれます。あのバイク速いんですね。

画像


 置いていかれても、どこに向かったかはわかっているので、店で追いつきます。

  そう、いつも食べきれないので、いつか息子を連れて仕返ししようとたくらんでいた「とんかつ一」です。

 初心者は「ミックスフライ」って決まっているので、有無を言わせることも無く注文します。

 この順番で出てきます。

画像


画像


画像


画像


 さすがに最近食が細くなったとは言え大学生。完食です。

 ラーメンくらいならまだ行けるって言っていました。

 今度からチョモランマ盛りとかの大食いツーリングは、代わりに行ってもらうことにしましょう。

 
画像


画像


 このあとは金谷旅館の千人風呂にお邪魔しましたが、「3人風呂だったりして!」って言ってた通り、貸切でございました。

 ぬるめの軟らかいお湯の温泉で、昨夜のキャバクラ大騒ぎの体にとっても優しかったです。

 ああ、このまま泊まりたいと思いましたが、明日は仕事なのでがんばって帰ります。

画像


 14時半頃でしょうか、この頃から少しずつ寒くなり始めました。標高が上がると10度くらい変わります。この時期フリースを一枚持っていくと違いますね。

 実はこの後、山口県の「きこりさん」から悲しいお知らせのお電話を頂き、明日はわが身だとか思いながら、コーナーを多少攻めていると、カーブをまがった途端に警察官が赤い棒を持って、端によって停止するように指示を出しています。
 
 終わった・・・・俺もか・・・・」

 つづく












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
飛騨では焼酎ごちそうさまでした。
まさか、仮出所は取り消しですか。
ユンボ
2010/11/11 18:33
ぶっちぎるしかない、ねえ。
岩さん
2010/11/11 19:31
えっ? ここにもいらっしゃったんですか?

続きを見たい様な見たく無い様な…
大丈夫なのでしょうか?
ぷりん大好き
2010/11/11 20:17
えっ!!

つづくの??
HIDEKICHI
2010/11/11 20:24
タイトルから察するに、再入所???

岩さん、自転車の用意

それも極上のやつを
6480Rider
2010/11/11 20:34
どういう風に続くんでしょう?
タイトルといい、終わり方といい、意味深です。
let-it-be
2010/11/11 20:45
水曜日はご馳走さまでしたミまさか、あんな結末になろうとは…・
逃げ足の速い社長でも…モ残念でしかたありませんメ臭い飯食って出社お待ちしてしてますモ
その間はご子息と腕を磨いてお待ちしておりますナ
MASA
2010/11/11 22:51
飛騨の夜はお礼もちゃんと言わず
申し訳なかったです

ところで差し入れは何時ごろお伺いすればよろしいでしょうか

まさか面会も許されないほど重罪ですか?笑
とむ
2010/11/12 00:43
ネタ振りしといて更新サボったらダメだよ。

あんまり心配してないけど。(だってホントは道路工事の誘導のオッサンでしょ?)
旬な男
2010/11/12 18:00
こんばんは!

さてどうなるんでしょう?
続きが怖い・・・・・
kazupapa
2010/11/12 22:52
ユンボさん 

本当に心臓に悪いです。
最近では警備員でもドキッとします。
早くきれいな体になりたいです。
漁師
2010/11/13 12:59
岩さん

一瞬、逃げる体制に入りました。
たいしたことしてないのにね。
漁師
2010/11/13 13:01
ぷりん大好きさん

一瞬、頭の中が真っ白になりました。
先頭は走っちゃいけませんね。
風前の灯は変わりませんけど・・
漁師
2010/11/13 13:02
HIDEKICHIさん

昨日は忙しくて更新できませんでした。
すみません。
漁師
2010/11/13 13:10
6480Riderさん

きこりさんは2台買いましたね。
息子に譲って、自転車にしようかな。
漁師
2010/11/13 13:12
let-it-beさん

すっかり息子のバイクになっています。
趣味変えようかなww
漁師
2010/11/13 13:13
MASAさん

煽るの止めて下さい。
携帯やらメールやらの対応が大変なんですけど
漁師
2010/11/13 13:15
とむさん

差し入れならいつでもいいですよ。
口から心臓が飛び出しそうになり、写真も撮れませんでした。
漁師
2010/11/13 13:16
旬な男さん

前回はkazupapaさんと話した10分後に捕まりました。今回もかと思いましたよww
怖くて走れませんよ。
一年間、がんばりましょう。
漁師
2010/11/13 13:18
kazupapaさん

ご心配をお掛けしました。
こんなにびくびくしながら、乗り物に乗るのは今まで有りませんね。
もう、嫌だ。
漁師
2010/11/13 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようならconcourse14。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる