不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さようならconcourse14。つづき

<<   作成日時 : 2010/11/13 12:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

終わった・・・・俺もか・・・・」

 つづく




今日は、この続きですね。

警察官が左に止まるよう指示しています。

Uターンのするかどうか・・・・気持ちが揺れます。

ああ、もうだめか・・・・と思い近づくとコーナーの先には大破した乗用車が2台とバイクが1台。

警察官が7〜8名くらいで事故処理中。

本当に終わったと思いました。

今でも思い出すと心臓が痛いです・・・。

大変ご心配をお掛けしてすみませんでした。

画像


帰りは、さらに慎重に走り、よかった、よかったと富士山に涙しながら帰りました。

画像


この日以来、毎朝concourse14が駐輪場から姿を消しています。

すっかり自信をつけた息子が、通学に使っているようです。

ヘルメットもウエアーも全て私のですが・・・

父親ってそんなものですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

よかったですねぇ〜免許証大事にしましょうね!

息子さんにGTR取られたなら、1600GTLを追加ですかね?
kazupapa
2010/11/13 13:43
次は何を?
とむ
2010/11/13 17:34
kazupapaさん

何を買っても取られると思います。奴は短足なのでGTRだけは自信がなかったようです。乗せなきゃ良かった(涙)
漁師
2010/11/13 18:28
とむさん

次は1人でも出港できる船か、飛行機にしようかな
漁師
2010/11/13 18:35
素直そうな息子さんですね
羨ましいです
ユンボ
2010/11/13 19:24
やはり、落ちがありましたね。

それにしても漁師さんの影武者にしては若すぎますね。「あっ、漁師さんだ」と思って追いかけていったオナクラメンバーは皆ビックラ昆布ですよ。
6480Rider
2010/11/13 20:11
やっぱりこうなるんですね。
点数の少ない親父の事をきずかってくれている良い息子さんだと思います。
で今度は何年式のGTRですか。それともアドベンチャーかな。
山猿
2010/11/14 07:33
あまり驚かせないでくださいね。
次々と犯罪者が出てきて、
このままでは極悪クラブになっちゃいますね。
「Hな計画」は真ん中のポジションを用意しておきますね。
まっくす@二階建
2010/11/14 18:43
なーんだ、びっくりした。
(ちょっと楽しみにしていたんだけど・・・いえいえ、そんなことはありません。)
お互い、当分は慎重運転で行きましょう。
let-it-be
2010/11/14 20:13
ユンボさん

 お小遣いを貰うときはとっても素直な子供たちです。特によって帰ったときには嬉しそうにしているのは何でですかねww
漁師
2010/11/15 17:42
6480Riderさん

影武者ですか、禿落ち武者にならないようにがんばります。
漁師
2010/11/15 17:44
山猿さん

BMWの6気筒もいいですね。
でも、これ以上買うとバイク屋になってしまいます。船を買おうかと思っています。
漁師
2010/11/15 17:46
おやぢさん

Hな計画楽しみです。
全員検挙なんて事が無いといいのですが・・
あまり飛ばさないでね。
漁師
2010/11/15 17:48
let-it-beさん

先日はお疲れ様でした。
あの後、フィ○ピンパブで午前様でした。
運転だけは気をつけましょうね。
漁師
2010/11/15 17:50
忘年会ではお疲れ様でした。
うちの長男もZRX1100に乗ってますがGTRにも興味ありそうで警戒してる所です。
ウエアは勝手に着て行かれてるようですが・・
スーザン
2010/11/15 19:25
漁師さんこんにちは!
また我慢の時期に戻るのかとハラハラドキドキでした!
(心の中では「またか!」とニコニコしていましたが(笑))

点数戻るまで安全運転で行きましょう♡♡♡
kazu
2010/11/16 09:34
比パブ、お疲れ様でした。
みなさん楽しそうな写真しかありませんでしたので、ブログに乗せるのはやめておきます。

息子さんが漁師さんの名代でオナクラツーに参加されるのも遠くないですねw
くろっど
2010/11/16 19:00
先日はご参加、ありがとうございました!
息子さんにGTRをとられてしまったのですね(笑)

それにしても免許が無事でよかったですよ!!
サンジ
2010/11/17 10:26
スーザンさん

先日はお疲れ様でした。
ZRXからGTRは近いですね。
実は立ち後家しそうになったらしく、それ以来乗っていきません。良かった、良かった。
ウエアやグローブは新しく買っても、次の日には使用感を教えてくれます。ww
漁師
2010/11/19 12:34
kazuさん

最近は標識をガン見して、判断が付かないときは、止まって確認してから曲がります。
でもストレスがたまりますね。
漁師
2010/11/19 12:37
くろっどさん

忘年会はお疲れ様でした。
帰りは完全にタクシーでございました。
点数が帰ってくるまでは、オナクライベントは息子に行ってもらいます。ww
漁師
2010/11/19 12:39
サンジさん

幹事ご苦労様でした。とっても楽しかったです。
今年は大殺界なので、しばらくは大人しくしています。GTRは息子にあげて、BMの1600でも買おうかな
漁師
2010/11/19 12:41
こんばんは。

私は息子にWiiのマリオを取られました・・・
やっぱり父親とはそんなものなのですね。。。
KENZY
2010/11/20 04:43
KENZYさん

でも、うちの父親は無趣味だったので、何かもらった覚えはあまりありませんね。
会話がないより共通の話題があるだけで勘弁してやりましょう。
漁師
2010/11/28 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようならconcourse14。つづき 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる