不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1400GTR 転倒しちゃいました動画。

<<   作成日時 : 2011/06/07 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ランキング圏外になりそうなので押してください。

こんにちは!

お昼ごはんを食べ過ぎて、眠気と戦いながらブログを書いている漁師です。

先日の遠鉄磐田自動車学校での転倒シーンを動画にアップしますが、遠かったので拡大でもして見て下さい。

ただ、本人の名誉のためにも名前は伏せて、仮にFさんとさせていただきます。

これなら画像も悪いし誰だかわかりませんね。



Hさん(仮名)の写真は撮れませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりこらえてますね。なんだ本当はコケたくなかったんだ…
笑っちゃって悪いことしたな。
シゲサン@世田谷
2011/06/07 15:00
シゲサン@世田谷区役所さん

数々の立ちゴケを見ましたが、記録物です。
多分、怨んでると思いますよ。
漁師
2011/06/07 15:27
こんにちは。
噂の立ちごけの全貌ありがとうございます。
後数秒我慢できればだれか間に合ったのに
でもずいぶん頑張ってましたね。
わぉ
2011/06/07 16:11
な〜んだ。
本当の絶ち後家だったのね。
少しはクルクルしてくれないと・・・
(サービス精神が足りませんね)
まっくす@二階建
2011/06/07 16:44
わぉさん

僕のところからでは、間に合いませんでした。
決して冷たいわけではないんですよ。
漁師
2011/06/07 17:10
おやぢさん

確かにもう少しサービスしてくれてもいいですよね。
それにしてもこのバイクのUターンは難しいです。
漁師
2011/06/07 17:11
動画UPお疲れ様でした
今回は諸事情により参加できませんでしたが、某F氏の体を張ったネタ作りにひたすら感銘を受けました〜^^;

最近・・・リーンアウト気味でUターンをしてるの気がついたKohaでした^^;
Koha
2011/06/07 19:13
Kohaさん
Uターンは立ちゴケの可能性大だったので、ある意味お約束ですね。
さすが、特攻隊長です。

漁師
2011/06/07 19:25
ナイスな動画ありがとうございます。
彼は、私からすればうらやましいほど足が長いのですが、それをしてもGTRは倒れちゃうんですね。恐るべしです。
まあ
2011/06/07 21:47
おはようございます!

これぞGTRの立ちゴケという映像ですね!
いやぁ〜両足べったりついても倒れるんですねぇ〜
片足のつま先しかついていない私が、立ちごけしても当然ですね!いやぁ〜いいもの見せていただきました!
kazupapa
2011/06/08 08:03
右から降りたら間に合ったかな〜
ほんまにあと2〜3秒やったね(^^;)

でも間に合ってたら『空気読めよ!』って
怒られたかも〜〜ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)
HIDEKICHI
2011/06/08 10:18
私はピューリッツァー賞を取ったある写真家に
なぜお前はそこでカメラを捨てて助けに行かないのか!そう思っていましたが...無理ですね。
だって面白いもん。

餃子
2011/06/08 12:47
私も間に合いませんでした...

でも、300kgが右足にかかったら無理かな?
明日は我が身なのでUターンは押して行くかな?
ポチッと大好きP
2011/06/09 07:06
まあさん こんにちは!

確かに彼の足は長く、アンコ盛りしたいくらい発言でヒンシュク買ったことがありました。
ベタ足なら安心感が違いますね。
漁師
2011/06/09 17:10
kazupapaさん こんにちは!

うちの息子は足が短いですが、立ち後家しそうになり、筋力で立て直したそうです。
だから、喧嘩はしません・・・
漁師
2011/06/09 17:13
HIDEKICHIさん こんにちは!

大丈夫!間に合っても、シゲさんが止めてくれますよ。
漁師
2011/06/09 17:15
餃子さん こんにちは!

一度、AYUさんの立ちゴケに遭遇した時は、目の前だったので、カメラを向けられませんでした。プロ意識が足りませんね。
漁師
2011/06/09 17:19
プリンさん こんにちは!

おやじは無理せず、手放すに限ります。
治療費のほうが高くつきますから・・・
それにしても、このバイク重すぎます。
漁師
2011/06/09 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
1400GTR 転倒しちゃいました動画。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる