不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡良瀬橋に行ってきた。

<<   作成日時 : 2011/06/24 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←皆さんのお陰で、復活してきました。ありがとうございます。





渡良瀬橋で見る夕日をあなたはとても好きだったわ
画像

きれいなとこで育ったね ここに住みたいと言った
電車にゆられこの街まであなたは会いに来てくれたわ
私は今もあの頃を忘れられず生きてます

今でも八雲神社へお参りするとあなたのこと祈るわ
画像

願い事一つ叶うならあの頃に戻りたい

床屋の角にポツンとある公衆電話おぼえてますか
画像

昨日思わずかけたくて何度も受話器とったの

この間渡良瀬川の川原に下りてずっと流れ見てたわ
画像

北風がとても冷たくて風邪をひいちゃいました

誰のせいでもないあなたがこの街で
暮らせないことわかってたの
何度も悩んだわだけど私ここを
離れて暮らすことできない

あなたが好きだと言ったこの街並みが
今日も暮れて行きます
広い空と遠くの山々二人で歩いた街

画像


夕日がきれいな街
画像


火曜日にホンダフィットのハイブリットが納車されたので、足利市の渡良瀬橋を見に行ってきました。

420キロ走って、平均燃費は21キロ/L。もう少し走るかと思いましたが、こんなものでしょう。

足利で一泊しましたが、夜はシャッター商店街で飲み屋はほとんど有りませんでした。

寂しい夜でございました。
画像

(5枚目の写真は本当はこれだったのです。インパクトが無かったので・・・)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
誰かの唄の歌詞ですか〜(^^)/

このページがブログのトップから見られないのは〜
あたしだけでしょか?
HIDEKICHI
2011/06/24 17:14
HIDEKICHIさん こんばんは!

森高千里ですよ。
車の中でリピートしてたら、息子に軽蔑された。
何で、トップページから見れないのでしょうね??
漁師
2011/06/24 19:09
目線も入れずに晒すだけ晒しといてイヂリなしかい!!
おっこるで!しょうみ!
うぉーかー
2011/06/24 19:20
うおーかーさん こんばんは!

置物を使う予定でしたが、間違って本物を使ってしまいました。
失礼しました。
漁師
2011/06/24 21:19
意味もなく笑ってしまいました・・・

うおーかーさん、ゴメンm(_ _)m
まっくす@二階建
2011/06/25 05:55
おやぢさん こんにちは!

うぉーかーさんに怒られてしまったので、モザイク入れて、言い訳を追記しておきました。
実は私も笑ってしまいました。
漁師
2011/06/25 11:53
こんにちは!

森高千里だったんですか!知りませんでした。

あの緑のおじさん!ああいう事しそうですが、飲めないと言うのが不思議です!
kazupapa
2011/06/25 17:47
kazupapaさん こんにちは!

飲めたらもっとすごいお腹になってそうです。
山口国体に行けたら飲ましてみましょう。

漁師
2011/06/26 14:25
ねっ、すぐに分かるのはボクチンだけよ。
餃子
2011/06/27 00:00
餃子さん おはようございます!

僕の中では美空ひばりよりメジャーなんだけどなww
漁師
2011/06/28 06:40
はじめまして。
いい街でしょ。よる以外は・・・
また機会があればお越しください(足利市民)
ちるちる
2011/06/30 16:11
ちるちるさん はじめまして!

コメントありがとうございます。
渡良瀬橋がこんなに近いとは知らず、テレビの特集で知りました。
森高ファンなので、会社を早退して行ってしまいました。きれいな街でした。今度はもう少し調べてから行きたいと思います。
漁師
2011/06/30 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡良瀬橋に行ってきた。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる