不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の記憶。

<<   作成日時 : 2011/09/01 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 最近、ブログの更新を全くしていなかった。

 ましてや8月の更新は0である。

 記憶力が退化した今、過去の記憶をブログの記事に頼るしかないので、書き記しておくことにしました。

 8月3日 ニンジャ1000に乗るMASA君とビーナスラインにツーリングに行ってきました。
画像


 最近、前の晩に食べたものも忘れますが、サービスでてんぷらうどんを食べたんだな・・・時間はAM8:23

画像


 100キロちょっとしか走ってないので、きれいなものです。あっパニアも付いたんだ! AM9:17
 8時半集合って言いながら遅刻ジャン!
 
画像


 途中、雨に降られました。ビーナスラインのドライブインで休憩。AM11:20 

 GTRは腕と胸が濡れたくらいでしょうか、MASA君はびしょぬれです。

画像


 美ヶ原高原美術館到着。 PM1:07
 
 昼食を取りましたが、何を食べたかは覚えておりません。きっと美味しくなかったんでしょう・・・

 

 7時になったので、帰ります。続きは明日。(たぶん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ〜 なんか楽しくなさそう…。

で、いつ来る?
きこり
2011/09/01 20:05
ほら〜
そやからブログは節電したらアカンって言うたやんか〜(^^)/
HIDEKICHI
2011/09/02 00:41
うわ〜
ニンジャすげ〜格好良くなってる!
バニア付けると全然違うんですね♪

私のGTーRにバニア付けたら格好良くなりますか?(笑)
kazu
2011/09/02 06:39
約2ヵ月の節電お疲れ様でした!

あまりにも更新が無かったのでどうされているのか
心配しておりました! それとも商売繁盛でウホウホ
なのでしょうか??
ぷりん大好き
2011/09/02 07:01
きこりさん おはようございます!

景色も見えないし、道路は雨で滑り、蒸し暑いし、
高原は晴れた日がいいですね。
次の更新で、書こうと思いましたが、国体予選で神奈川は敗退しました。点数が帰ってきたらプライベートでお邪魔しますww
漁師
2011/09/02 10:14
HIDEKICHIさん ご無沙汰しております。

 節電で更新できなかったって言い訳にすれば良かったですね。フェイスブックで遊んでてほったらかしにしていました。すみませんでした。
漁師
2011/09/02 10:16
kazuさん おはようございます!

あなたのGTRにはパニアは付きません。
それだけは忘れないでください。
ところで痩せたの?
漁師
2011/09/02 10:18
ぷりん大好きさん おはようございます!

うちは残業しない主義なので、時間内に仕事を片付けようとすると、名古屋のGさんと違い仕事中に更新できないんです。
家に帰ると飲んでしまい文章にならないし、なんとなく更新できませんでした。近くなので今度遊びに行きましょう!き〇まなんてどう?
漁師
2011/09/02 10:22
こんにちは!
去年、オナクラの企画でビーナスラインを走りました!
また走りにきたいと思っておりましたが、今年は走りに行けてないなぁ〜(>_<)
やはり晴れた日に走りたいですよね〜!!
サンジ
2011/09/02 10:36
あらーっ、偶然!
輪番休業を利用してすいているビーナスライン、来週走りに行きます。(4輪ですが・・・)

続き楽しみにしています。お勧めポイントなどあったら紹介してください。
let-it-be
2011/09/02 11:02
生きてたんだ・・・

よかった♪
まっくす@二階建
2011/09/02 17:28
サンジさん こんばんは!

高原は晴れて車が少ないときがいいです。
それも女性ライダーに囲まれて走ったら気持ちいいでしょうね。そんな夢を見ている今日この頃です。
漁師
2011/09/02 18:43
let-it-beさん こんばんは!

 いつも、ただただ走っているので、食事どころも知りません。
 大好きなのは車山からの景色ですかね。気をつけて行ってきてください(免許)笑
漁師
2011/09/02 18:45
おやぢさん こんばんは!

しばらく更新しないと、入院したとか、死んだとか言われますよね。
楽しいことも無く、なんとなく生きてます。
帰って鏡月でも飲みますよWW
漁師
2011/09/02 18:48
111位ですか。落ちるところまで
落ちましたね...
ナビの角度がスゴイですがMASA君は
首が長いのですか?
下を見ながら運転すると危ないですよ。
餃子
2011/09/06 20:58
餃子先輩へ
本人より説明します。残念ながら腕と足は短いのですが、首は人並みです。ナビのポジションがカッコ悪いののは気づいておりました。餃子先輩のを参考に是正します。両サイドパニアはこすりました。
MASA
2011/09/07 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月の記憶。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる