不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の記憶2

<<   作成日時 : 2011/09/02 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 非常に大型の台風が接近していますが、皆様ご無事でしょうか?

 こちらは雨すら降っていませんが、気をつけないといけませんね。

 8月7日にこんな写真を撮っておりました。

画像


 決して私が書いたのではありません。

 それだけは信じてください・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法
今田信宏のサイトサラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会 実践不動産投資家... ...続きを見る
お役立ち情報
2011/09/03 12:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

儲け過ぎてブログの更新どころじゃないのかと思ってましたぁ〜

私も最近サボってますけど!
kazupapa
2011/09/03 12:59
おっ! 連日更新してますね〜

でも、このイタズラ書きをしゃっちょ〜さんが書いてたら社員もビックリかも?

早く例の所に連れて行って下さいね〜
ぷりん大好き
2011/09/03 17:17
kazupapaさん
返事がとっても遅くなりました。すみません!
朝起きて、畑仕事をこなし、会社に行って暇なときには更新できるのですが、暇じゃなくても定時に帰るので、更新できず、家では一杯飲みながらドラマ見て寝てしまう為、時間が有りましぇんww
適度に暇な会社がいいですね。
漁師
2011/09/24 18:13
ぷりん大好きさん

ほんと、ほったらかしですみません!
近所なので飲みに行きましょう!
漁師
2011/09/24 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月の記憶2 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる