不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩湖周遊道路を走ってきました。

<<   作成日時 : 2012/03/29 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 花粉症の方が巷にあふれていますが、花粉症には全く縁のない漁師です。

 昨日は、子供達も春休みで家族全員でツーリングの予定でしたが、次男坊が急遽、入学のガイダンスとやらで、中止になり、長男をGTRの後ろに乗せて、次男がCB400SBでついてくる形で、大学まで送り届けました。

 
画像

 ここからは、長男がCBに乗って目指すは奥多摩湖。大学が八王子なので、ここからは1時間半くらいでしょうか。

 とりあえず、中央高速にのって、上野原から小菅村に向かいます。

画像

 この村は平日なのに公園は家族連れでいっぱいです。

画像

 よく見ると案山子でした。夜中にライトアップしたら恐ろしいでしょうね。

画像

 朝早かったので、長男がお腹が空いたを連発しているので、小菅村の途中の蕎麦屋で早めのランチにしました。

 
画像

 いつもの通り、少し食べてから写真を撮りました。

 息子は温かいそば、てんぷら、カレーライスを食べていました。

 なかなか、腰があって美味しいおそばでございました。

 

 今回は、いつもの小菅の湯には入らず、休憩だけして奥多摩湖周遊道路を目指します。
 ここは事故が多いためか一時期バイク通行止めやら、一方通行などバイクには規制がかかっていた道路です。
 昨年、規制が解除になったと聞いていたので、来てみましたが、道路はこんな感じで雪が積もっていたり、工事箇所がたくさんあり、気合入れて走る感じではありませんでした。
画像


画像


 帰りは御殿場まで、息子のCBに乗りましたが、風は強いし、高速安定性も無く、お尻も痛くなり、改めて1400GTRの良さを体で感じました。
 いつか、みんなで北海道でも行きたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
家族でツーリングって憧れます!

奥多摩周遊道路は高校生のころ、よく走りに行きました。
そうえいばGTRでは走ったことなかったなぁ〜
機会があれば行ってみようかな!
サンジ
2012/03/29 15:06
花粉症って文明人がなるそうです。
ですから、ご安心下さい!
私も安心圏内です!
長老
2012/03/29 16:02
花粉症って文明人がなるそうです!
ですがらご安心下さい!
私も安心圏内です!
長老
2012/03/29 16:06
本件を含め ↑ 1コ削除して下さい、
スマホからやったら事故りました!(笑)
長老
2012/03/29 16:15
家族でツーリング良いですねぇ〜

最近バイクに乗ってないので、今度の休みは
ツーリングにでも行ってみたいです。
ぷりん大好き
2012/03/29 18:38
サンジさん
奥多摩湖周遊道路は何回か行きましたが、事故が多いですね。
GTRで行っても楽しいですけど、事故には気をつけてください。
漁師
2012/03/29 20:02
長老さん

実は若い頃花粉症だったんですよ。大人になっていつの間にか治っていました。
理由がわかれば、大金持ちなんですけどww
漁師
2012/03/29 20:04
プリン大好きさん

まさか子供たちがバイクの免許を取ってくるとは思いませんでした。
現在、バイクが4台有るのでちょうどいいです。でも誰がDioなんだろう。
漁師
2012/03/29 20:07
歳をとり抵抗力が墜ちると花粉に対してアレルギー反応が弱くなり結果として症状が軽くなるのでは、10年くらい前までは、私もすごい花粉症に悩まされていました。今は、全然大丈夫ですが、なにか!
とむ
2012/03/29 23:36
家族ツーリング、私もあこがれです。家内、娘、息子、家族4人全員が普通2輪免許持っているのですが、実現できません。娘を誘ったら、「はずい」の一言(泣)。あーあっ!
let-it-be
2012/03/31 00:12
とむさん

ご無沙汰しております。
花粉症辛いですね。
治った事はいいことです。
漁師
2012/04/02 12:51
let-it-beさん

「はずい!」は辛いですね。
うちは美味しいものが食べられるのと、負けず嫌いの性格で、ちゃんとついて来ますよ。
あ、小遣いも忘れていません。

漁師
2012/04/02 12:54
お久し振りです!

家族ツーリング楽しそうですねぇ〜
うちの娘たちはは全く興味無しです

業務連絡ですが、この度の異動で姫路の営業所から、神戸の本店勤務になりました!またよろしくお願いします!
kazupapa
2012/04/05 14:46
kazupapaさん

栄転おめでとうございます!
コメント遅くなって済みません。
漁師
2012/06/08 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩湖周遊道路を走ってきました。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる