不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さようならシルバーウイング

<<   作成日時 : 2012/06/08 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 おはようございます。昨夜も飲みすぎで頭が痛い漁師です。

 
画像

 思い起こせば、このバイクで白バイに「600ccは速いね〜」って褒められ、赤い通行手形にサインを求められた事や、急遽呼ばれた飛騨高山に作業着で行ったため寒い思いをし、泣きながら走った事など、いろいろな思い出がある。

 でも、株価も下がり、景気も悪いので現金に替える事にした。

 3年で16000キロ。あまり乗ってあげられなかったなぁ。

 いい人に買ってもらえることを祈っています。







BMW C650GT早く来ないかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナドナは寂しいですよね〜(T_T)
でも、買い替え?!
そりゃ〜BMW C650GTを買ったなら、
シルバーウイングはドナドナになってしまいますよね〜(^^;
サンジ
2012/06/08 12:19
おっ、50ccだけ排気量UPですか?
それも天下のBMWですか〜
あるところには、あるのだなぁ
6480Rider
2012/06/08 14:31
後ろの土地も転がしたものですか?
シゲサン@世田谷
2012/06/08 20:24
サンジさん

BMWはまだ発売されていませんが、車検だったので手放しました。
つなぎでPCX150を買いましたが、原付かと思いましたww
漁師
2012/06/08 20:36
6480Riderさん

お久しぶりです。
とりあえず、排気量450ccダウンしました。
昔はアドレスVを2台乗りましたが、もっと早かったような気がします。
漁師
2012/06/08 20:38
シゲサン

後ろの土地は市街化調整地域の生産緑地だと思います。お百姓さんしか買えません。
もう少し、家庭菜園を極めないといけませんね。
漁師
2012/06/08 20:40
こんばんは!

漁師さんもドナドナしたんですねぇ〜私もKLX半強制的にドナドナしました。
ロードバイクも強制廃車になるし、今年はついてないです!
kazupapa
2012/06/17 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようならシルバーウイング 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる