不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロキャンプに行ってきました。

<<   作成日時 : 2014/06/19 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 巷では、サッカーの話題だらけですが、全く興味がない漁師です。

 仕事は水曜日休みなんですが、火曜日の予定がドタキャンになり、自問自答して、午後からソロキャンに行ってきました。

 でも、水曜日は雨の予報。ツーリングの企画もまた延期。でも、場所と時間を上手に組めば、雨にも濡れないんですよ。ゲリラ豪雨は別ですけど。

 岐阜に行くか、静岡かで悩みましたが、準備してる間に時間が過ぎ、雨の事も有るので、近場の道志に決定。

画像


画像


 東名高速を厚木で降りて、肉の田口で、トン漬け、松坂牛、ホルモンなどを買い込み、ワイルドワンで足りないものを買い足し現地に向かいました。

 しかし、予定していた道志の湯の近くのキャンプ場は休み。急遽、スマホで探し「道志の森」さんにお世話になりました。

画像


平日なので、こんなものか?連絡くれって言っても、圏外だし・・・・

どうなるのこのキャンプ?




つづく・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ちょっと押してみてください。明日も更新するかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソロキャンプに行ってきました。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる