不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプツーリングの下見に行ってきました。

<<   作成日時 : 2014/06/12 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は更新をさぼってしまった漁師です。

スマホでの写真貼り付けができず、会社からの更新です。

本当は火曜日、水曜日が休みだったので、キャンプツーリングに行きたかったのですが、

予報は雨。雨の撤収はきらいなので庭にテントだけ張って、気分はキャンプ。
画像


そういえば、1400GTRオーナーズクラブの秋キャンの場所を決めないといけません。

前回、関西方面の会員さんから、富士山が見えるところでやりたいとの要望が有ったことを思い出し、

下見に行ってきました。

道志道から、山中湖に向かい、富士山をぐるっと一周してきました。

道志道でお昼になったので、初めてのお蕎麦屋さんに入りました。

画像


この蕎麦、乾麺じゃね?

画像


まあ、いいやで、この後醤油とソースを間違え、とろろにソースを・・・・

なんで、蕎麦屋にソースが有るのよ?

たぶん、このお店には行くことは無いでしょう。

画像


気を取り直して、吉田うどん。ちょっとやわらかい。今日は食べ物についてないみたいです。

画像
画像


最後は、これなら間違いないだろうと、さわやかのハンバーグ。

流石にこれは美味しかったです。


ところで、何の話でしたっけ?

あ、キャンプ場でしたね。

以前から気になっていた「朝霧高原キャンプ場」を見てきました。

画像


画像


画像


このキャンプ場はHPとは違って、富士山は見えないし、高原ってイメージでもありませんでした。

お風呂も7人までしか入れず、買い物は遠い。皆さんが、嫌がる砂利の坂道。

なかなか条件がそろいませんね。

あえなく玉砕しました。

なかなか、温泉が有って、買い物できるスーパーが近くて、舗装されているキャンプ場が有りませんね。

やっぱり、松原湖は全部揃ってるなーと思いながら、後にしました。

来週はバイクで探しに行ってきます。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ちょっと押してみてください。明日も更新するかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
下見お疲れ様です。でも不味そうな玉ネギの天ぷらの写真を
載せるのはやめて下さい。ご飯が不味くなります。キャンプ場はすぐに飲みに行ける様にネオン街から近いってのも条件に入れて下さいね。
餃子
2014/06/13 12:00
餃子さん 
そうですね。繁華街の土地を買い取ってキャンプ場にすれば歩いて遊べますね。
うちで、テント張って、遊びに行くのもOKかな?
それにしても、乾麺食わされるとは思いませんでした。
ryousi
2014/06/13 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプツーリングの下見に行ってきました。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる