不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WR250R改造 まさに盆栽。

<<   作成日時 : 2014/06/15 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。

サッカーにまるで興味のない漁師です。

電話も少ないので、こんな時はのんびり更新できますね。

さて、メガツアラーで高速かっ飛ばすのにも飽きて来た今日この頃。

新しい愛人を探しに赤男爵へ行きました。

画像


WR250Rは70万円、出たばかりのCRF250は43万円。その差27万円。

どうする?俺。

でも、「迷った時は高い方を買った方が間違いない」との、天からの声。

「こ、これ包んでくれ!」って、店員に言って納車の運びになりました。






ここからが、散財の嵐。

画像


まずは、フェンダーレスと、LEDナンバー灯、ヨシムラマフラー、ハンドガード、可倒式ミラー、キャリヤ

画像


ZETA ピポットレバー

画像


DRIVENのシフトレバー

画像


スプロケを変更したので、ZERO−Gのチェーンガード。

画像


画像


画像


画像


画像


こうなったら、タイヤは競技用に交換。公道走行は不可です。

画像


MDFのデカールと、アンダーガードを忘れていました。スプロケは前後交換。

眺めてるだけで、楽しい盆栽です。

走ってる写真は無いのか?って、盆栽ですから傷ついちゃいけないので、カバーをかけてしまっておきましょう。

今度の休みも眺めて楽しみます。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ちょっと押してみてください。明日も更新するかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に走っていても値段ほどの違いが感じられないのは何故でしょう?CRFが高性能だからですか?違うよね?
餃子
2014/06/23 11:00
餃子さん
それは、人としてどうかって話です。
自覚症状はでてるでしょ?
漁師
2015/04/11 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
WR250R改造 まさに盆栽。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる