アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ツーリング」のブログ記事

みんなの「ツーリング」ブログ

タイトル 日 時
ソロキャンプに行ってきました。 つづき
ソロキャンプに行ってきました。 つづき 以前は続くって書いてほったらかしましたが、年と共に几帳面になった漁師です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/21 17:37
ソロキャンプに行ってきました。
ソロキャンプに行ってきました。  巷では、サッカーの話題だらけですが、全く興味がない漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 12:48
1400GTRでキャンプ道具のパッキング
1400GTRでキャンプ道具のパッキング 1400GTRは言わずと知れたメガツアラー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/16 12:19
覆面パトぶち抜いちゃった。
覆面パトぶち抜いちゃった。 北海道ツーを大洗港からフェリーで行くので、常磐自動車道を気持ちよくかっ飛ばしてると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 10:36
キャンプツーリングの下見に行ってきました。
キャンプツーリングの下見に行ってきました。 昨日は更新をさぼってしまった漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/12 12:16
PROJEKT D 1400GTR用ヘルメットホルダー
PROJEKT D 1400GTR用ヘルメットホルダー おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/08 10:57
奥多摩湖周遊道路を走ってきました。
奥多摩湖周遊道路を走ってきました。  花粉症の方が巷にあふれていますが、花粉症には全く縁のない漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/29 14:39
混浴千人風呂と伊豆ツーリング
混浴千人風呂と伊豆ツーリング  こんばんは!勤務時間の19時まで時間が有るので、今日も更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/28 14:00
8月の記憶。
8月の記憶。  最近、ブログの更新を全くしていなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/09/01 19:01
渡良瀬橋に行ってきた。
渡良瀬橋に行ってきた。 にほんブログ村←皆さんのお陰で、復活してきました。ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/24 12:27
1400GTR 転倒しちゃいました動画。
1400GTR 転倒しちゃいました動画。 にほんブログ村←ランキング圏外になりそうなので押してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/07 12:57
キャンプファイヤー
キャンプファイヤー 意外に寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 22:30
さようならconcourse14。つづき
さようならconcourse14。つづき 終わった・・・・俺もか・・・・」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/11/13 12:57
さようならconcourse14。
さようならconcourse14。  昨日はお休みだったので、下田まで息子とmasaさんを連れて軽いツーリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/11/11 16:18
空気入れが無い〜!
空気入れが無い〜!  先日、大会で九州に行っている次男の応援で妻を羽田まで送っていった時のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/02 13:28
裂石温泉に行ってきました。
裂石温泉に行ってきました。  やっと梅雨が明けたようですが、本格的な暑さが訪れ仕事ではバイクに乗れない日々が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/17 19:09
カイザーベルグ城ヶ崎でタイ料理
カイザーベルグ城ヶ崎でタイ料理  毎日雨ばかりで、1400GTRの走行距離がなかなか伸びない漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/28 19:47
ツーリング中止
ツーリング中止  おはようございます。今日は一日引きこもりが決定した漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/23 09:45
下にも書けよ!!
下にも書けよ!! 三国峠頂上まで何とか走りきりました。ダートも有り、トラクションコントロールが点滅しっぱなし、新型万歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/01 16:33
アドベンチャーなら
アドベンチャーなら ダート30キロに迷い混んでしまいました。このバイクじゃ無理です 涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 15:40
道の駅みとみ
道の駅みとみ どこだかよくわかりませんが、子供を学校に送り届け、気がつきいたら、こんな所にいました。 車が少ないので気持ち良く走れます。もう少し走ってみようかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 14:31
四国ツーリング その2
四国ツーリング その2  丸3日仕事をしないでパソコンと戦っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/05/25 16:55
四国ツーリング その1
四国ツーリング その1  皆さんはゴールデンウィークはどのように過ごされたのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/05/17 12:41
水曜日は迷子ツーリング
水曜日は迷子ツーリング  こんにちは!水曜日が定休日の漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/15 08:35
冨士スピードウェイを走ってきました。
冨士スピードウェイを走ってきました。  昔、「汚れた英雄」(角川映画)を観てRZ350を買った。あの頃はサーキットで同じバイクなら誰にも負けないなんて、思ったものです。でも、今は体力と動体視力がついて行かない。年を取るって嫌ですね。    今回このイベントに参加するに当たって、プレイステーションのグランツーリスモでコースを何度もトレースし、バイクレースのビデオ、YOUチューブの車載カメラ画像を何度も見ながら、イメージトレーニングを重ねました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/07 20:23
無事に帰ってきました。
 2泊3日の四国遠征から先程帰ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/04 00:08
海老名SA
海老名SA 外気温の差が14度〜27度風邪ひきそうです。さあ、次は自宅です。安全運転で帰りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/03 22:23
日本坂パーキング
日本坂パーキング 清水から12キロ渋滞みたいです。大したことないですが、暗い道は辛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/03 19:58
刈谷SA
刈谷SA 刈谷に戻って来ました。まあさんとわんこさんと合流しました。暗い中、80キロ渋滞です〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 17:08
結局淡路島
結局淡路島 結局、来た道を帰ることになりました。これから、淡路島です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 10:55
高松の朝
高松の朝 おはようございます。今日も朝から快晴でございます。 昨夜は日本料理店で食事をしましたが、若干一名が9時半で沈没したため、解散。おかげさまで清々しい朝ヲ迎えさせて頂きました。 これから、しまなみハイウェイから神戸に上陸する予定です。 大渋滞が予想されていますが、帰れれば今日帰りたいと思っています。 それにしても、F氏はどこに行ったやら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/03 08:25
高松の夜
高松の夜 四万十川でキャンプの筈が、ある人とすれ違ったばかりに、高松のビジネスホテルで過ごす事になってしまいました。キャンプ道具使わないかも〓 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 19:07
高知で一杯。
高知で一杯。 たまたま、四万十川に向かう途中ですれ違った10年モデルのGTRの親父と飲んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/02 14:01
土佐に着きました。
土佐に着きました。 昨夜は 徳島のビジネスホテルに一泊し、近所の小料理屋で一杯やりながら、更新しようかと思いましたが、携帯忘れ、疲れて沈没。 もうすぐ四万十川です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 12:01
名谷JCT
これから明石大橋に向かいます。ここまでで500キロ、さすがに疲れたなぁ。 帰りはフェリーか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/01 16:55
桂川
ここにもオナクラの人は居ない。大阪のHさんも冷たいって日記に書いておくことにしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 15:48
忍者の里?
忍者の里? ここは当初の計画計画では午前中に通過の予定でした。休みすぎですかね。これじゃ四国にゃ着かないな、どこで泊まろかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 14:45
刈谷
刈谷 今、名古屋の刈谷SAに着いたけど、中部連合は誰も居ない。冷たい人達だって日記に書いておきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 12:04
浜名湖はいい天気
浜名湖はいい天気 暖かくて眠いです。高速はずっと渋滞で、すり抜け状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 10:44
牧之原サービスエリア
牧之原サービスエリア 昨日は富士SWの記事を書くつもりが、お祝い事が有り、更新できなかった漁師です。ほんとすんません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 09:12
駒ヶ根ソースカツ丼ツーリング
駒ヶ根ソースカツ丼ツーリング  こんばんは!先日の姫ちゃん大脱走から、筋肉痛が抜けない漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/18 08:56
四国ツーリングルート
四国ツーリングルート にほんブログ村←ぽっちっと応援お願いします。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/13 13:56
5月の連休はどうしよう?
5月の連休はどうしよう?  こんにちは!3月末の激務が終わり、時間を持て余している漁師です。  って言うかやる気が無いだけだったりして。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/12 13:54
名古屋の夜から桜海老ツー
名古屋の夜から桜海老ツー  こんばんは、現在箱根では雪で通行止めになっているようです。もうすぐ4月なのにこれじゃ、お花見も出来ませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2010/03/30 18:26
到着しました
到着しました 春日井市の体育館に着きました。駐車場は全国のナンバーが揃っています。まだ開会式まで1時間半有るので、エスティマの中で寝て待ちましょうかね。ああ、緊張してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 07:38
寒かった
寒かった 道中、とっても寒かったので温泉は天国でした。一杯やりながら、エスティマで後から来るキャサリンと長男のロバートを待ちましょう。 到着予定は2時頃なので、泥酔かな。キャバクラで大騒ぎは今日はありません。仮眠して朝から応援です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/26 23:31
守山パーキング
守山パーキング こんばんは、名古屋に到着しましたが、岡崎の渋滞とベビースモーカーのお蔭でこんな時間になってしまいました。早く温泉に入りたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/26 21:41
仕事抜け出し名古屋に向かう
あまり忙しくなかったので、早めに出発してしまいました。誰にも許可が要らないっていいですね。今、愛鷹サービスエリアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/26 17:11
ラストラン 名古屋の地に向かいます。
ラストラン 名古屋の地に向かいます。  こんにちは、何とか繁忙期を乗り切りボケ老人状態の漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/26 12:40
水曜日の散歩
水曜日の散歩  最近は日曜大工やらで休日まともに走りに行ってなかったので、伊豆までひとっ走り行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/04 15:20
買えなかった伊勢海老
 こんばんは!仕事が繁忙期になり休みが少ない漁師です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 18

2010/02/23 19:08
これでいいのか?
 昨日も子供を学校まで送っていった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/01/28 18:01
最近壊れたもの
 最近、mixiのゲームにはまって、更新する時間が無い漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/13 13:34
鈴鹿8時間耐久帰宅
 鈴鹿から今帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/02 02:32
さてと、鈴鹿に行きますか
 おはようございます。昨日は9時過ぎまで残業していた漁師です。でも、残業付かない役員報酬なんですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/31 07:12
久しぶりの晴天。伊豆半島一周してきました。
 朝5時半、まだ昨夜の酒が残る中、concourse14のイグニッションをONにしエンジンに火を入れました。向かった先は24時間営業の吉野家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/22 14:32
飛騨高山は本当に近いのか2
 今日も2日酔いで、仕事をしている漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/10 14:17
飛騨高山は近いのか
 最近、1400GTRを売ってしまったんじゃないかと噂されている今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/09 11:01
オヤジ的連休の過ごし方。
 おはようござます!最近mixiのゲームにはまっている漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/25 11:17
やっと更新。いろいろ有った事情。ダイエットと銀翼。
 キャンプツーから、更新が出来なかった漁師です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/19 13:22
オナクラキャンプ参加者一覧
 明日、1400GTRオーナーズクラブキャンプツーリングが開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/11 19:16
キャンプツーリング再下見に行ってきました。
 こんばんわ!2回もツーリングキャンプの下見に行ってきた使えない漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/11 02:02
ダイエットの状況、明日は下見。
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/08 12:06
ツーリングキャンプに必要なもの
 来週は1400GTRの第3回目のオナクラキャンプが有ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/06 16:21
初心者だらけの珍道中ツーリング。
 今日は前の会社の皆さんとツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/09/04 18:31
私の日常。
 私の仕事は不動産の買い取りもやっています。日々物件を見て回っていますが、昨日はこんな物件を見てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/29 15:18
アナゴ丼ツーリング
 今日は朝から、子供を学校に送り、何気にオナクラBBSを見ていると、アナゴツーが開催されている様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/23 09:55
恐山から霊を連れて来た?エピソード1
 15時頃無事に帰還致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/18 07:11
朝から豆挽き
今日はLA VISTA 函館ベイに宿泊しています。屋上に天然温泉の露天風呂があり、朝からひとっ風呂浴びてきました。 このホテルは調度品もシックな感じで、細かい所までとても気が利いています。フロントの方も感じが良く、また泊まりに来たくなるシティホテルでした。 ただ、朝、コーヒーを豆から自分で挽くことが義務づけられているようです。 普段はこんな事は面倒くさいのでやりませんが、大間行きのフェリーが13時50分なので、仕方なく従いました。 外は暑そうですが、出港まで観光してきますかね... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/16 09:58
都会はいいですね
こんばんわ!独身の夜を楽しんでいる漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 01:00
今日からソロツー
おはようございます。今日からソロツーの漁師です。 昨日は阿寒湖のホテルに宿泊しまし、今、釧路のフィッシャーマンズワーフに来ています。これからお土産買って、キャサリンを釧路空港に送れば、ソロツー開始です。 フェリーは明日の昼に函館から大間なので、今夜は何処に泊まりましょう!? 途中には、ススキのが有りますが、誘惑に勝てれば、函館まで走ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/15 10:45
美瑛白金温泉
おはようございます。今、美瑛近くの白金温泉に宿泊していますが、今日はあいにくの雨模様です。週間天気予報では雨マークは無かったのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/13 07:39
さんふらわあさっぽろ
昨日17時頃、無事フェリーに乗りました。 バイクの数は40台位でしょうか、「あんたのバイクもでかいなぁ」なんて言われながら固定してもらいました。どうせデブだよ… 台風の影響もあまり無く、深夜にはベタ凪て゛仙台の沖(推定)では同業のイカ釣り漁船が沢山操業していました。デッキでポケットにたまたま入っていた仕掛けを下ろしてみましたが、奴らのメタハラの明るさには勝てませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/12 09:40
もうすぐ大洗港
湾岸線から常磐道を走り、美野里で休憩中。風は強いけど雨には降られませんでした。 パトカーが多いのには閉口です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/11 15:50
地震、台風、北海道ツーリング
 おはようございます。 昨夜も飲み会で、何の準備も出来ていない漁師です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/11 10:11
明日から北海道
 8月11日から北海道に行ってきます。帰りは未定で19日までに帰ってこれればいいので、東北を回ってこようかと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/10 15:21
頭のおかしい集団
東海地方は大雨にも関わらず、おかしな集団を発見しました。 1400GTRが8台、普通はこんな日にバイクで走りませんよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/02 08:58
九州災害視察中止。
ゲリラ豪雨とは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/07/27 07:44
弾丸九州ツーリング
最近、仕事が忙しくブログの世界から遠ざかっている漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/07/25 08:28
キャンプツーリングの下見に行ってきました。
 毎日週間天気予報を見ながら、ため息をついている今日この頃、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/07/06 09:07
バスに巻き込まれそうになる
陶しい雨が続きますが、皆さん如何お過ごしですか?私はカッパのズボンの繋ぎ目のシールが剥がれ、オマタが濡れてしまう、今日この頃です。ああ!カッコ悪い(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/07/02 08:34
悩んでます。
 今日は、これから契約があり、たぶん4時頃までかかるでしょう。京都でOFF会が有るのですが参加表明していません。でも、とっても行きたいので、終わったら走ってしまうか悩んでいます。明日は、子供の剣道大会なので見に行きたいし、私にそんな荒行が出来るのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2009/06/27 13:14
夏の北海道タンデムツーリング予約完了。
 北海道タンデムツーリングのコースを見直しました。無理の無い観光も出来る移動距離にし、途中で奥様には飛行機でお帰り頂くと言う、名づけて「家庭サービスはここまでよ、途中から独身ツーリングす○き野満喫ツーリング」    題名が長くなりましたが、観光した後は気ままに走ろうかと思います。11日から19日まで休みなので各地の混○温泉を回りながらゆっくり帰ってきます。  それにしてもこの時期はホテルが高いですね。普段の倍なんて宿が有りました。仕事の都合上仕方ありませんが、そのような宿は来て欲しいという... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/25 08:26
湾岸幕張に5時集合?
 漁師が集まる食堂で朝飯を食べませんか?って企画が有り、漁師が集まるのに行かないわけに行かないという半ば強制的なオナクラツーリングに参加してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/21 16:17
伊豆スカイライン〜芦ノ湖スカイライン
 家の夜は恐ろしい。ちょっとでも飲んで気を許すと付け込んで来る高校生が2名居ます。そんなことで、小遣いをせびられ試合場までバイクで送らされる約束までさせられます。これっておやじ狩りみたいなものですかね。とほほっ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/15 13:28
ヘルメットを被ったピーターさん
 13日未明。中井SAで見つけた1400GTR。  近づいてみると、ピーター君がヘルメットを被って、「秘湯なんか近ケーよ!」って言ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/14 01:17
三井商船フェりーのインターネット予約 最悪
 今年の夏の北海道ツーリングにフェリーを盛り込んでおり、2ヶ月前の9時から予約開始のはずが、ネット予約をしている間に、部屋が無くなってしまうというお粗末なネット予約。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/11 09:46
夏の北海道バイクツーリングコース
 今年の夏は信州温泉三昧ツーリングに行こうと思いましたが、急遽北海道タンデムツーリングに変更になりました。大洗からフェリーに乗り、苫小牧までほぼ自走無しのツーリング。帰りは大間から、単独自走で帰ろうかと思います。  ヤフーでコースを作成してみましたので、ご意見をお聞かせいただけると幸いでございます。日程は8月11日の夕方大洗を出発し13:30に苫小牧に到着。北海道で3泊、船中1泊、帰り途中1泊の合計5泊。約2200キロ走破の予定です。 http://blogs.yahoo.co.jp/ryo... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/06/09 08:49
オフロード車で林道走って来ましたよ。
 最近オナクラのOFF会が激しく、全く乗ってないKAWASAKIスーパーシェルパがあまりにも不憫で、林道に行ってきました。  休日の朝、相変わらすかかりにくいエンジンに火を入れ、出ようとすると後ろにヘルメットを被った子供が・・・・。    息子、「山の方に行くんだよね」  私、「えッ?・・・・・・・」  息子「じゃ、行こうか!」  私「あっ、はい・・・・」  そんなことで、子供を学校まで送り、山に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/05 09:02
今年の夏は北海道?こんなものを買ってきました。
 夏のタンデム企画は草津周辺の温泉でごまかそうとしたら、みんな北海道に行くみたいだよって、どんだけオナクラのメンバーのブログ見てるんだか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/03 18:55
靴まで燃やす激しい宴会。
  ならここの里コテージには雨でもBBQが出来るテラス?が有ります。  温泉から出て、宴会スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/20 08:53
ならここキャンプ@雨だろに行ってきました。
 キャンセル期日ぎりぎりまで、週間天気予報を毎日睨みながら開催を決定いたしましたが、当日は雨模様。  中部、関西地区は全員新幹線、車、バイクって何?状態。南東北、関東地区も車3台。  GTRでの参加は、シゲサン@世田谷さん、トム会長、わぉさん、タケハンさん、リックさん、私の6台、oguさんのスクーターを合わせて7台でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/18 09:41
さあ!キャンプに行きますか。
 今日は曇りのち雨。明日は雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/16 08:01
ならここの里キャンプツーリング下見に行ってきました。
 昨日は水曜日で休みだったので、ならここの里に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

2009/05/14 08:52
ならここの里キャンプツーリング 開催決定です。
 毎日、週間天気とにらめっこしてきましたが、どう変わるかわからない山の天気なので、エアコン(スパコンではありません)憑きの12名酔うのコテージを押さえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/05/12 12:51
あれ!週間天気の予報が変わりましたよ。
 週末の天気が土曜日が時々雨だったのが、曇りに変わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 14:23
週間天気予報 ならここの里は?
 キャンプツーリングの企画を立てましたが、バイクでのキャンプはオートキャンプと違い、大きなタープなんてバイクには積めませんし、19名からの雨除けなんて現実無理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/11 10:57
緊急告知 ならここの里キャンプツーリング 参加者募集限定20名(くらい)
 日程は決まっていたのですが、なんだか忙しく企画できないでいたキャンプツーリング。  昨年の秋にせっかく買ったキャンプ道具も使わないままでは、もったいないので、キャンプに行こうかと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/05/06 11:11
信州そばツーリングから帰ってきました。
 名古屋の皆さん、関東の皆さんお疲れ様でした。先ほど帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/29 21:01
15時1400GTRで名古屋に向かいます。
 明日は、そばでそば食べようツーリングなんですが、朝4時に秦野中井SA出発なんて、考えられないスケジュールを立てた方が居ますが、虚弱体質の私には無理なので、前泊にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/28 10:43
キャンプ場下見に行ってきましたよ。
 何となくだるい休日の朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/24 13:44
喜多方ラーメンツーリング後編 明日はキャンプ場下見ツーリング(一人)
 昨日の続きを書こうかと思ったのですが、大した写真が無いので、状況だけお伝えします。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/21 23:51
喜多方ラーメンツーリング前編
 朝5時、久しぶりのツーリングに出発です。走行中ガタツク温度計は能登から取り寄せた金箔入りのゴムで縛って、固定し、落下しそうになったLEDの電飾は片方だけミラーの脇に置いてまだ暗い中を出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/04/20 20:22
太閤湯膳〜前回の続き。
 昨夜も午前3時半に家に帰り、ベッドから落ちて右肘が痛い漁師です。オエッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/11 18:17
タンデムで箱根に行ってきました。何で、あの人が?
 昨日の日曜日は、午前中仕事をして午後から箱根に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/07 12:47
久しぶりの連休☆concourse14出動。
 最近、水曜日しか休んでなかったので、久しぶりに火曜日を休んで、連休にしてしまいました。誰の許可も要らないなんて、自由業はいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/03/19 17:03
房総暴走ツーリング仕事で中座。
 誰にも話してないのに、何故か皆さん私の仕事を知っているので、言ってしまいますが、不動産会社はこの時期とっても忙しいのです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/01/25 23:43
1400GTRオーナーズクラブ 激しい新年会から帰ってきました。
 皆さん、お疲れ様でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/01/18 16:44
柴犬3ヶ月クーちゃんの動画、明日は1400GTR激しい新年会。
最近、更新してない漁師です。 寒くて走れないので、ネタがありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/16 09:19
丸天からわさびーチク?
やっぱり更新できなかった漁師です。年末年始は飲み会だらけ、ああいつものことですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/12 23:21
1000人風呂に入ってきました。
 どうしても無線機を早く覚えたいと言う奴のために、突発ツーに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/10 23:54
今年一年お世話になりました。
 もう、数時間で今年も終わりですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/12/31 21:25
FTM-10SJMK バイク用トランシーバー
こんばんわ!昨日、あの男に下見ツーに誘われ、今日は休日出勤した漁師です。ああ!今日が雨で良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2008/12/14 22:34
伊豆雲見1400GTRオーナーズ新年会下見ツー行ってきましたよ。
ああ!長いタイトルですみません。あいつに誘われて、休日でもないのに、伊豆ツーしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/12/13 22:44
ああ! なんて清々しい朝なんでしょう。
 忘年会シーズンでなかなか更新が出来ない漁師です。ああ!調子悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/12/12 17:53
1400GTRオーナーズクラブ忘年会(宴会変)
 こんばんわ!今日は、休日で天気も良く暖かかったのに、子供を学校に送った以外は敷地の外に出なかった漁師です。www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2008/12/10 21:39
1400GTRオーナーズツーリング忘年会 その2
 毎日寒い日が続きます。忘年会も続きます。肝臓が日々硬くなっていく漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/08 23:44
伊豆ツーリングのお勧め食事処
こんばんわ!明日の1400GTRオーナーズ忘年会のねたを考えていて、仕事が手に付かなかった漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/05 22:58
伊豆ツーリング ソロです。デジイチ富士山撮ってきたどー!
 こんばんは♪自宅の駐輪場整備を自分でやろうと思ったのですが、投げ出して業者に任せた人任せな漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/12/03 21:06
三崎マグロツー続き。
こんばんは、エプシロンで仕事中、ベイブリッジで風に飛ばされそうになった漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/24 14:49
三浦三崎マグロツーリング
 最近、庭にバイク置き場を作るため、庭木の伐採抜根で土木作業員のような休日を送っている漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/19 20:50
三崎マグロツー行ってきましたよ。
こんばんは、最近更新が出来てない漁師です、wwwごめんなさいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/15 23:57
1400GTRマグロツーの下見、その2
先日、新横浜で白バイにロックオンされて、急ブレーキで難を逃れた漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/13 18:01
三崎マグロツー下見してきましたよ〜!
    水曜日、休日だったので、三崎マグロツーの下見に行ってきました。    前日、フォレストさんと三崎にマグロツーの打合せをしましたが、三浦半島って距離が短くあまり走るところが無いんです。  昼食は三崎でも温泉は海洋深層水の露天風呂しかないので、せっかく神奈川に来ていただくのに、つまらないだろうと言う事で、房総半島南側の海岸線を走って、金谷からフェリーに乗って、久里浜から岬に出たらどうかと思い、下見に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/07 20:02
明日はマグロツー下見。キャサリンはマグロじゃないっす!!!
明日は、フォレちゃん主催のマグロツーの下見に行って来ます。 三崎のまぐろだけなら、走るところも無くてつまらないので、千葉の南房総も混ぜたツーリングコースを探してきます。 一人じゃつまらないので、キャサリンに○○諭吉を渡して、タンデムのお願いをしました。 6時大黒ふ頭SAですが、平日なので、参加できる方は居ないと思いますので、万が一、来れる方は、大黒に来てくださいね。ふふふ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/04 23:23
小田原って美人が多い町なの?
 日曜日は、朝から子供を学校へGTRで送り、そのまま草津に行ってしまおうかと思ったのですが、逢える確立は低いと断念し、相模原から129号線を下り、小田原に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/03 18:06
キャンプの朝〜KCBM
昨日は、バーベキューに誘われ、1400GTRで行ったので、お酒が飲めず、 その反動で、家に帰ってから飲みすぎてしまい。更新が出来ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2008/10/23 21:42
記憶喪失の皆さんに贈る写真集。
今日は午前様ではないので、更新をしようと頑張る漁師です。 でも、キーが上手く押せませんww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2008/10/21 23:37
シューベルトに似合う、最新ライダーズファッション。
お詫びがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/10/20 22:10
KCBM キャンプツーリング 
こんばんは、今回は、冷静にそして、怪我も無く帰ってきた漁師です。因みにウエストポーチも無事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

2008/10/19 23:51
今日はKCBMキャンプツーリング
今起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 07:24
すべては快適な眠りの為に・・・。キャンプツーリング。
毎日午前様で、永遠の眠りについてしまいそうな漁師です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/10/08 09:14
予告通りの襲撃。猟銃は?
 こんにちは、3日連続午前様で、命の火が消えかかってる漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/05 15:48
いろは坂、日本ロマンチック街道を走って来ましたよ。続き
こんばんは、仕事中のブログ更新はしないって、心に誓った漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/28 01:34
いろは坂、日本ロマンチック街道を走って来ましたよ。
華厳の滝が見たいと、座布団さん(ブログやってません)に言われ、この世界に引きずり込んだ責任もあり、即、OK。 水曜日、朝6時に大黒SAで待ち合わせ、いろは坂、日本ロマンチック街道を走って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/27 09:02
いろは坂、日本ロマンチック街道を走って来ました。
日本ロマンチック街道 今日は休日。朝、6時に大黒SAで待ち合わせて、日光に出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/24 21:26
HID祭りは雨のため中止。お待たせしました伊豆ツー後編です。
こんばんは、郷ひろみの真似をしていて、記憶喪失になった漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/19 21:45
林道走ってきました。
最近シェルパに乗ってないな〜。エンジンかかるかな?なんて思いながら、セルを回すが、かからない。元々かかり悪いんだよな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/16 10:14
MSLツーリング、ハプニング続出(個人的に)後編
皆さんこんばんは、大嘘つきの漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/15 23:26
伊豆ツーは次回。MSLツーリング、ハプニング続出(個人的に)
先ほど13:30にMSLツーリングから無事(?)帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/14 17:43
不慣れなバイクでツーリング。伊豆半島一周。
 9月10日に、座布団さんと山中湖さんと3人で伊豆半島一周ツーリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/12 19:13
グリップヒーター故障、ナビマウントベース合わず。
1400GTR の6ヶ月点検と一緒にグリップヒーターを付けました。 HONDA製130mm全周タイプ。これから朝晩は肌寒くなりそうなので、 早めの取り付けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/11 08:54
日光ツーリング 写真集。
 日光ツーリング。なんていい響きなんでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 22:32
奥多摩湖ツーリング トンボ?
昨日は、奥多摩湖へソロツーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/04 23:57
心霊写真
 毎日、暑かったり、雷が鳴ったり、しまいにはゲリラ雷雨。  おかしな天気が続いております。皆さんお体にはお気をつけください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/02 20:21
MSL with モトパラダイス関東in苗場に申し込みました。
先ほど、MSLさんに参加の申し込みをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/31 17:41
秋田マグロツーリングPart2 能代に着いたぞ〜。
 夜9時を過ぎたあたりから、限界になって来ました。13時に出発し、かれこれ8時間の高速走行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/24 15:49
秋田マグロツーリング。Part1
 8月18日から20日まで、秋田能代で釣り仲間がマグロ釣り。 毎年7月から10月まで2泊3日で4回の釣行をしていますが、今年は仕事が忙しく、飛行機は予約しませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/21 23:43
悩んでます。
昨日、もみじラインから帰り、秋田のマグロを釣りに行くか悩んでます。 今から出て、1400GTRで走ったら、何時に着くのでしょう??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/18 11:59
もみじラインから霧降高原ツーリング
       今日は、川俣温泉に宿泊です。まだ、夕方5時なのに1400GTR野郎共は寝ています。きっと、この後の宴会に向けて、体力を蓄えているのでしょう。恐ろしいこっちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/17 00:13
道志みちから悲劇のキャンプ1
いやー、高速道路渋滞してますね。 バイクをお乗りの方はあまり関係ないんでしょうが、1400GTRは幅が1mあるので、すり抜け出来ません。 更に「また火鉢」なので、渋滞すると火傷します。 冬に乗ることにしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/13 08:43
能代ツーリング計画中。
今年も、あいつがやってきた。 そうです。青森県九六島のマグロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 17:42
根性無しの諏訪温泉。
 毎日暑い日が続きます。今日は、250のスクーターで走っていると、ナックルガード?がぽろっと・・・。暑さで、ネジも緩んでいます。気を緩めないで走りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/29 00:52
ビーナスラインツーリング。イカした男はイカも釣る。
 前の晩、飲みすぎた私は酔ったフリをしながら(決して酔ってません)、家を5時に出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/27 19:10
ごめんなさい。更新しますって言ってたのに。
昨夜は、立食パーティーが有り更新したかったのですが、2次会に行ってしまった為更新できません。 しかし、先日は本当にビーナスラインには行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/26 00:49
ビーナスラインと偽って名古屋城攻め
秘密ですが、名古屋城の地図が手に入りました。 ブログ上では、ビーナスラインに行ったフリ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 23:21
行ってきます。ビーナスライン。
明日は、出遅れてますが平日のビーナスラインに行ってきます。 ツーレポ楽しみにしていてくださいね。 今から、わくわくです。 だって、すっぽん食べてますから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/23 00:03
写真集。18歳未満はだめよ。
昨日、餃子さんに乗せられて失言をしてしまった私は、今日は無口で写真集にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 23:09
伊豆かっ飛ばしツーリング2。とんかつはじめ。
県道59号線は、道路沿いに小川が流れ、本当に自然の中を走っているって思える道路です。たまにエンジンを止めて、鳥のさえずりを聞きながら、一服したくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/13 15:50
第一回1400GTRオーナー房総サーフィン大会。
  いきなり写真でスタートさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/12 22:38
伊豆かっ飛ばしツーリング。
 草津のツーリングが中止になり、せっかくの休日が草むしりになりそうだったので、やばいツーリングになることはわかっていたのですが、あのコバッチさんに連絡を入れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/11 22:24
YAMAHA FZ1FAZER
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/09 23:54
日本カメラ金賞狙います。この写真は・・・
 食事中の方はすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/25 23:59
検問所から生還。
 恐ろしい検問所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/24 22:32
日帰りツーリングに必要なもの。そして、不思議なもの。
 こんばんは。やっと梅雨って言える天気でございます。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/21 23:18
温泉から道志みち。
 毎回、同じ話の校長先生やご来賓の方の話を聞くのは苦痛なので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/19 21:56
ほったらかし温泉から、なぜか道志みちツーリング。
 本日は、ご来場ありがとうございます。大した話題は有りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 23:55
やっちまいました。2回目。こんなとこで転倒。
 明日は、試験当日なんて書きましたが、飲み会が続き、ブログ更新不能。ついにはこんなことになってしまいました。こんなときに限って、プロテクターつきのウエアー着てませんでした。まさかこんなとこで転倒するなんて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/17 23:10
ほったらかしの湯ツーリングPart2.
 昨日に続いて、放置プレイ、モトイ、ほったらかし温泉ツーのPart2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/13 22:51
ほったらかしの湯ツーリングPart1。
 昨日は、家に帰ってほんの少ししか飲んでないのに、酔っ払い状態で更新できませんでした。申し訳有りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/12 21:41
ツーリングに行きましたが、富士山が見当たりません。
先ほどツーリングから帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/12 00:12
GIVI E450 E84 バックレスト装着。
 こんばんは。今日は仕事でしたので、今頃更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/10 23:58
1400GTRでダイエット。
 今日は梅雨の中休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/05 00:05
連休2日目。伊豆雲見温泉ツーリングby1400GTR
 更新が遅くなりましてすみません。  って言うか、明日が休みって事は、ツーリングに行って一週間たってるじゃないですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 02:05
連休初日。1400GTRで富士吉田うどんソローツーリング2。
 ツーリングマップるを見ながら「名古屋に行くか・・・」と独り言。からの続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/30 21:43
連休初日。1400GTRで富士吉田うどんソローツーリング。
 火曜日、久しぶりでお休みを頂き、最近乗ってなかった1400GTRでソロツーリングに行ってきました。自宅から会社に寄り指示だけして、横浜横須賀道路に日野インターへ、最近乗ってなかったので、高速でちょっとアクセルを開けると、何だコリャ!!理性を抑えながら保土ヶ谷バイパス→東名高速海老名インターで休憩。しかし、行き先は決まってません。ツーリングマップるを見ながら「名古屋に行くか」と独り言・・・・  続きは後ほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/29 08:58
ここのところ
 最近、バイクで通勤しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 18:00
富士五合目から西伊豆(露天風呂)ツーリング3
 昼食の画像からスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/24 21:53
富士五合目から西伊豆(露天風呂)ツーリング2
 新型フォルツァとエプシロンでツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/23 22:21
富士山五合目から西伊豆温泉(露天風呂)ツーリング。
 [1400GTR] ブログ村キーワード ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/21 23:03
準備完了。
 明日は同期とスクーターツーリング。ラフドでサインハウスのステーを買って、ナビを取り付けました。  前回、タンクバックに入っていたレーダー探知機付きのしょぼいナビ君です。  エプシロン君は1400GTRよりハイテクになってしまいました。ETCも付いてますし、ナビもです。  次は、CS、AC、PS、PWですかね。うーん、付けられるのはCSだけでしょうね。付けませんけど(笑)  楽しいツーリングにしたいです。でも1400GTR乗りたいな。TPOだと思って、我慢します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 00:00
水曜日は富士山ツーリング。
 先ほど、前の会社の同期から電話があり、今度の水曜日富士山行かない?って言われ、即答参加。だって、この間の1400GTRツーリングは2時間しか参加できなかったし、雨だったので景色なんて見えませんでした。    しかし、同期のバイクは最近買ったフォルツァ250。1400GTRに乗りたいな、でもエプシロンじゃないと悪いかなって思ってます。いっそのことシェルパで行きますか。最近乗ってないし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/19 13:40
1400GTR OFF会からMFJ SUPERBIKEへ
 昨日は、1400GTR OFF会に参加しました。  しかし、参加しないはずだったMFJ SUPERBAIKE 筑波第2戦の応援に参加。ST600のスポンサーの住宅メーカー社長と前日「筑波で会おうよ!」って言われて、参加することに、どうしたらいいんでしょう!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/13 00:17
1400GTR プチツーリング。
 朝6時起床。昨晩早めの就寝で、元気です。  ラフドのジャケットに身を包み、準備をして、6時半出発。休み明けの水曜日なので道は空いてます。    学校近くのいつものコンビ二で降ろし、行ってらっしゃい!  何度も振り向き、手を振る子供を見てると、ちょっと嬉しい親ばかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 21:18

トップへ | みんなの「ツーリング」ブログ

不動産会社社長のバイクと農業日記 ツーリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる