アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
携帯投稿試験
携帯投稿試験 確か、ブログの更新しなくなったのは、スマホに換えて投稿方法がわからなかったからだった気がします。 アプリ導入したので、いつでも更新できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/17 09:13
プライベート公開
プライベート公開   朝、6時起床!天気は曇り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/25 18:53
ミューちゃん ちょっと恥ずかしい動画
 最近では普通にドッグフードを食べていますが、乳を吸っているところを写したら、恥ずかしかったのか向かってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/29 18:54
ミューちゃん六種混合ワクチンでソーセージパンを頂きました。
ミューちゃん六種混合ワクチンでソーセージパンを頂きました。  水曜日にミューちゃんの6種混合ワクチンをお願いしに、わぉさんの所に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/22 13:53
黒芝 ミューちゃん1ヶ月
先日生まれたミューちゃんがやっと歩けて、歯が生えてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/22 14:49
ご心配をお掛けしました。
ご心配をお掛けしました。  仕事上は休みもあまり無く、バイクにも乗れていません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/31 14:45
更新が遅くなりました。
更新が遅くなりました。  結局、生まれて12時間で息を引き取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/29 13:23
お酒のつまみはピーナッツ。
お酒のつまみはピーナッツ。  3連休皆さんは如何お過ごしでしょうか?    24日、25日にツーリングに行くため、休み無く働いています。零細企業は大変なんですよ。ほんと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/19 12:55
トミー君
トミー君  昨日、仕事が終わって食事をした後、トミー君に会いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/15 12:56
ハンドルネーム返上か?2 よりも柴犬が大脱走。
ハンドルネーム返上か?2 よりも柴犬が大脱走。  こんにちは、昨夜は柴犬の姫ちゃんが脱走して3時半まで近所を探し回った漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/16 17:06
自宅で花見
自宅で花見  年度初めの今日は前の会社から転勤の話がちらほら出ております。私もサラリーマンの頃は一喜一憂したものです。でも、転勤が無くなったのは若干寂しい気もしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/01 17:18
2棟現場
2棟現場 おはようございます。普段は早く起きないのですが、休日は早く目が覚めてしまう漁師です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/19 07:04
一番喜んでる奴。
一番喜んでる奴。  連休中は会社で仕事している漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/21 11:17
運こと宝くじ
運こと宝くじ 昼飯を食べて店を出たら、亡くなった親方さんがよくネタにしていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/07/16 14:15
梅雨って嫌ですね。
梅雨って嫌ですね。  犬を飼っているお宅では、梅雨時のお散歩は如何されていますか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/30 10:56
仁義なき戦い。
仁義なき戦い。 うちのクーちゃんと姫ちゃんは仲が悪いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 15:01
久しぶりの連休☆concourse14出動。
久しぶりの連休☆concourse14出動。  最近、水曜日しか休んでなかったので、久しぶりに火曜日を休んで、連休にしてしまいました。誰の許可も要らないなんて、自由業はいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/03/19 17:03
ドッグランと家庭菜園。
ドッグランと家庭菜園。 明日は会社を休みにして、社員全員で食事会。 休日に社員旅行とか嫌ですよね。だから、平日に会社を休みにして、社内行事です。 次の日は水曜日なので、ゆっくり休めます。 便乗リストラの会社も有れば、そんな会社も有るんですよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/02/09 20:04
クーちゃんと姫ちゃん
クーちゃんと姫ちゃん  今日はいい天気だな〜 なんて思いながら仕事をしている漁師です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/02/06 17:49
寝られません。
寝られません。  今日は、午前2時に目が覚めてしまい皆さんのブログを徘徊していました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/05 05:01
今日も飲み会になってしまいました。
今日も飲み会になってしまいました。 周りでインフルエンザが流行っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/19 20:52
柴犬3ヶ月クーちゃんの動画、明日は1400GTR激しい新年会。
柴犬3ヶ月クーちゃんの動画、明日は1400GTR激しい新年会。 最近、更新してない漁師です。 寒くて走れないので、ネタがありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/16 09:19
クーちゃんとお散歩。
クーちゃんとお散歩。  昨日は休日だったので、犬の散歩に行ってきました。    いつ仕事してんだ!とか家族サービスしてないとか言われてますが、そんなことは有りません。ちゃんと、海辺のテラスで食事したり、犬の散歩だってしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/08 20:15
FTM-10SJMK 動作確認 新しい家族。
FTM-10SJMK 動作確認 新しい家族。 こんにちわ!休日なのに雨で外に出られない漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/12/17 12:48

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

不動産会社社長のバイクと農業日記 ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる