アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
たまには更新だけ
 最近はフェイスブックなるものに、近況を載せていて、こちらは全く更新しておりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/28 16:45
さようならシルバーウイング
さようならシルバーウイング  おはようございます。昨夜も飲みすぎで頭が痛い漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/08 10:54
これってハロウィンなの?
これってハロウィンなの?  子供たち二人が、小遣いくれないといたずらするぞ!って言っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/01 17:42
自動車安全運転センターからのお手紙。
自動車安全運転センターからのお手紙。  月末の日曜日ですが、のんびりムードで仕事している漁師です。あっ、ブログ更新してるから仕事して無いじゃん! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 14:38
やっと今日で15点。
やっと今日で15点。  そうです。全てが始まったのがこの事件からでした。もうすぐ、ゴールド免許という矢先に34キロオーバー。血も涙も無い白バイ隊員です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/25 16:34
8月の記憶2
8月の記憶2  非常に大型の台風が接近していますが、皆様ご無事でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/09/02 18:40
輝け第一回社内ボウリング大会
輝け第一回社内ボウリング大会 こんにちは!天気はいいのに走りに行けない漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/25 10:47
応援しています。
応援しています。 はんこ屋さんありがとう。使わせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 14:49
地震の影響
地震の影響  此度の地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/15 15:02
Ninja1000の納車と大試乗会。
Ninja1000の納車と大試乗会。  今日は朝からミゾレ交じりの生憎の天気でしたが、Ninja1000の納車に付き合うって約束してしまったので、MASA君をGTRの後ろに乗せてユーメディア新山下まで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/09 18:50
楽勝
楽勝 朝食のバイキングのあと、レイトチェックアウトで12時にホテルを出ました。 軽く用事を済ませて、帰り方向です。 点数が無いので、後ろの席で寛いでいます。 それにしても、仲むつまじい夫婦って本当に居るんですね。ああ、うらやましいです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/19 16:01
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。  新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/01/02 15:19
内部分裂?
内部分裂?  ある人のブログを見ていたら、オナクラの会長がマクドナルドのピエロに代わるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/03 16:45
空気入れが無い〜!
空気入れが無い〜!  先日、大会で九州に行っている次男の応援で妻を羽田まで送っていった時のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/02 13:28
CB400納車されました。
CB400納車されました。  暑い日が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/23 14:12
こんな方が訪ねてきました。
こんな方が訪ねてきました。  昨日は、水曜日で休日だったのですが、庭の草刈と先日収穫したジャガイモと枝豆の畑を耕したりで、一日つぶれた漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/22 16:15
融合から生まれた新領域
融合から生まれた新領域  こんにちは!会社で日曜日の暇な午後を送っている漁師です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/20 14:48
あっ!転んだ。
あっ!転んだ。  なかなか更新できなくてすみません。なんだか気持ちに余裕が無くて・・・(本当は飲みすぎ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/18 16:48
夢破れて新幹線。
夢破れて新幹線。  今日は高校剣道の関東大会に次男が個人と団体で出ているので、栃木まで応援に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/06 13:24
2010モデル変更点(外観)
2010モデル変更点(外観)  こんばんは!明日は休みなのに雨模様で凹んでいる漁師です。だって、29日の富士スピードウェイ体験走行の前にタイヤサイドの皮むきをしたかったんですもの。まあ、レースするわけじゃないからいいか。  2010モデルのコンコースですが、外観的にも結構変更が有りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/20 19:23
Xperiaを買ってみました。
Xperiaを買ってみました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/19 05:47
新型concourse14納車されました。
新型concourse14納車されました。  大変ご心配をおかけしましたが、昨日仕事中に赤男爵から電話が有り無事引き取ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/04/14 00:30
5月の連休はどうしよう?
5月の連休はどうしよう?  こんにちは!3月末の激務が終わり、時間を持て余している漁師です。  って言うかやる気が無いだけだったりして。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/12 13:54
横須賀の町工場
横須賀の町工場  今日は仕事で葉山に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/11 22:06
1400GTR納車準備中
1400GTR納車準備中  すみません!タイトルがフィルターに引っかかって見れないとの御指摘で、タイトル変えさせて頂きました。  こんないい天気なのに、人が居なくて会社で留守番している漁師です。ああ!ツーリングに行きたいよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/04/10 15:38
富士スピードウェイイメージトレーニング。
富士スピードウェイイメージトレーニング。  おはようございます。事業仕分けで民主党の新人議員が会社に来たらどうしようかと対策を練っている漁師です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/09 08:41
名古屋の夜から桜海老ツー
名古屋の夜から桜海老ツー  こんばんは、現在箱根では雪で通行止めになっているようです。もうすぐ4月なのにこれじゃ、お花見も出来ませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2010/03/30 18:26
ラストラン 名古屋の地に向かいます。
ラストラン 名古屋の地に向かいます。  こんにちは、何とか繁忙期を乗り切りボケ老人状態の漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/26 12:40
これから勉強会
これから勉強会 はようございます。 今日は朝から、交通安全センターに来ています。 16時半までのつらい1日になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/09 08:43
ガーデンテーブル作りました。
ガーデンテーブル作りました。  今日は久しぶりの休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/03 18:22
これでいいのか?第2話
これでいいのか?第2話  おはようございます。今日は休日なのに仕事をしている漁師です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/31 10:28
ビフォーアフター
ビフォーアフター  昨年末から工事をしていた裏庭のキャンプ場計画ですが、やっと完成いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/25 18:57
警察本部長からの手紙
警察本部長からの手紙  こんにちは!まだ爪が半分しか生えていないので、とってもキーボードが打ちにくい漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/19 17:12
新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。  おはようございます。昨年は母が急逝したためお正月が無かったのですが、今年は実家は父一人なので弟夫婦も自宅に呼んで新年を祝いました。  と、言うことで昼から飲んで撃沈。せっかく今年は毎日更新しようかと思ったのですがそんなものでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2010/01/02 08:49
買い換えました。2010 concourse14
買い換えました。2010 concourse14 おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/10 09:02
こいつがジョンかぁ
こいつがジョンかぁ ジョンを見に行って来ました。えっ?1400GTRの買い替えかって? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/27 16:01
買い替え決定。7
買い替え決定。7  巷では、1400GTRの買い替え話が出ていますが、私のはまだ20000キロを超えたところなので、とりあえずはSSを追加なのかな〜なんて考えている今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/26 11:54
恐山から霊を連れて来た?エピソード1
恐山から霊を連れて来た?エピソード1  15時頃無事に帰還致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/18 07:11
地震、台風、北海道ツーリング
地震、台風、北海道ツーリング  おはようございます。 昨夜も飲み会で、何の準備も出来ていない漁師です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/11 10:11
九州災害視察中止。
九州災害視察中止。 ゲリラ豪雨とは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/07/27 07:44
弾丸九州ツーリング
弾丸九州ツーリング 最近、仕事が忙しくブログの世界から遠ざかっている漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/07/25 08:28
さようならエプシロン
さようならエプシロン  通勤にお買い物などに使ってたエプシロン君ですが、今回、嫁ぐことになりました。シルバーウイングを買ったときに下取りに出そうかと思ったのですが、子供が乗りたいとのことで、置いておきましたが、免許取得がいつになるかわからないことと、乗らないと駄目になってしまいそうなので、たまたま、探していた元部下に売却することにしました。  そういえば、富士山や伊豆にもツーリングに行ったっけな。  SUZUKIで作っているKAWASAKIのスクーターという、面白さだけで衝動買いしたバイクですが、便利なバイク... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/15 09:27
ふふふっ!
ふふふっ! 昼飯を食べて店を出たら、亡くなった親方さんがよくネタにしていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/21 12:57
おみくじ・・・女難の相?
おみくじ・・・女難の相?  元旦は38度の熱で、酒も飲めず倒れていた漁師です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/01/02 11:09
御報告です。
御報告です。 報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/30 13:28
御心配おかけしました。
29日がお通夜、30日が告別式で、26日から、実家と仕事場の往復でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/01 16:34
とむさんキャリア量産計画。
とむさんキャリア量産計画。  とむさんのことを、先日、ブログにあまりにも失礼なことを書いてしまっていたので、きっと、怒っているのだろうと、親方さんに仲裁を頼み、指を詰めて送ったら、手打ちにしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/23 22:08
ハードな休日。蜜流失、でも明日はHID祭り。
ハードな休日。蜜流失、でも明日はHID祭り。 こんばんは、寝相が悪いって知られてしまった漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/18 21:22
東京だよ、おっかさん!
東京だよ、おっかさん!  両親に都会は恐ろしいところだって、昔から言い聞かされていたので、あまり東京には行きません。  でも今回だけは、どうしても行かなければならなかったので、あの方のようにゴアテックスのライディングスーツにヘルメットを被り完全防備で出かけようかと思いましたが、近所の目が気になるので、やめました。    しかし、ベイブリッジを通り、首都高湾岸線で東京に向かいます。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/02 13:30
日帰りツーリングに必要なもの。そして、不思議なもの。
日帰りツーリングに必要なもの。そして、不思議なもの。  こんばんは。やっと梅雨って言える天気でございます。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/21 23:18
大型自動二輪取得。
 タイトルを見て、大型免許無いのに、1400GTR乗ってたの?なんて思う方がいるかもしれませんが、そんなことは有りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/15 00:18

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

不動産会社社長のバイクと農業日記 ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる