アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家庭菜園」のブログ記事

みんなの「家庭菜園」ブログ

タイトル 日 時
タバスコを作ってみた。
タバスコを作ってみた。  家庭菜園で激辛唐辛子を作っていますが、なかなか料理に使われず、しわくちゃになっていたところに、ある先生のブログに島唐辛子でタバスコを作った記事が出ていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/07 18:12
野菜の安全性検証
野菜の安全性検証  震災から7ヶ月経過しましたが、いまだに放射能のホットスポット話題が都内でも出ていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/10/22 12:24
プライベート公開
プライベート公開   朝、6時起床!天気は曇り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/25 18:53
茶豆の収穫
茶豆の収穫 梅雨が明けたかと思ったら、猛暑といえるような日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/03 13:10
ツーリング中止
ツーリング中止  おはようございます。今日は一日引きこもりが決定した漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/23 09:45
気温20度オーバーの快晴休日。
気温20度オーバーの快晴休日。  こんばんは!毎日更新するって言いながら、嘘つきな漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/22 20:30
畑仕事もやってます。
畑仕事もやってます。 こんにちは、寒い日がつづきなかなか早朝の畑仕事が出来ない漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/06 14:13
久しぶりの休日は雨かよww
久しぶりの休日は雨かよww  ここのところ仕事が忙しくconcourse14に乗ってない漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/30 11:43
自由時間。
自由時間。  今日は朝からクレームで怒られっ放し、職人がマンションから水漏れを起こし、下の階に迷惑をかけてしまい謝りに行ってました。おいらが悪い訳じゃないんだけどな〜。  会社に帰ってきたら、賃貸の女性(以前、餃子さんがきれいどころって言ってた)にこんなものを貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/09 15:21
農業日記
農業日記  全く記事にしていない家庭菜園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/22 09:23
田舎暮らし流行ってますね。
田舎暮らし流行ってますね。  昼休みにちょっと時間が有るので、更新している漁師です。今は韓国戦の真っ最中なので電話も鳴りません。ありがたいことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/20 13:09
雨の修善寺温泉忍耐ソロツーリング。
雨の修善寺温泉忍耐ソロツーリング。  2月24日火曜日から、宅建協会の旅行が有り、現地集合だったので、1400GTRで向かいました。宴会は18時なので、16時までに会社を出れば間に合います。  しかし、予報は雨。出発したときには、降っていませんでしたが、横浜横須賀道路に入った瞬間に降り出して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/02/26 17:48
最近、スーパーシェルパに乗ってないな〜!
最近、スーパーシェルパに乗ってないな〜!  こんばんわ!先程お客様にメールで図面とか送り、やっと仕事が終わった漁師です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/23 21:17
HONDAのあれを買っちゃいました。
HONDAのあれを買っちゃいました。  最近、新しい趣味が加わり休日も忙しい漁師です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/02/20 16:54
ドッグランと家庭菜園。
ドッグランと家庭菜園。 明日は会社を休みにして、社員全員で食事会。 休日に社員旅行とか嫌ですよね。だから、平日に会社を休みにして、社内行事です。 次の日は水曜日なので、ゆっくり休めます。 便乗リストラの会社も有れば、そんな会社も有るんですよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/02/09 20:04
寝られません。
寝られません。  今日は、午前2時に目が覚めてしまい皆さんのブログを徘徊していました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/05 05:01
NIKON D90 使ってみました。GIVIトップケース取り付け。
NIKON D90 使ってみました。GIVIトップケース取り付け。 こんにちは、昨日、踏まれすぎて、背中が痛い漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/15 16:24
秋の大収穫祭。
秋の大収穫祭。  先日、何気に撒いた種(よく自分で撒いた種なんて言いますが)から、収穫が出来ました。  そう、あの小さなきゅうりが見事なサイズになりました。  きゅうりのシーズンは、秋口なので、花は咲きましたが、実にはなりません。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/10/12 17:10
親父の料理。ちょっと得した気分。
親父の料理。ちょっと得した気分。 最近、朝夕はめっきり冷えてきました。 もう、メッシュジャケットはクリーニングをかけて、仕舞ってもいいかもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/25 23:20
横浜にもくねくね道がありました。何できゅうり?
横浜にもくねくね道がありました。何できゅうり?  最近、更新をサボっている漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/22 15:02

トップへ | みんなの「家庭菜園」ブログ

不動産会社社長のバイクと農業日記 家庭菜園のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる