アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アウトドア」のブログ記事

みんなの「アウトドア」ブログ

タイトル 日 時
ソロキャンプに行ってきました。 つづき
ソロキャンプに行ってきました。 つづき 以前は続くって書いてほったらかしましたが、年と共に几帳面になった漁師です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/21 17:37
ソロキャンプに行ってきました。
ソロキャンプに行ってきました。  巷では、サッカーの話題だらけですが、全く興味がない漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 12:48
1400GTRでキャンプ道具のパッキング
1400GTRでキャンプ道具のパッキング 1400GTRは言わずと知れたメガツアラー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/16 12:19
キャンプツーリングの下見に行ってきました。
キャンプツーリングの下見に行ってきました。 昨日は更新をさぼってしまった漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/12 12:16
キャンプファイヤー
キャンプファイヤー 意外に寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 22:30
ミューちゃん六種混合ワクチンでソーセージパンを頂きました。
ミューちゃん六種混合ワクチンでソーセージパンを頂きました。  水曜日にミューちゃんの6種混合ワクチンをお願いしに、わぉさんの所に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/22 13:53
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。  新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/01/02 15:19
ツーリング中止
ツーリング中止  おはようございます。今日は一日引きこもりが決定した漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/23 09:45
ハンドルネーム返上か?
ハンドルネーム返上か?  こんばんは!ハンドルネーム返上の危機にさらされている漁師でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/15 19:34
ガーデンテーブル作りました。
ガーデンテーブル作りました。  今日は久しぶりの休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/03 18:22
ビフォーアフター
ビフォーアフター  昨年末から工事をしていた裏庭のキャンプ場計画ですが、やっと完成いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/25 18:57
やっと更新。いろいろ有った事情。ダイエットと銀翼。
やっと更新。いろいろ有った事情。ダイエットと銀翼。  キャンプツーから、更新が出来なかった漁師です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/19 13:22
オナクラキャンプ参加者一覧
オナクラキャンプ参加者一覧  明日、1400GTRオーナーズクラブキャンプツーリングが開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/11 19:16
キャンプツーリング再下見に行ってきました。
キャンプツーリング再下見に行ってきました。  こんばんわ!2回もツーリングキャンプの下見に行ってきた使えない漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/11 02:02
ツーリングキャンプに必要なもの
ツーリングキャンプに必要なもの  来週は1400GTRの第3回目のオナクラキャンプが有ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/06 16:21
キャンプツーリングの下見に行ってきました。
キャンプツーリングの下見に行ってきました。  毎日週間天気予報を見ながら、ため息をついている今日この頃、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/07/06 09:07
第3回オナクラキャンプ打ち合わせ。
第3回オナクラキャンプ打ち合わせ。  本日、18時に品川駅で信州の竪穴住居に住むざざさんと、第3回オナクラキャンプの会場の打合せをしてきます。やっぱり地元のことは地元の方に聞くのが一番。たまたま、似合わない麻布十番に居るらしいので、品川で一杯やってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/28 16:26
靴まで燃やす激しい宴会。
靴まで燃やす激しい宴会。   ならここの里コテージには雨でもBBQが出来るテラス?が有ります。  温泉から出て、宴会スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/20 08:53
ならここキャンプ@雨だろに行ってきました。
ならここキャンプ@雨だろに行ってきました。  キャンセル期日ぎりぎりまで、週間天気予報を毎日睨みながら開催を決定いたしましたが、当日は雨模様。  中部、関西地区は全員新幹線、車、バイクって何?状態。南東北、関東地区も車3台。  GTRでの参加は、シゲサン@世田谷さん、トム会長、わぉさん、タケハンさん、リックさん、私の6台、oguさんのスクーターを合わせて7台でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/18 09:41
さあ!キャンプに行きますか。
 今日は曇りのち雨。明日は雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/16 08:01
ならここの里キャンプツーリング下見に行ってきました。
ならここの里キャンプツーリング下見に行ってきました。  昨日は水曜日で休みだったので、ならここの里に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

2009/05/14 08:52
ならここの里キャンプツーリング 開催決定です。
ならここの里キャンプツーリング 開催決定です。  毎日、週間天気とにらめっこしてきましたが、どう変わるかわからない山の天気なので、エアコン(スパコンではありません)憑きの12名酔うのコテージを押さえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/05/12 12:51
あれ!週間天気の予報が変わりましたよ。
あれ!週間天気の予報が変わりましたよ。  週末の天気が土曜日が時々雨だったのが、曇りに変わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 14:23
週間天気予報 ならここの里は?
週間天気予報 ならここの里は?  キャンプツーリングの企画を立てましたが、バイクでのキャンプはオートキャンプと違い、大きなタープなんてバイクには積めませんし、19名からの雨除けなんて現実無理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/11 10:57
緊急告知 ならここの里キャンプツーリング 参加者募集限定20名(くらい)
緊急告知 ならここの里キャンプツーリング 参加者募集限定20名(くらい)  日程は決まっていたのですが、なんだか忙しく企画できないでいたキャンプツーリング。  昨年の秋にせっかく買ったキャンプ道具も使わないままでは、もったいないので、キャンプに行こうかと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/05/06 11:11
キャンプ場下見に行ってきましたよ。
キャンプ場下見に行ってきましたよ。  何となくだるい休日の朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/24 13:44
気分はキャンプ。でも寂しい休日。
気分はキャンプ。でも寂しい休日。  今日は朝から、早起きして丹沢あたりの河原でスーパーシェルパにキャンプ道具を積んで、ラーメンでも食べようかと、前日から準備をしておりましたが、予報は雨。合羽を着て300キロも走る根性は私のはないので、気分だけでもツーリング。  昨年、ならここの里キャンプの時に揃えたキャンプ道具を倉庫から出してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2009/03/25 16:31
田舎暮らし流行ってますね。
田舎暮らし流行ってますね。  昼休みにちょっと時間が有るので、更新している漁師です。今は韓国戦の真っ最中なので電話も鳴りません。ありがたいことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/20 13:09
ウッドデッキ完成しました。
ウッドデッキ完成しました。  最近、週一しか休みが無い漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/13 17:37
ラジエターガード concours14取付け編
ラジエターガード concours14取付け編  おはようございます。サラリーマンの昼食代が平均570円の時代に、いつも平均735円の回転寿司が昼食のリッチな漁師です。でも、昼はいつも空いてて、座っただけで、注文しなくても毎日同じねたが出てきます。5分で昼食が食べられるので、重宝しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/26 00:00
キャンプの朝〜KCBM
キャンプの朝〜KCBM 昨日は、バーベキューに誘われ、1400GTRで行ったので、お酒が飲めず、 その反動で、家に帰ってから飲みすぎてしまい。更新が出来ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2008/10/23 21:42
記憶喪失の皆さんに贈る写真集。
記憶喪失の皆さんに贈る写真集。 今日は午前様ではないので、更新をしようと頑張る漁師です。 でも、キーが上手く押せませんww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2008/10/21 23:37
シューベルトに似合う、最新ライダーズファッション。
シューベルトに似合う、最新ライダーズファッション。 お詫びがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/10/20 22:10
KCBM キャンプツーリング 
KCBM キャンプツーリング  こんばんは、今回は、冷静にそして、怪我も無く帰ってきた漁師です。因みにウエストポーチも無事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

2008/10/19 23:51
今日はKCBMキャンプツーリング
今日はKCBMキャンプツーリング 今起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 07:24
トップケース付けちゃいました。
トップケース付けちゃいました。  こんばんは、襲撃されない限り、飲み会の予定は無い漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/09 19:25
すべては快適な眠りの為に・・・。キャンプツーリング。
すべては快適な眠りの為に・・・。キャンプツーリング。 毎日午前様で、永遠の眠りについてしまいそうな漁師です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/10/08 09:14
道志みちから悲劇のキャンプ2
道志みちから悲劇のキャンプ2  家にいるのに、家の中に入れない状況。子供の頃、よく近所の人に、「どうしたの?家に入れないなら、うちで待ちなさい。」なんて声を掛けてもらったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/14 22:38
道志みちから悲劇のキャンプ1
道志みちから悲劇のキャンプ1 いやー、高速道路渋滞してますね。 バイクをお乗りの方はあまり関係ないんでしょうが、1400GTRは幅が1mあるので、すり抜け出来ません。 更に「また火鉢」なので、渋滞すると火傷します。 冬に乗ることにしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/13 08:43
ヤビツ峠は26度。
ヤビツ峠は26度。 今日はお休み♪ でも、家族サービスしないと夏休にツーリング行かせてもらえないので我慢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 22:05
3連休にすっぽん!
3連休にすっぽん! しかし、毎日暑い日が続きます。 1400GTRに付けるエアコンを探していますが、なかなかちょうどいいのが有りません。 カスタマーの方、情報が有ったらお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/21 19:50
第一回ウイリー大会。何でケツ?
第一回ウイリー大会。何でケツ? ウイリーの写真はデジカメだとほんの少しシャッターが遅れるため、なかなか撮れません。 この暑い中、皆さんにがんばっていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/16 23:59
スクーターの新しい形。ポイントは白いブーツ。
スクーターの新しい形。ポイントは白いブーツ。  更新を4日間もサボってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/04 22:26
もう更新できません。
もう更新できません。  あえて、公開しませんが、私はブログを3つ持ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/27 22:20
今日はみんなOFF
今日はみんなOFF  今日は遠征から帰ってきた子供たちが、みんなお休みです。  しかし、みんな疲れてて起きません。=遊んでくれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 19:19

トップへ | みんなの「アウトドア」ブログ

不動産会社社長のバイクと農業日記 アウトドアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる