アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カスタム」のブログ記事

みんなの「カスタム」ブログ

タイトル 日 時
WR250R改造 まさに盆栽。
WR250R改造 まさに盆栽。 おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 10:49
アマチュア無線免許。
アマチュア無線免許。 大人数の時のツーリングには、無線って便利ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/13 18:18
ヘルメットホルダー取付完了。
ヘルメットホルダー取付完了。 いつまで続くかと思ったヘルメットホルダーの取り付けですが、先ほど完了いたしました。 取り付け前はこんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/10 11:42
昨日のつづき PRJEKT D ヘルメットホルダー
昨日のつづき PRJEKT D ヘルメットホルダー 1400GTRのリヤキャリアは樹脂製で、当初、何人かがトップケースを落とすという事態が発生した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/09 10:42
PROJEKT D 1400GTR用ヘルメットホルダー
PROJEKT D 1400GTR用ヘルメットホルダー おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/08 10:57
定額給付金
定額給付金  以前、今欲しい物って記事を載せましたが、定額給付金でやっと手に入れることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/18 21:49
シルバーウイング納車されました。
シルバーウイング納車されました。  先程、シルバーウイング600が納車されました。まだ200m位しか走っていないので、感じはまったくわかりません。   ODO 1キロです。燃費だって4.9キロ/L まるでアメ車並です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/12 18:46
バイク用無線機取付プチオフに行ってきました。
バイク用無線機取付プチオフに行ってきました。  昨日は飲みすぎて、仕事をする気が無く、わぉさんのブログを見てると皆さんがお集まりの様子。酔い覚ましに三浦まで行ってきました。今、スクーターを点検に出しているので、今日の通勤バイクはシェルパです。横浜横須賀道路をかっ飛ばし(制限速度ですが)秘密基地に着くと既にGTRが4台止まっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/08 00:41
今欲しいもの
今欲しいもの  Concorse14も1年で16,700キロを走り、ステップのゴムも結構磨り減ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/06 09:01
来てたんだ!
来てたんだ! 最近、全塗装をしたピエール餃子さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/27 13:28
バイク用ETC 小物入れ取付の問題点
バイク用ETC 小物入れ取付の問題点  ETC割引、本格的になってきましたね。特定区間以外は1000円乗り放題なんて、夢のような企画ですが、きっと休日は渋滞するんでしょうね。低速道路になってしまったりして(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2009/03/15 18:35
仕事を抜け出し、プチOFF会。
仕事を抜け出し、プチOFF会。  今日はおやじさんのFTMー10Sをわおさんガレージで取り付けるとの事で、午前中暇だったので、顔を出してきました。  同じ趣味の皆さんと、馬鹿言ってる時間って楽しいですね。今日は、仕事中に抜け出したので、右側に写っているスクーターで参加。なんと家から20分で到着しました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/02/16 15:38
COOLROBO
COOLROBO  こんばんは、なんだか知りませんが、毎日忙しい漁師です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/30 17:29
バーエンド、アンテナ基台、温度計取付ました。
バーエンド、アンテナ基台、温度計取付ました。  ここのところ忙しく、昨夜も午前様。今日も朝から、バイクいじりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/28 15:43
房総暴走ツーリング仕事で中座。
房総暴走ツーリング仕事で中座。  誰にも話してないのに、何故か皆さん私の仕事を知っているので、言ってしまいますが、不動産会社はこの時期とっても忙しいのです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/01/25 23:43
オイル交換してみました。WAKO'S 4CR 15W−50
オイル交換してみました。WAKO'S 4CR 15W−50  昨日は休みでしたが、キャサリンがインフルエンザで倒れており、朝から洗濯機を3回廻し、溜まった食器を洗い、部屋と庭の掃除をしていました。前の晩から作ったのは、ハンバーグ、キンメの煮付け、おかゆ2種類、その他もろもろです。写真?そんなの有りません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/22 17:40
丸天からわさびーチク?
丸天からわさびーチク? やっぱり更新できなかった漁師です。年末年始は飲み会だらけ、ああいつものことですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/12 23:21
1000人風呂に入ってきました。
1000人風呂に入ってきました。  どうしても無線機を早く覚えたいと言う奴のために、突発ツーに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/10 23:54
ガストでプチOFF会
ガストでプチOFF会 こんばんわ!庭に作った駐輪場のお陰で、切った木の片付けに追われる漁師です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/12/28 21:26
ドンキホーテでヘリコプター買っちゃいました。本題は、タイヤ交換です。
ドンキホーテでヘリコプター買っちゃいました。本題は、タイヤ交換です。  クルマ、船、バイク・・・。次は空を飛ぶものが欲しい今日この頃。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 29

2008/12/26 19:01
横須賀プチOFF会、無線機取り付けました。
横須賀プチOFF会、無線機取り付けました。  昨夜は、わぉさんのガレージで無線機の取り付けをお手伝いして頂きました。  T氏(62歳)さんにもお越し頂き(車ですが)、無線談義に花が咲きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/12/21 14:31
苦手な配線処理。クリスマスイルミネーション。
苦手な配線処理。クリスマスイルミネーション。  今日もこれから飲み会なので、会社でブログ更新している漁師です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/12/18 17:27
FTM-10SJMK 動作確認 新しい家族。
FTM-10SJMK 動作確認 新しい家族。 こんにちわ!休日なのに雨で外に出られない漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/12/17 12:48
FTM-10SJMK バイク用トランシーバー
FTM-10SJMK バイク用トランシーバー こんばんわ!昨日、あの男に下見ツーに誘われ、今日は休日出勤した漁師です。ああ!今日が雨で良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2008/12/14 22:34
ウインドスクリーン取付編
ウインドスクリーン取付編  こんばんは、酔った勢いで、ヤフオクに入札すると必ず勝てる漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/12/01 20:18

トップへ | みんなの「カスタム」ブログ

不動産会社社長のバイクと農業日記 カスタムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる