アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「料理」のブログ記事

みんなの「料理」ブログ

タイトル 日 時
奥多摩湖周遊道路を走ってきました。
奥多摩湖周遊道路を走ってきました。  花粉症の方が巷にあふれていますが、花粉症には全く縁のない漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/29 14:39
タバスコを作ってみた。
タバスコを作ってみた。  家庭菜園で激辛唐辛子を作っていますが、なかなか料理に使われず、しわくちゃになっていたところに、ある先生のブログに島唐辛子でタバスコを作った記事が出ていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/07 18:12
プライベート公開
プライベート公開   朝、6時起床!天気は曇り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/25 18:53
ミューちゃん六種混合ワクチンでソーセージパンを頂きました。
ミューちゃん六種混合ワクチンでソーセージパンを頂きました。  水曜日にミューちゃんの6種混合ワクチンをお願いしに、わぉさんの所に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/22 13:53
Ninja1000の納車と大試乗会。
Ninja1000の納車と大試乗会。  今日は朝からミゾレ交じりの生憎の天気でしたが、Ninja1000の納車に付き合うって約束してしまったので、MASA君をGTRの後ろに乗せてユーメディア新山下まで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/09 18:50
中華三昧
中華三昧  昨夜は北海道に旅立たれる方々と横浜中華街で会食をいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/08 17:02
お酒のつまみはピーナッツ。
お酒のつまみはピーナッツ。  3連休皆さんは如何お過ごしでしょうか?    24日、25日にツーリングに行くため、休み無く働いています。零細企業は大変なんですよ。ほんと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/19 12:55
「まるよし」に行ってきました。
「まるよし」に行ってきました。  蒸し暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/29 17:42
カイザーベルグ城ヶ崎でタイ料理
カイザーベルグ城ヶ崎でタイ料理  毎日雨ばかりで、1400GTRの走行距離がなかなか伸びない漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/28 19:47
自宅で花見
自宅で花見  年度初めの今日は前の会社から転勤の話がちらほら出ております。私もサラリーマンの頃は一喜一憂したものです。でも、転勤が無くなったのは若干寂しい気もしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/01 17:18
水曜日の散歩
水曜日の散歩  最近は日曜大工やらで休日まともに走りに行ってなかったので、伊豆までひとっ走り行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/04 15:20
買えなかった伊勢海老
買えなかった伊勢海老  こんばんは!仕事が繁忙期になり休みが少ない漁師です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 18

2010/02/23 19:08
昨日の昼食、今日の昼食。
昨日の昼食、今日の昼食。  こんにちわ!最近、ダイエット中なのにちっとも体重が減らない漁師です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/10/19 11:55
TOMMY HILFIGER
TOMMY HILFIGER 昨日も休日なのに働かされてる漁師です。まったく酷い会社だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/28 11:09
初心者だらけの珍道中ツーリング。
初心者だらけの珍道中ツーリング。  今日は前の会社の皆さんとツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/09/04 18:31
今日からダイエット。
今日からダイエット。  会社で来月からダイエット始めるからねって、買ってきた体重計に乗ると91.3キロ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/09/01 13:29
アナゴ丼ツーリング
アナゴ丼ツーリング  今日は朝から、子供を学校に送り、何気にオナクラBBSを見ていると、アナゴツーが開催されている様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/23 09:55
三島 うなよし
三島 うなよし 今日から、夏期休暇も終わりお仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/20 19:04
朝はコメダでモーニング
朝はコメダでモーニング  おはようございます。水曜日の度に雨に降られて休日なのにパソコンに向かっている漁師です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/08 10:27
そ〜か!海鮮丼か〜
そ〜か!海鮮丼か〜  ある方のブログを見ていたら、近江町市場までバイクで出かけ、海鮮丼を食べに行ったそうな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/23 09:21
湾岸幕張に5時集合?
湾岸幕張に5時集合?  漁師が集まる食堂で朝飯を食べませんか?って企画が有り、漁師が集まるのに行かないわけに行かないという半ば強制的なオナクラツーリングに参加してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/21 16:17
15時1400GTRで名古屋に向かいます。
15時1400GTRで名古屋に向かいます。  明日は、そばでそば食べようツーリングなんですが、朝4時に秦野中井SA出発なんて、考えられないスケジュールを立てた方が居ますが、虚弱体質の私には無理なので、前泊にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/28 10:43
太閤湯膳〜前回の続き。
太閤湯膳〜前回の続き。  昨夜も午前3時半に家に帰り、ベッドから落ちて右肘が痛い漁師です。オエッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/11 18:17
真鶴半島 「うに清」 ツーリング昼食にいかがですか?
真鶴半島 「うに清」 ツーリング昼食にいかがですか?  こんばんわ!この2日間パソコンを触ってなかった漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/12 20:13
親方さんからの贈り物。
親方さんからの贈り物。  先日、亡き親方さんの奥様から香典返しが送られてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/07 18:36
クーちゃんとお散歩。
クーちゃんとお散歩。  昨日は休日だったので、犬の散歩に行ってきました。    いつ仕事してんだ!とか家族サービスしてないとか言われてますが、そんなことは有りません。ちゃんと、海辺のテラスで食事したり、犬の散歩だってしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/08 20:15
羽田空港からほったらかし温泉、正徳寺温泉。うなぎも有るでよ!
羽田空港からほったらかし温泉、正徳寺温泉。うなぎも有るでよ!  子供が九州遠征で、朝5時起床。羽田まで送っていきました。それにしても朝方は寒いですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/07 12:00
伊豆ツーリングのお勧め食事処
伊豆ツーリングのお勧め食事処 こんばんわ!明日の1400GTRオーナーズ忘年会のねたを考えていて、仕事が手に付かなかった漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/05 22:58
親父の料理。ちょっと得した気分。
親父の料理。ちょっと得した気分。 最近、朝夕はめっきり冷えてきました。 もう、メッシュジャケットはクリーニングをかけて、仕舞ってもいいかもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/25 23:20

トップへ | みんなの「料理」ブログ

不動産会社社長のバイクと農業日記 料理のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる