ソロキャンプに行ってきました。 つづき

以前は続くって書いてほったらかしましたが、年と共に几帳面になった漁師です。

管理事務所を出ると、かろうじて電波が来てるじゃないですか。

電話すると、勝手にテント張ってくれれば、お金は徴収に行きますとのこと。

ではお言葉に甘えて、トイレと洗い場に近いところにテントを張らせていただきました。

しかし、管理人のおばちゃん(中森明菜似←言い過ぎか)にマキを押し売りされました。

でも、ちょっと綺麗だったので、良しとしました。

画像


酒飲みにはトイレが近いのはありがたい。それも周りにはほとんどテントが有りません。

騒げると思ったのですが、今日はソロャンプだったww

画像


設営して、まずは一杯!

鏡月も準備して、まるで飲みに来たようなもんです。

違うのかって言われると、否定できない自分が悲しい。

画像


笑‘sのたき火台です。一人焼肉にはちょうど良い大きさで、たたむとコンパクトになります。

これは、使えます。炭も少しで足りるのがありがたい。

画像


無理やり買わされたマキに火を点け、緑茶ハイを飲んでると、後ろから

「いいバイク乗ってますね~。何CCですか?」って声をかけられました。

よく見るとサンジさん登場。


画像


車のイスを外して来いって言ったら、車いすが有りましたって持ってきました。

深くは考えませんでしたが、何で車いす積んであるんだろう?

この人は神奈川県大食い選手権で常に優勝している方なので、予想はしていましたが、

すべての肉を平らげて帰って行きました。



しかし、この辺までは覚えていますが、そのあとの記憶が有りません








画像


気が付くとシュラフの中で、ちゃんと寝ていました。

鮭やご飯、卵等々買ってありましたが、めんどくさいので、定番の塩ラーメン。

飲んだ後は美味しいですね。

この日は雨の予報だったので、早めに帰りました。

ソロキャンは癖になりそうです。皆さんもどうですか?

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ちょっと押してみてください。明日も更新するかも?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

餃子
2014年06月23日 10:49
お疲れ様です。ボクはもうネタの為にキャンプする様な
情熱が無くなってしまいました。たまに書こうと思っても
色々と差し障りが有って世間には発表出来ません。悲しいです。車椅子の人は障害が有るのに来てくれるなんて良い人ですね。同じ学級の卒業生ですか?
漁師
2014年06月23日 11:46
餃子さん
だんだん、記憶があいまいになってきませんか?
渚園でキャンプやろうと思い下見に行こうと思ったら、2011年6月にやってるんですよね。
これは備忘録です。
車いすの方は肉を食べに来ただけですよ。(笑)

この記事へのトラックバック