アクセスカウンタ

不動産会社社長のバイクと農業日記

プロフィール

ブログ名
不動産会社社長のバイクと農業日記
ブログ紹介
釣り日記だったのですが、つりの記事が最近ありません。よってブログ名を変えさせていただきました。KAWASAKI1400GTRを旗艦に、ヤマハWR250R、CB400SB、PCX150,DIOで温泉めぐりをしています。そして、最近始めた家庭菜園。これでネタには詰まりません。
KAWASAKI1400GTRオーナーズクラブ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
FBに移行しました。
このブログも放置状態になっておりますが、最近はフェイスブックに移行しております。 時代の流れで申し訳ありません。 本名で検索してみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 18:02
ソロキャンプに行ってきました。 つづき
ソロキャンプに行ってきました。 つづき 以前は続くって書いてほったらかしましたが、年と共に几帳面になった漁師です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/21 17:37
ソロキャンプに行ってきました。
ソロキャンプに行ってきました。  巷では、サッカーの話題だらけですが、全く興味がない漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 12:48
携帯投稿試験
携帯投稿試験 確か、ブログの更新しなくなったのは、スマホに換えて投稿方法がわからなかったからだった気がします。 アプリ導入したので、いつでも更新できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/17 09:13
1400GTRでキャンプ道具のパッキング
1400GTRでキャンプ道具のパッキング 1400GTRは言わずと知れたメガツアラー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/16 12:19
WR250R改造 まさに盆栽。
WR250R改造 まさに盆栽。 おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 10:49
覆面パトぶち抜いちゃった。
覆面パトぶち抜いちゃった。 北海道ツーを大洗港からフェリーで行くので、常磐自動車道を気持ちよくかっ飛ばしてると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 10:36
アマチュア無線免許。
アマチュア無線免許。 大人数の時のツーリングには、無線って便利ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/13 18:18
キャンプツーリングの下見に行ってきました。
キャンプツーリングの下見に行ってきました。 昨日は更新をさぼってしまった漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/12 12:16
ヘルメットホルダー取付完了。
ヘルメットホルダー取付完了。 いつまで続くかと思ったヘルメットホルダーの取り付けですが、先ほど完了いたしました。 取り付け前はこんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/10 11:42
昨日のつづき PRJEKT D ヘルメットホルダー
昨日のつづき PRJEKT D ヘルメットホルダー 1400GTRのリヤキャリアは樹脂製で、当初、何人かがトップケースを落とすという事態が発生した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/09 10:42
PROJEKT D 1400GTR用ヘルメットホルダー
PROJEKT D 1400GTR用ヘルメットホルダー おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/08 10:57
1400GTRにまだ、乗ってます。
1400GTRにまだ、乗ってます。 ちゃんと更新しなくなってから、どれくらい経つのでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/07 16:28
たまには更新だけ
 最近はフェイスブックなるものに、近況を載せていて、こちらは全く更新しておりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/28 16:45
さようならシルバーウイング
さようならシルバーウイング  おはようございます。昨夜も飲みすぎで頭が痛い漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/08 10:54
奥多摩湖周遊道路を走ってきました。
奥多摩湖周遊道路を走ってきました。  花粉症の方が巷にあふれていますが、花粉症には全く縁のない漁師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/29 14:39
更新しなくてすみません。
最近はフェイスブックで遊んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/18 14:31
タバスコを作ってみた。
タバスコを作ってみた。  家庭菜園で激辛唐辛子を作っていますが、なかなか料理に使われず、しわくちゃになっていたところに、ある先生のブログに島唐辛子でタバスコを作った記事が出ていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/07 18:12
紅葉
紅葉 朝起きると、今日は48回目の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/05 18:26
これってハロウィンなの?
これってハロウィンなの?  子供たち二人が、小遣いくれないといたずらするぞ!って言っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/01 17:42
自動車安全運転センターからのお手紙。
自動車安全運転センターからのお手紙。  月末の日曜日ですが、のんびりムードで仕事している漁師です。あっ、ブログ更新してるから仕事して無いじゃん! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 14:38
混浴千人風呂と伊豆ツーリング
混浴千人風呂と伊豆ツーリング  こんばんは!勤務時間の19時まで時間が有るので、今日も更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/28 14:00
やっと今日で15点。
やっと今日で15点。  そうです。全てが始まったのがこの事件からでした。もうすぐ、ゴールド免許という矢先に34キロオーバー。血も涙も無い白バイ隊員です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/25 16:34
野菜の安全性検証
野菜の安全性検証  震災から7ヶ月経過しましたが、いまだに放射能のホットスポット話題が都内でも出ていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/10/22 12:24
エンジンオイルとBS BT023 
エンジンオイルとBS BT023   ほんと、久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/15 19:01
8月の記憶2
8月の記憶2  非常に大型の台風が接近していますが、皆様ご無事でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/09/02 18:40
8月の記憶。
8月の記憶。  最近、ブログの更新を全くしていなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/09/01 19:01
電力消費量削減の道
電力消費量削減の道  7月から暑い夏が始まりましたが、皆さんは如何お過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/04 18:04
プライベート公開
プライベート公開   朝、6時起床!天気は曇り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/25 18:53
渡良瀬橋に行ってきた。
渡良瀬橋に行ってきた。 にほんブログ村←皆さんのお陰で、復活してきました。ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/24 12:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる