不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越。ネット開通。

<<   作成日時 : 2008/03/19 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 先月の末に引越しが完了しましたが、プロバイダーの手違いでインターネット接続が出来ませんでした。やっと先日開通しましたので、飲みながら更新ができるようになりました。

 しかし、引越しは大変ですね。まだ、違う意味のダンボールハウス状態。水、日が休みなんですが、仕事やら、片付けやらで、釣りもツーリングも行けません。(涙)

 少しづつ暖かくなって来たので、ツーリングに行きたいです。今日も仕事だったのですが、午後から雨だったので、諦めがつきました。5月の連休は泊まりでツーリングに行きたいですね。
 今日、自宅入り口の階段をスロープに変更する工事が終わりましたので、大型バイクが買えそうです。何にしようかな(相変わらず優柔不断ですみません)
 今のところの順位は1位VFR800、2位CBR1000RR、3位1400GTR、4位CB1300SB、5位ZZR1400ですかね。僅差なので、どれになるか分かりません。出会いにバイク屋へ足を運びます。(休みが取れれば)とほほ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおぉぉ〜、自宅ネット開通ですか!飲みながらの投稿はよいですが、お手柔らかに…。

バイク、なんでもよかですから、とっとと買って下さいなっ!5台、候補のやつ全部かっちゃいなよぉ(^^♪
コバッチ
2008/03/21 09:04
コバッチさんへ

そっか、全部買ってみて選んでもいいかもしれませんね。
って言うか、本業はバイク屋じゃないんですけど。

漁師
2008/03/22 12:28
こんばんは!
ネット開通おめでとうございます。

バイクどれも違うタイプのバイクですね。
VFR800は新車で購入するのが現在難しいと思うので、お早めに!
CB1300SBも08になって、外観がちょっと変わりました。
乗り味も変わったようです。

それにしても今が一番楽しい時期かもしれませんね!
ところでZRX1200Rなんてのは候補に入らないのでしょうか?
是非5/11の試乗会でおためしあれ!
楽しかったですよ!!!
わら
2008/03/22 20:06
コメントありがとうございます。

ZRX1200Rはコバッチさんからお借りして、草津に行ってきました。
感想は「風キツイ」でした。ネイキッドって自然に走れていいのですが、高速数百キロオーバーは結構厳しかったです。

今日、1400GTRを注文しました。USフルパワーだそうです。
大型免許初心者に乗れるか不安です。
なんとかなりますよね。きっと。

試乗会参加します。宜しくお願いします。
わらさんへ
2008/03/22 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越。ネット開通。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる