不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は仕事。

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は朝から、見に行かなければならない物件が3件有り、土曜日なのでGTRを引っ張り出し、出勤。環状2号線は白バイやツーリングバイクばかり、信号待ちで並べば挑発してくるやつは居るわ、ぴったりくっついてくる奴も居て、馴らしを忘れて、ついアクセルに力が入ってしまいました。

 それにしても凶暴です。前傾してないと体が置いていかれます。飼いならすまでは時間がかかりそうです。それと、狭い道は苦手です。細い下り坂の行き止まり道路にはどうしようかと思いました。

 そんなことで、仕事にはまったく向かないことがわかりました。

 住宅街で1枚。
画像


 今日は、3件の事故を目撃してしまいました。なんと全部バイクとお年寄り。枯葉マークには気をつけましょう。
 
レッドバロンに、シートの加工と初回点検とオイル交換をお願いして、一週間入院です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さん こんばんは

やはり凶暴でしたかぁ。。。
でもそうでないと「カワサキらしさ」が無いですよね(笑)
挑発してくるバイクが多いのも、未知のバイクゆえの事ですよね。
私もメガツアラーにはいつかは乗りたいと思いますが、技量とお金の蓄えが必要です(爆)
エンジン音も迫力あるんでしょうね。
一度聞いてみたいです。
GAZZY
2008/04/13 02:00
GAZZYさんおはようございます。

私には技量もお金もありません。
日産の方は買えませんから(笑)
今はバイクに馴らされてるって言うのが、正解でしょう。

エンジン音は結構静かです。マフラー換えたいんですけど、住んでるところが静かな住宅街なので、換えられません(涙)

今日は雨ですね。休日が雨だと損した気分になるのは私だけでしょうか。
漁師
2008/04/13 10:46
漁師さん
こんばんは!
マフラーは爆音系も有りますが、ジェントル
かつ軽量の物もありますから・・・・。
回すと爆音になるとは思いますが・・・
わら
2008/04/13 21:53
わらさん こんばんは!!

やりましょう。回さなければ爆音にならないやつ。
昔、マフラーぶった切って缶入れるやつですか?
うそですよ。

せっかくツアラーなんですから、重圧感のある音がいいですね。
大人だし・・・
漁師
2008/04/13 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は仕事。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる