不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーシェルパ

<<   作成日時 : 2008/04/14 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、朝から雨だったのと1400GTRが入院してるので、会社で仕事してました。私は水曜日と日曜日が休みなんですが、先月まではあまり休めませんでした。3月末は例年忙しく、4月になるとほっと一息。気候のいいこの時期は、鯛ののっこみやら、鯵が旬だったりして、お遊びに忙しくなる時期です。

 5月の連休も昨年の夏休みと同じように、子供たちは誰も遊んでくれないんでしょうか。一人旅の計画でも立てましょうかね。道路混んでるでしょうね。最近、わかったのですが1400GTRで渋滞にはまると、ひざの内側が火傷しそうなくらい熱いです。夏は厳しいでしょうね。

水曜日は久しぶりにシェルパで、宮が瀬方面に山ちゃんとプチツーに行ってこようかと思っています。温泉付き♪
 
さてと仕事しますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーシェルパ 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる