不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 道志みちツーリング

<<   作成日時 : 2008/04/17 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 今日は、山ちゃんと道志みちツーリング。1400GTRが入院中なので、スパーシェルパで山ちゃんの棲家に迎えに行きました。シェルパで丁度いいかな(爆)なんて思いながら、
画像

 瀬谷柏尾線から16号、橋本に抜け津久井湖へ、そこから道志道に入り、山中湖へ向かいます。道の駅で、バイク替えてもらってもいいですか?で交代、CB400に乗り換えて出発しました。
画像

 山ちゃんのCBはエンジンは元気で4気筒らしい気持ちのいい音がするんですが、ハンドルが曲がっています。癖をつかんでしまえばなんとかなるんですが、治さないとまずいかも。(汗)何とか走って山中湖の「赤富士の湯」でほっと一息。
画像
画像

 山ちゃんの富士山登ってみましょうかで、登山道へ。通行止めじゃん。
画像

 結局、箱根を走って、西湘バイパスのサービスでうどんを食し、帰り方向。先行していただきましたが、うまく乗れるようになりましたね。事故には気をつけて欲しいものです。
 家に帰って、ヘルメットのメンテナンスと、食事の準備で、休日終わり。
 家庭サービスもせんといかんです。
画像
5月の連休は、遠征かな。GTRで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今度道志みち来る時はご一緒させてくださいね。

我が家は道志みち413号沿いですから(笑)

お疲れ様でした。
GAZZY
2008/04/17 08:20
初めてコメントします。やまちゃんサイコーっすねフ
やまぴー
2008/04/17 13:19
仕事から、今帰ってきました。
GAZZYさん
423号線沿いなんですか?玄関出たらコーナーが待ってるなんて、最高の環境ですね。
今度、行くときはGAZZYさんのブログにコメント入れてからにします。通行手形と大型バイクの乗り方教えてください。

やまぴーさんへ
このネットオカマめ、ちょっと褒めると調子に乗りやがって、早く稼いでバイク直しなさいって!!

漁師
2008/04/17 22:36
1400GTR(アメリカ仕様って事はCONCOURSE14?)とスパーシェルパに
エプシロンですか!そりゃまた充実の
バイクライフですね。そして釣りも!
私は不器用なのでバイクに傾くと
釣りがお留守になってしまいます。
どっちも捨てられないんですけどね、
釣り仲間からはどうせお前は今週も
バイクだろ?と、イヤミを言われて
ます(笑)今後ともよろしく
お願い致します。
餃子
2008/04/24 00:08
餃子さん

コメントありがとうございます。
1400GTRはCONCOURSE14です。
フルパワーって事で、買いましたが、使いきれません。(暴)
釣り仲間からイヤミを言われてるのは一緒です。
今度、ツーリング誘ってください。200台なら、全部集めてみたいくらいですね。
これからも、宜しくお願いします。
漁師
2008/04/24 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
道志みちツーリング 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる