不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1400GTR プチツーリング。

<<   作成日時 : 2008/05/07 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 朝6時起床。昨晩早めの就寝で、元気です。
 ラフドのジャケットに身を包み、準備をして、6時半出発。休み明けの水曜日なので道は空いてます。
 
 学校近くのいつものコンビ二で降ろし、行ってらっしゃい!
 何度も振り向き、手を振る子供を見てると、ちょっと嬉しい親ばかです。

 東名横浜インターから、高速に乗りODOメーターが1500キロを超えたので、ちょっとだけフル加速。やばい、免許が何枚あっても足りません。

 朝食を取っていなかったので、足柄サービスエリアで食事にしようかと思いましたが、一服して、出発。平日なのでやっぱり空いてます。

 御殿場インターで降り、箱根スカイラインへ、富士山が綺麗でした。ちょっととめてまた一服。
画像


 気持ちよく走れました。しかし、事故の痕が多いですね。フロントフォークの曲がった赤いホンダのバイクが寂しく止まっていました。連休中事故ったんでしょう。写真は撮りませんでしたけど、無事ならいいのですが。
画像


 箱根スカイラインから箱根新道に抜け、三島の市街地を走り、三津へ出て母親の実家の前を通り過ぎ、戸田方面に山を上がりました。上がる前にまた一服。
画像


 修善寺に向かい、わさび漬けのおみあげを買って外に出ると、観光客のおじいちゃんたちが、GTRを囲んでいました。
 「昔は、側車(サイドカー)の免許でエンストしてエンジンかからなくて、免許取れなかった」とか「俺もトンボ乗ってたんだよ」ってサイドカーの免許??、トンボって??わからない会話の中で、「気をつけて行けよ!」でありがとうございますって言って、出発しました。いくつになっても、バイク好きなんですよね。私も今しか乗れないと思って、復活しましたから(笑)人のことは言えません。

 伊豆スカイラインに入り、スカイポートで食事、最悪でした。だから食事時に空いてるんですね。駐車場も、平日なので空いてます。
画像


 そのあとは、伊豆スカイラインを堪能し、箱根新道→西湘バイパスを抜け、早めに帰りました。タンデムでツーリングした後は、運転がうまくなったような気がするのは、気のせいでしょうか。奥様に感謝(笑)

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さん こんばんは

偶然ですね〜私も本日このあたりを走りましたよ(笑)
ブログ仲間のまつさんが北海道からソロツーでしたのでご一緒させてもらいました。
道の駅伊東で待ち合わせして伊豆スカイライン→芦ノ湖スカイラインです。
最高の天気で富士山もキレイでしたね。
GAZZY
2008/05/07 23:42
GAZZYさんおはようございます。
もしや、修善寺戸田線で休んでたボルドール2台がそうかと思いましたが、ブログ見る限りでは違ったみたいですね。
暑い位のいい天気でしたね。
漁師
2008/05/08 08:48
一服‥
しすぎぢあなぃすか?
(σω`)ゎら
なんな
2008/05/12 01:08
すみません。
ヘビースモーカーの優良納税者なので(笑)
漁師
2008/05/13 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
1400GTR プチツーリング。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる