不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストフレンズのお陰でブログ更新できません。

<<   作成日時 : 2008/06/26 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、エプシロンがバッテリー上がりを起こし、原因がナビだったことを書くつもりが、ドラマ「ラストフレンズ」をやっていて、ぜんぜん手が動きません。

画像


 こんな感じでいつも更新しています。テレビはSHARP AQUOS 52インチ亀山モデル。相変わらず、酒飲んでるので、毎朝ブログを訂正しています。

 昔から、ドラマ好きなんですよ。


 あっ、暴力シーンだ!殴った後、ごめんねは無いだろう。こいつは変態だ。

 もう一度アルバム探してくるねって、こいつが実家から持ち出したのに。

 ルカがスリーエフから走った。

 性同一性障害かぁ。

 あ、CMだ。飲み会が多く、結構見てなかったところが有ります。

 OFF車のシーンです。あっ、おいらのショウエイOFFメットと同じだ。

 これから自殺?ここも見てない。

 お帰り、携帯出して、また新しいの買うからって、

 おいおい、ありえないでしょう。

 早くタクシー出せよ。

 はぁ、CMだ。

 

 これじゃ、更新できません。

 すき焼きシーン。何でばば抜き?

 ルカの元に山手線を抜かして走ったたけるが到着。

 難しいですね。これでハッピーエンドならいいのに・・・

 また、CM。


 うおっ!いきなり殴られた。こりゃ痛い。

 ミチルを本当に愛してるのは私だから・・・

 この男最悪だ。

 もうすぐ、11時?これってスペシャル?


 これ以上書くと、実況中継になってしまうので、そろそろ、ドラマに集中します。



 エプシロンのカーナビによる放電事件は明日書かせていただきます。
 今日の、エプシロンはOFF車状態です。

 ブロックパターンのエプシロン用のタイアどこかで売ってませんか?

 うちの庭は、雨の日はカウンター当てないと走れません。

画像


 TVドラマランキングにしようかと思いましたが、今日もこれです。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ぽっちとお願いします。
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストフレンズのお陰でブログ更新できません。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる